サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足踏みした足がとても冷たかった

img315.jpg

洗濯機が、壊れました。

せんたっきが、こわれ、ました。

ふふふ、ふ。

・・・
・・・
・・・

ビンボーだっつってんだろーがよー
コノヤロー!!

財布の中身は、375円、です。

ふふふの、ふ。

買えねえよ、買えねえゼ。ジョォォォー!
おいちゃん、せんたっき、買えねえよぉぉぉぉ。

香川照之氏の丹下段平ブリに感銘を受け
思わず段平、入りました。

壊れたせんたっきは
幹は一緒で実が違う
でゴショーカイした、シャッキングな人が
明け方に持って来てくれた
中古というか、夜逃げした誰ぞ知らぬ人のモノなので
まあ、よくもった! ってトコですが
この、中古な人に慌てて連絡したら、連絡、つか・ない。

※借金持ちは、よく、行方不明に、なります。

テメー、捨て逃げかあああ!

いや、違う。
彼は彼で、親切だった。

ただ、ワタシタチの星のめぐりが悪かったダケなのね❤

・・・

シャッキングの運命なんざ、どーでもいーさ。
それよか、猫田の明日からの、いや、今日の
洗濯モノを

どーしてくれるー!!

どーもこーも、干しました。

洗濯モノを水浸しにした後
せんたっき破損に、気づく。

回らないせんたっき、を、眺めて、みる。

大きなため息を、ひとつ、つき
せんたっきの中に、入り、足踏み。

だって、ひとつひとつ絞る、とか、ナイっす。

ネコがなんだか、くるくる回ってました。

ああ

テレビとビデオと冷蔵庫もあってレンジも、ある。
オイラ、よーやく人並に生きてるんだー
とか思ったに。

あんのヤロー!
出て来い! シャッキング!!
粗大ゴミ資金、惜しむんじゃねーよ。


P1050340.jpg


あ本日の消しハンは『銀魂』土方トッシー
以前失敗しリベンジですが今回も失敗デス
どこが失敗かは言うが哀しなので見つけてネ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 大陸の人はなんか違う|Top|いやホントおめでたい »

コメント

ああぁ・・・

洗濯機は 必需品です!
わが家では 冷蔵庫の次になくてはならない働き物!
洗濯機がないと 私 プチパニックになります。
いい物が手に入りますように・・・。

おとーとさんおめでとうございます。
新年早々 おめでたい!
子は宝でございます。
少子化の昨今 なんて 素晴らしくありがたいご夫婦でしょう!

昨日のかっぱちゃんと宇宙人 最高に好きです!
あ・・・。
本当にごめんなさい。メールのチェックなるものを 12月中旬からすっきり忘れておりまして・・・。

メールありがとうございました。
今更ですが・・・。
うれし (*^^)v

どこが?

間違い探しのように~何度もみましたが~。。

わきゃりません(=_=)

もしかしたら~いちばん上のボタン???

う~ん、、、わきゃらん!。。。

ん?

きくたんせ。。きくたんせ。。きくたんせ。。きくたんせ。。きくたんせ。。きくたんせ。。きくたんせ。。きくたんせ。。きくたんせ。。きくたんせ。。

10回唱えましょう。。。。


何にもなりましぇん~。。

本年もよろしゅう。。。G1

これから~厚手の物の洗濯が大変ですね。。。(>_<)


数年前まで洗濯機のない生活してました^^
毎日お風呂で足踏み。ものすごい体力つかう!

洗濯機は高すぎるよ><
その後拾ってきた洗濯機を愛用。
台風の日、強風で蓋がぶっ壊れたw
ある日洗濯物を干してる最中に
高層階から蓋が落下!
あ~~~~~~と思ってるうちに
打ち付けられて激音とともに粉砕。
うん、洗濯機のある生活は素晴らしいですT_T

375円で買える洗濯機出て来い~!

家も何故か?ただ今色々壊れています。
もちろん、洗濯機も・・・叩いてみたり、いろいろやってみました。
ごみは詰まってないか?取り説をじーっと眺めたり。復活しました。次はトイレとリビングの取っ手です。
ホームセンターで買ってきた物、3ミリ合わない。
今、ドアの方を、彫刻刀で彫ろうか?検討中です。

電子レンジは・・・・朝、歩いていて、「電子レンジ、落ちてないかな~?」と願っていたら、近所の知り合いが、「ちょうど余ってるのがあるよ~。」

願ってみてください!(笑)

アンパンウーマン様
あー、お子様がいると、そーですよねー。
しかも、男子2名。
洗濯機は、チョー必需品ですよねー。
ワタシは暫くは、コインランドリーですな。
ははは。

弟夫婦は、世間に貢献しています。
この、高齢化社会へチャレンジしています。
素晴らしい。
素晴らしすぎて、近寄りたくありません。

UMA×UMA、お好みでしたか。
そりはナニヨリでした。
自分でも、ふんどし男から
なぜアソコへ変換したのか、よく分からないのですが
楽しんで頂いた方がいたなら、うれしーっす。
メールも、ネ(* ̄∇ ̄*)

G1様
間違い探し:解答篇

背景を彫るのに集中しすぎ
肝心の顔を彫る際、燃え尽きてしまい

①唇の線が短い
②下書きでは描いた鼻の穴を削ってしまった

です。
なんか、おちょぼ口な人になっちゃった(T_T)

せんたっきせんたっきせんたっきせんたっき・・・・・
言っていれば、ネコがせんたっき持って来てくれるかも。
いや、寝ている内に小人さんが洗濯してくれるかも。
いな、道で転んだおばーさんを助けたら
この時代になんて優しいそうだせんたっきをあげましょう

とか。
ははは。

にょん じろこ様
やはり、足踏み、ですよね!
ないなら、己が肉体を使え! ですよね!!
痩せそうだしな。
ヨシッ、いー方に考えよう。

せんたっきって、実はいつも貰っていて
買ったコトがナイんですよ。
いくらするんだろう???
えっ、蓋って蓋って、壊れるモノなのですか?
そして、落下、粉砕
・・・
・・・
そーぞー中(≡・⊥・≡)m

ははは、はは。

なんだろう、なんだか笑えましたが
笑いゴトじゃ、ナイっすね。ははは。

375円+猫田の愛(レンタル制)を差し上げるので
せんたっき、出て来ないかなー。

omi様
おおっ、せんたっき、直ったのですか!!
すんげぇ。
相変わらず、ヤリますね。
ウチのは見直しても、ウンともスンともクンとも言いません。
取っ手、いっそ、一から手作りするというのは
どーでしょう。
omi様なら、できる!うん。
げーじゅつ的な、取っ手。ステキ❤
いや、取っ手、編んでみる、とか。これまた、ステキ♪

願います。願いましょう。
願えば叶うモノですよね。
願えば洗濯板くらい、拾えるかもしれん。ははは。


こんにちは
洗濯機がお亡くなりになられたとか、
真に御愁傷様で御座います。
またこの寒空の下手洗いにて洗濯に勤しまれた猫田様、御苦労様で御座いました。
ご心痛、察するに余りあるものがあります。
どうか気を落とさずに。。。
我家の洗濯機殿も10年選手なので、そろそろやばいっス。
壊れる時は次から次へと来るのが、世の常です。
猫田様も十分お気をつけ下され。
話は変わって厚かましいお願いなのですが、相互リンクを是非に、是非にお願い申し上げます。
猫田ワールドに加えて下さる事を熱望する中年親父でした。

alejandro様

どもデス。
ええ、せんたっき、お亡くなりになりました。
そして、ワタシがせんたっきの中で足踏みをしている間
ネコがなんだか、コーフンしてました。
ああ、寒い。
財布の中は、本日、306円。
色々、寒い、です。
そうですか。alejandro様のトコ、10年選手っすか。
へへへ。
へへへ、へへ。
やばいっすね。
一緒に手洗い仲間になりませう。
壊れる時は次から次へ、とは、また不吉な予告を| ̄ω ̄、|
その通りなの知ってるので、なんとも言えません。

リンク、早速張るらせて頂きました。
相互です。ひゃっほーい♪ です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/711-eb544a8d

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。