サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



頭の中はとぅるっとぅるっ

img330.jpg

猫田が、出品物関係の心の師と(勝手に)位置付けている人に

「イベントに向けて、消しハン、どの位作ったらいーかなー」

と、訊いたら

「うーん。そんなに売れないかも知れないからー」

(T△T)

売れないのか。そうか。売れないのね。
まあ、主流じゃあ、ナイもんね。

他の人にヤツ当りをして、ウサをハラしました。

てなワケで、みなさま、いらっサイませ。
猫田です。ぼーいちです。本日の消しハンは
『ワンピース』ニコ・ロビン。8000万ベリーです。キレイなおねーさんです。

彫り甲斐あり、楽しかったです。


例によって、夜中に消しハン彫りつつ
テレビをつけっ放しにしていたら
新番組のCMが。
『彼女が空から降って来て、そして僕の人生は変った』

自殺!?

違うか。

いや、さあ
人間が空から降って来たら、大惨事だって。
下を人が歩いていたら、どーすんの。
やはり、自殺するなら
棺桶の中に青いビニールシートを敷き割腹するくらいの
勢いと配慮が欲しいと考えるワケですよ。

違いますね。

じゃあ、ナンだ
リトル・グレイと呼ばれる宇宙人が人間の女性に化け
実験の為監禁されていたネバダ州の研究施設から脱走し
追われ彷徨う内出逢った1人の人間の男性はフツーの人
しかし、逃亡する彼女を成り行きでかくまうコト、に
いつしか惹かれ合う、2人。生まれる葛藤。
蘇るUFOに連れ去られた幼少の頃の埋もれた記憶。
極寒の地に2人の秘密が。迫る第2、第3の追っ手!
発覚する20年前のアブダクション(誘拐)事件
僕の妹は宇宙人に攫われた!!
※続きは東スポ6面へ。

全く違うだろうな。

まあ、アレでしょ
平凡な毎日で、つーまんねーなー
とか思ってたら
ある日突然美少女が現れてコレがなんやら秘密かかえてて
他力本願的に、日々が騒がしくなってって
わー、オレって実はフツーの人じゃないかも

みたいな。

大体なんで、ある日突然現れる美少女は
空から降って来るのだろう。
古の伝説『天空の城ラピュタ』でも
シータが降って来たしなバルス。

地中から、じゃいけないんですかね。

ある日突然、目の前の道路のアスファルト陥没
その穴の中、土を掻き分け
現れ出でたる、地底よりの美しき使者。
その唇にネズミを加えた姿を見た時から
僕の人生は(否応なく)変わった。

みたいな。


消しハン彫ってる時は、テレビつけっぱですが
基本、画面を見ていません。

なので、ワリと↑こなコト考えていたりします。


P1140361.jpg


東スポでUFO担当になるのは
昔からの夢ですお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« 人生を危険にさらせ|Top|本日のおーまーけー♪ »

コメント

ぼーいち様って…

三流雑誌の記事一面を飾れるような流暢で面白すぎる文章…
ケシハンはお上手、本でも1冊、書ける!と思いまする。
コメントをかきつつ、それにケシハンを付け、そのケシハンにまた、
コメントを書き…
延々と超大作になりそうですね。
今時の「風と共に去りぬ」もどきになりそうですッ(笑)

・・・。

ロビンちゃん 綺麗です。 いつもクールで好きです。
ロビンちゃんのちびバージョン 更に はちゃめちゃに壊れてるみたいな所も見てみたい気がします・・・
(アぁ 放置してね (ToT)/)

やはり 美女は空からがいい気がします。
地中から ミミズ・・・ ホラーですやん (V)o¥o(V)
ま それはそれで 面白いのかもしれないけど・・・。
それにしても・・・。
相変わらず よーまーそんな発想うかびまんなぁ・・・。(@_@;)
 
いかん ドラえもんが始まった・・・。 
ではでは 家事にいそしんでまいりや~す (ToT)/~~~

地中から出てきた美少女的なのありますよ^^
「ドグちゃん」ってのが。
妖怪退治する話ですが、一話見てお腹いっぱいw
再放送してましたが二度みることできず。
かなり詰め込んだイっちゃってる内容です^^

ロビンはクールで美人で
ストレートヘアでステキですw

私も、テレビはつけっぱなしで、画面は見ません。見れません。
妄想と空想に走ります・・・。
この間、落下物注意の看板が落ちてきて、けがをしたというのを、聞いて、一人「それはないだろう。。。」と突っ込み入れました。

うさははらさないとね!
作りたい物イコール売れる物とはいかないのが。。。難しい。(泣)

白い月の風様
コメント→消しハン→コメント→・・・
超大作消しハンブック
期待の新刊 2034年第156巻発売予定!
みたいなですか?
面白いです。
消しハンで綴る、愛と激情と裏切りの物語
乞うご期待。カミングスーン。

いや、ウソです。ははは。

アンパンウーマン様
ロビンさんは、キレイでクールで発言が所々
暗黒なトコロが良いと思います。そして、強い。うん。
ちびバージョン。
アレッ、最初ソレを彫るつもりだったハズなのに
わーすーれーてーたーああああ。
今度彫ります。アレッ、なんで忘れてたんダロ???

ミミズ、ミミズ少女・・・
あ、それも、面白いなあ。
あ、なんか出そうです。ありがとうございます。
ミミズ、ミミズっと。ぶつぶつぶつぶつぶつ。

おっと、いかん。
『渡辺篤史の建物探訪』が始まった。
スーパー開いた。酒買ってきま~す( ̄◇ ̄)w

にょん じろこ様
「ドグちゃん」見ちゃった^^
『古代少女ドグちゃん』でいーんですよね。
これは、お腹いっぱいになりますです。
旦ちゃん様の好みっすか?もしや。
だとしたら
この監督の、『片腕マシンガール』というの、中々、です。
中々、日本っていー国だなあ。なんでもアリかあ。ははは。
と、哀しくなります。

美人さんは良いです。
好きです。

omi様
落下物注意の看板が落下。ナイスです。ステキです。
遭遇した人は、あまりにも幸運だと思います。
いいなあ。

先輩!
作りたい物イコール売れる物とはいかないの!?
いーかーなーいーのぉぉぉ(T_T)
やっぱそっすか、先輩。
辛いっすなあ。
まあ、ウスウス感じてはいましたが。うううっ。

こんにちは。

なんとか風から復旧できました。
ちまちまと俳諧をはじめてます。

ちゃくちゃくと進んでますね~
準備。

いや~、いいことです。
目標があるというのは。

"一億総白痴化"とかつて揶揄した大宅壮一氏の
予言的中ってとこですね。
見もしないテレビをつけっぱなしにする無駄が
製作者の緊張感を奪い、どーでもいいどころか
むしろ頭が退化するような内容の番組を垂れ流す。
これじゃ、政治も経済も停滞するって。

いや、ぼーいちさんのことじゃないっすよ。
今、テレビってきっとそんな位置付けなんだよね。
「見ないけどついてる」

成功、祈ってますよ。

torotoro様

ご回復、おめでとうございます<(_ _)>
いらせられませ。

いっやー、コレが、ぜんっぜん、進んでいないんですよ。
準備。
ギャーギャー言ってます。

大宅壮一文庫という雑誌専門図書館が世田谷にありますが
行ったコトないです。
まあ、ラジオがあればそっちを聞いていたいのですが
ナイもんで。
テレビくらいつけないと
世間様でナニが起こっているのか、わかりません。
ははは。

まあ、テレビってそんなであんなな位置づけなのでしょうね。
ナイと寂しい、みたいな。

ご声援、ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/716-21f322b6

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

