サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



太閤閣下のお膝元に連なりました

新たな臣下に加わりました。

alejandro様主催、『新聞配達員の新聞配達員的こころ

以後、額を卑屈に深く下げ
平に仕えさせて頂きます。

愛車プレスカブ50スタンダード、です。
素晴らしい。
カブは日本が世界に誇る名機です。

金杯は惨敗でいらっしゃいます。
分ります。
猫田も競馬をたしなんでおりました頃
金杯は1度も当ったコトがありません。

南瓜シチューを焦がされます。
そうですか。
古来よりシチューは焦げてこそ華鍋に残るは思念のみ。
ナニ言ってんだかは自分でも理解してません。

時代モノが好きと拝察致します。
スミマセン。
秋山消しハン、すぐ送ります。

素晴らしい人格者様です。
なぜって、消しゴム探してくれました。
あと、えーと

・・・

酒が好きだから?

仕事をなさる方の日々の生活
そんなご苦労あんな楽しみ
こっそり伺うのは
面白いです。
目下のモンが失礼ですが
とてもご家族思いの、真面目な方なのだろうなあ
と思いつつ、拝読しております。

正しい生活、です。
そーいうのって、なんとなく、羨ましひ、デス。


ハイサみなさまHONDAはカブのエンジン音を感じに
いますぐ見に行くのだ奮って行くのだゴーゴーだあ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« マウンティングみたいなモンですか|Top|そんなに触れ合いたいのか »

コメント

こんにちは

猫田殿のブログにて紹介賜り恐悦至極に存じ奉り候。
今後もよしなに御引立て願い奉り候。
拙者猫田殿の御為なればたとえ火の中水の中。。。
以後何なりとお申し付け下されたく候。
面倒になってきたので、下界に下ります。^^;
いやぁ、ありがとうございます。
お忙しい中、このような、このような。。。
感激のあまり涙が。。。
とりあえず、時代物大好きと酒好きはあってます。(^^;
以後宜しくご贔屓に。

ではまた

alejandro様

どもデス。

alejandro閣下よりの賜りモノ
勿論、この身にかような至福があって良いモノかと
恐れ入り奉り候も、越える喜びは、勿体なくも
『いつも見ています』
の一言に尽きるで候で御座います。
我、修行の足らぬ若輩者で御座いますが
以後、御身健やかに安らかにあれと
その大切なお時間を頂く恐れ多さに、更なる精進を誓うモノであります。

って、コレ大変ですね。
一番の問題は、あってんだかなんだかわからない。
いえいえ、こちらこそ、ありがとうございます。
今後も、へへへ、ヨロシクです。
ちなみに、ワタシが一番好きな時代小説は
『半七捕物帳』です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/717-43bd215a

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

