サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


入場者は56万人ですの巨大イベントです

※注:本日ムダに長いですっていつもですが。


img318.jpg

本日の消しハンは
アニメ『ワンピース』、ちびルフィー。
ほぼ、実物大です。


昨日の、『人から貰ったモノ画像』ですが
去年12月29、30、31日に開催された

“コミックマーケット79”のカタログ2000円と
“コミックマーケット80”の申込書1000円

合計3000円分、です。

たっか。

そして猫田は、同じ人に銭も借りてしまひまひた。
なんだろう、この
言うコトを聞かなければならない、感。

カタログと申込書に関しては、完全な好意・・・なのだろうか
なにかしら、この
無言の威圧、感。

まあ、とにかく
コミケのカタログなどというブツは初めて目にしましたが

厚さ:3.5cm
重量:1.8kg

タウンページ!?

内容は、コミケの廻り方&参加サークルのカット、等。

パラパラと ページをめくる音響き
遠く潜行 深遠の淵

韻を踏んでみました。

初めて
自分は、踏み込んではならむ場所へ行こうとしているの、で、は

警告音がハッキリと聴こえました。

深い。深すぎるぞ。この道。

「忍たまカップリングって、ナンすか」

「アレは、カップリング作り易いからね」

「ちょっと、及びもつきませんが」

「おじゃ魔女ドレミも、あるよ」

!!(゚ロ゚屮)屮

「ダメです。それはダメです。ドレミ好きです」

とてもじゃナイですが、見るにしのびません。
おかーさんは、許しませんよ。泣いちゃいますよ。

アンパンマン擬人化(?)
アンパンマン×バイキンマンカップル、てのもありました。
バイキンマンが、オスカルのようなビジュアル。

ここまでの話、わからない方はわからないままが
良いと思われます。
人生には、知らないままが良いコトも沢山あります。
真実を知る準備ができていないモノは知らない方が良いと
映画『マトリックス』のモーフィアスも言っています。

猫田も、知らないままが良かったような、気がします。

途中、通りすがりの女子会メンバーにカタログを見せると

「こーいうイベント、行ったコトあるの?」

「ナイ」

「ひとつも?」

「ウン」

「うーん、それは、難しいかもねー」

この人は、仕事柄、こっち関係を少々知っている。
難しいのかーどーしよー(ρ_;)

シカシ
通りすがって行った後、すぐに戻って来て

「あ、ゴメンゴメン。
よく考えたら、猫田さんだもんね。
大丈夫。うん、大丈夫だった」

好奇心だけで乗り切れるよ!

と、言ってくれました。

・・・

ついでに、今後、消しハンを売るに際し
パッケージなどどうしたらよいかも、悩んでおる
といった話もしたトコロ

「猫田さんの消しハンはかわいくナイからさ
大丈夫。
悩む必要ないじゃん!」

そっかー、かわいくナイんもんな。
パッケージもスーパーの袋とかでいーよな!
安心したよ。ありがとう!

・・・

なんだろう、この、これでいーんだろうか、感。
でも、言われた通り

コレ、なんすか。あ、そっち、なんすか。

と、人様のブースを回り、コスプレな人の写真を撮り
ウキウキな自分が、容易にそーぞーできます。

ナニはトモアレ
最初のイベント、『サンシャインクリエイション』まで
残り1ヵ月をキリました。

キリキリ消しハン彫らねば。 

P1080349.jpg

てなワケで、今後1ヵ月
アニメ&マンガ消しハンオンリーになるコトを
誓います。

誰に誓ってんだか、ワカリマセンが。


申込書貰っちゃったってコトは申込まねば
なんだろうこの思い通りに踊らされてる感
いや好意きっと好意うんそう思おうははは
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« そんなに触れ合いたいのか|Top|登場人物の名前が読めません »

コメント

あと一ヶ月を切ったんですねぇ~。

同様な立場の私も、国試まで50日を切りましたです。はい。
お互いに全力投球で頑張りまっしょう☆
でも、一日中、勉強しているのは、やっぱ、嫌なので、
てきとーにここに来て、遊ばしていただきます。

礼のケシハンのお礼は、ここで楽しませて頂くこと、
これだけでOkでございます。
基本、プレゼント好きな女なので、
それで充分です。
できれば、来年も年賀状欲しいな…
という程度で、お願いします。

う~む…オスカル的なバイキンマン…
考えるだに、恐ろしいイベントですなぁ…☆

ぼーいっちゃん・・・

けふのちびルフィー~可愛いです。。

あの・・記事にぜんぜん~関係ないのですがぁ!

自分のたいせつに毎日つけていたダイヤのネックレスが・・・
今、首を触ったら~ないっ!

ないないっ!ないっ!\(◎o◎)/!


スゴイ慌てました。。。

たらばぁ~。。

昨日。。。成人式を迎える姪に。。。あげていた!

お祝いで・・しこたま飲んで~酔っぱらって~。。。

あげていたぁ~~~~~


わぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああっ!


ってビックリしている~G1なのらぁ~。。。。


\(◎o◎)/!


あと、一ヶ月きりました・・・

ぎゃんばぁ~>。。

なんだか静岡市でも、アニメ関係のイベントが近々あるようなことをテレビで言っていたような気がするのですが・・・あるんですか?
そしてぼーいちさんも出たりするのですか?

先日美容院で初めて知りましたが、あのワンピースっていうコミックは70巻以上出ているのですか!?
たまげましたw サザエさんは抜かれるのか・・。

お久になってしまいました。

私torotoro、正月早々油断をしていたせいか
重ーい風邪にたかられてしまい、いまだに出勤すら
できません。
咳がすごくてたぶん左側肋骨にひび入ってるよ、きっと。
という状態。

コミケ、気になっていたので、熱をおして見に参りました。
っていうか、寝床でネットできるくらいになったのでね。

いや、まじめな話、根詰めすぎて、風邪ひいて
せっかくのコミケ、台無し(すんません!)にならないよう
どうかご自愛なさいませ。

あたふたしてる!(笑)私なんぞも、手当たり次第、履歴書も、投稿もしちゃって・・・。「講師の仕事の面接なんですが・・・。」送ったけど、家での教室をさんざんやっている人ばかりで・・。内容聞いて・・・。うひゃ~~~。顔洗って、出直します。んがっ「また、また、送ってもいいですよね。いや送ります。」て感じだった。
コミケ、ついて行った人に聞いたら、むせるらしい。(笑)とにかく、むせるとだけ・・・・?

白い月の風様
国試まで50日

サンクリまで1ヵ月
では
ナンつーか、こう、重みが違いますが
ぜ、全力投球で、がんばりまっす。
ぜひ、てきとーに来ててきとーに息抜きしてってクダサイ。
遊んでやってクダサイ。

おおおっ、いーの?お礼、いーの?
ナンですよ、今後、リクなどあればご遠慮ナク、ですよ。
ハイッ、年賀状予約入りました~♪
しかし、プレゼント好きな女、ですか。
・・・
近くに引っ越してもいいですか?

ええ。オスカル的バイキンマンは、凄いです。
ていうか、すでにバイキンマンとしての存在を
全て否定していました。
恐ろしい、イベントです。

G1様
ちびルフィーお褒め頂き、ありがたいのどーもなの。

えっ、ダ、ダイヤのネックレスを
あげちゃったあああーーーーーーー!!!!
すんげぇぇぇ。
ヨッシャヨッシャなのも、ほどがありますよ! G1様!!
いやー、姪御さん、ラッキーですねえ。
3年くらい、連絡して来ないんじゃナイですか。
それにしても
酔うと、大盤振る舞いにナルたちなのですか?
・・・
遊びに行っても、いーですか?

なーんにも考えてナイのに
日程だけが着実に過ぎて行きます。
新年早々、時の流れに思いをはせております。

ギャーッ\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))

とんがりねずみ様
アニメイベントは全国でやってますからねえ。
とはいえ、そっち関係に詳しいワケでなく
人の言いなりナリなので
静岡にどんな人々が集うのか、全く存じ上げませんデス。
ハイ。
アレですかね。ガンダム関係ですかね。
とんがり様は、お好みではありませんが^^

『ワンピース』のコミックですか。
あー、どーなんだろ。そのくらい出てるかなあ。
なんつったって、コミック累計売上世界一ギネス級
ですからねえ。
その辺を狙い、長いモノに巻かれたくて
消しハン彫ってますし。ははは。
サザエさんを抜くモノは、ゴルゴ13とかもあるじゃナイですかwww

torotoro様
どもデス。
風邪でしたか。それはお疲れ様です。
いきなり寒波寒波ですもんねえ。
肋骨にヒビ・・・
イッテテテテ。
お大事にでございます<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

いやー、熱を押してまで。
それは誠に恐れ入りますデス。
寝床でもこたつでも、見て頂けて幸いっす。

うん、出来るダケ寝るようにして
とにかく彫るです。
寝ないで彫るデス。
体にも気をつけられるダケ気をつけたいなー
と、思ってはいます。アレ?

omi様
あたふたしてます。
そして、ウロウロしてます。

あー、講師の仕事も、履歴書送ったりするのですね。
なんとなく、作品評価かと思ってました。
そっかー、教室経験ありとかそーいうの強そうですよね。
omi様は、自宅教室、開かないのですか?
教室風に部屋改装して。
得意そーです。そーいうの。

いえ、コミケは、むせるドコロか
人いきれが凄過ぎて
会場内に白い雲が浮かぶそうです。


あと1ヶ月♪

こんちは~ぼーいちさん。
ワタクシのブログもご紹介いただいちゃって
アリガトでした~(^^)

そうですか、あと1ヶ月きっちゃいましたか・・。
そしてアンパンマン(爆笑)とか、
もう異次元の世界ですけど、がんばって
自分を保ってくださいね!
でも、やっぱりぼーいちさんなら大丈夫だと思ふ。
(無駄に)暑い会場の中で一人
クールなぼーいちさんが想像できマス(笑)

あ、消しハン今更ながら、まだまだ
送る気満々で集めてきてますので!!
もーちょっと待っててくださいね~。
一気にどーんって送りますから~

ニコ様

だうもですぅ~。
いえいえ、こちらこそですぅ~^^

きっちゃいました。ははは。
そして、いやホント異次元だと思いました。
異次元で異世界で異人さんたちがいっぱい。ははは。
ハイ、うっかり異次元が面白くなり
ワケわからんモンを買いこんだりしないよう
頑張ります!
クールに、いられるかなあ・・・。
自分を保つため、いっそゴスロリ衣装でも
着てってやろうかとも思っています(ウソですよ、いやホントウソ)。

一気にどーんっ!
おおおっ、ステキな響きだあ。
どーんっ!な消しゴムを胸に
毎日消しゴムを消耗させていきますo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/714-8cc0e2e3

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

