サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


そんなに触れ合いたいのか

img319.jpg

ほぉおぉぉんじつぅぅぅのぉ消ぇしハァンんんん

毎日同じ出だしなのもアレなので
K1リングアナみたくやろうと思いましたが
書くと伝わりにくいコトに、気づき、やめました。

『ワンピース』、ちびゾロ。
です。


アパートの隣室のにーちゃんが、ウルサいです。
朝もウルサかったですが
今も、ウルサいです。

歌ってます。

まあ、隣室にーちゃんは、いつも歌っているのですが
今日は、なーんか、カンに触ります。

なに歌ってんだかは、朝はわかりませんでした。



今、ひときわ高く歌い上げるサビ部分が
ワタシの部屋にまで
ワ・タ・シ・の・部屋に・ま・で、ハッキリと響き渡りました。

「はじめて~の~♪ チュウゥ!

アニメ『キテレツ大百科』の名曲

“はじめてのチュウ”

・・・
・・・
・・・

あの歌でシャウトするヤツがいるとは、思わなんだ。


※参考資料



中々のテクをお持ちです。


P1090350.jpg


毎度のコトながら隣室にーちゃんの選曲はビミョーな線
しかもしゃがれた声で歌い上げるトコがまた腹立たしい
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 太閤閣下のお膝元に連なりました|Top|入場者は56万人ですの巨大イベントです »

コメント

可愛く彫れてるなぁ~

ワンピースは知らないけれど、このキャラと、昨日のキャラは可愛いですぅ。
地味にものぐさな私には、絶対出来ない技ですなぁ~☆

あ、近所にお引越し、大歓迎ですよ。
毎日、夕食、つけちゃいますよ。
ただね、田舎なんで、一番近所のアパートでも、
多分、5km位は離れてると思います。
それでも良ければ~☆☆☆
んで、バスも、一時間に一本の便利さですが、何か?
ちなみに、バス停まで、歩いて20分ほど、
最寄の駅から上野まで、丁度1時間でございます~。
では、お待ちしておりますです。はい。

白い月の風様

このチビバージョンはかわええですよね。
ハンコとしての使い勝手的にも
このサイズがいっかなー。

毎日夕食は魅惑のお誘いですが

・・・
えー、猫田は
歩くとジンマシンが出るタチでして
しかも、10分以上歩くと
髪の毛まで逆立つタチでして
そして、バスを待つと髭が生えてくるタチなので
あー、残念だなあ。

ちびシリーズいいわぁ。

巨大イベント頑張ってください。
スーパーの袋・・・でもいいけど
はんこをそのまま入れられないよね。
プチプチとかPP袋とかあるけど送りましょうか?
他に送りたいのもあるんで。

のぶた様
おっ、コメントの方は初めてですよね。
嬉しっす。

ちびシリーズ、いいですか。
やはり、か。
ふふふ。ワタシの読みは間違えておらん。
このまま続けよっと。

やー、夏コミには、一応申込むつもりだったりどうだろう
ですが
やー、怖いっす。暑そうだし。色々と。
えっ、送って頂けるのは、そりはもちろんろん
嬉しいですが、いーのですか?
のぶた様、使わないの?
では、えーっと
東京名物土方歳三饅頭でも送りませう。

ちびゾロ

「はじめて~の~♪ チュウゥ!」

(@_@;)

やんだぁ~。。、、

んなもの~聞きたくねぇ~。。


毎朝、、白鳥撮影時には・・・

いきものがかり、ファンモン、加藤ミリア、aiko、西野加奈、クラシック、

ipodで聴きながら撮ってます。。。

ちょっと秋田ので。。新しいの聴きたい・・・


けふ~はいいことあるなぁ~。。

ちび~ゾロ見れて良かったなぁ~(^-^)


☆~・・

G1様

ええ、聞きたくありません。
現在進行形で、聞きたくありません。
でも、聞こえます。

毎朝、撮影に行っているのですか!?
すんげぇぇぇぇぇ∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ

女性シンガーが多いですな。
女性だとワタシは
アムロちゃん、椎名林檎、UA、LOVE PSYCHEDELICO、パヒューム
かなあ。
でも、ipodもってナイっす。
ネットで動画を流すばかりです。

ちび~なゾロが
G1様の今日の幸せを約束します。
それにしても、ナイスな時間の書き込みですねえ。
負けちゃイカンと
返事もナイスに現在午前5時。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/715-38c9e0fb

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

