サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


「来いよ!!三沢!・・・・さん」と言った大谷選手に笑いました

img327-1.jpg

えー、本日の消しハンは
プロレスラーにして、プロレス団体ノア社長
エルボーの貴公子、故三沢光晴氏。

最近ニュース番組とかが

『タイガーマスクの本名伊達直人名義で
児童養護施設などに寄付』

な話題で盛り上がるのを耳にする度

素晴らしい話だなあ、と、一応思いつつも
脳内が

タイガーマスク→初代佐山聡→二代目三沢光晴
→一昨年亡くなった時はショックだった→・・・→シャチョー!!(」T△T)」

となり、彫らずにいられませんでしたシャチョー!!!


と、まあ
相変わらず興味のナイ方には本気で興味のナイ話題です。
スミマセン。

三沢とは全く繋がりのナイ話ですが
猫田、銭がなく、若干困りました。

困ったので、たまたま隣にいた人に

「お金貸して❤」

「はっ?」

この人は、わざわざお金を探し
喫煙所にいた猫田のトコロへ、運んでくれました。

「持って来ましたヨ」

⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゚゚゚

コンビニ前にたむろする中学生のように
しゃがみ込み手を差し出す猫田の後ろ
やはり、たまたまいた人が

「なんですか?」

「金貸せってんですヨ。ヒドイですヨ、この人」

ニッコリ微笑む猫田に、銭を渡し
ぶつぶつ言いながら、去って行きました。

後ろの人も、ニッコリ微笑みながら

「カツアゲにしか、見えませんよ」

おまえ、ソコで飛んでみろよー
おー、チャリチャリいってんじゃねーかー

みたいな?

いやだな~。人聞きの悪い。
好意だってば~。

猫田の68%は、みなさまの好意で出来ています<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


残りの32%は、酒と消しゴム。


三沢タイガーデビュー戦 Part1



Part2




いいんです。観て頂かなくても。
自分がウッカリ観たかったダケなの。

初めて見た時は、あまりのカコ良さに、目眩がしたモンです。

ロマン、だなあ。

・・・
・・・
・・・

シャチョーォォォ!!(」T□)」


P1130360.jpg


文豪に続いてレスラーシリーズも良いかと思いますが
需要があるのかわかりません欲しい人っていますか?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 本日のおーまーけー♪|Top|動けば非難も振ってくるってモンです »

コメント

コエ~!

たまたま傍に居ただけで「銭貸せ!」っていわれたら

そらぁ・・コエ~よ! 誰だって

メスかナイフ持ってそうだもん!

カンペキな好意の押し付けだな・・・

やっぱ、カツアゲだ!

 * * * * *

猫田をお縄にかける。神妙にすれ!!

こんにちは
三沢懐かしいデス。かっちょいいデス。タイガー素敵です。
何を隠そう、(隠してない?)プロレス大好きだったりします。
プロレスも色々ありますが、血みどろデスマッチ系は失神しそうで、嫌デス。
極め技系も本当に痛そうで嫌です。
ピョンピョンルチャリブレ系が大好きです。
しかもオーバーアクションアメリカンプロレス最高です。
レイ・ミステリオJrなんか親父の野太い声で「ギャーギャー」言っちゃいます。。。
あ、すいません。取り乱しました。
タイガー懐かしかった~!
有難う御座いますデス。

ではまた

Ed様
え~、怖い~??
そぉんなコトないですよぉ❤
まあ、メスもカッターもナイフも持っていますが。
いや~、ホントに好意ですってば~。
カツアゲだなんて、そおんなあ。やぁだなあああ。ははは。

お縄だってぃ。てやんでぃ。べらんめぃ。
おっとコチトラ神田川の水に浸かった
江戸っ子だいねぃ。
魚屋一心とはオイラのコト。
べらぼうめ。お上の手数なんざウケねーゼ。てね♪へへへ。

alejandro様
そうですか。プロレス好きですか。
しかも、大!好きですか。
それは、良いコトを聞いてしまいました。
では、語り合いましょうか。
ふふふ、っふふ。
まあ、ワタシはあまり詳しくはありませんが
好き❤
いやー、嬉しいです。
ルチャリブレはワタシも好物です。
レイ・ミステリオJrは、結構彫れ、違う、惚れました。
あの、身の軽さは、ゲージュツ、ですよね!
アメプロも、勿論、です。
ロック様が好きでしたが
ハリウッドへお引越しなさってしまったのが残念でした。
アンダーテイカーとかも好きです。HHHとか。ふふふ、ふふ。
日本人では、ナンと言っても高山!です。高山 善廣、です。
高山に、50m先からダッシュしてタックルかけるのが、夢です。

や、取り乱しました。
タイガー、喜んでくれる人がいて良かったですぅ~(ρ_;)

・・・

ボクシングは、好きではありませんか?

Re: タイトルなし

G1様
えっ、ゾロより!
い、や
い、ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
ナイっす。それは、ナイっすよ。
やっぱ、オリジありきですからね。
なんぞ変な対抗心が生まれ、描いてしまいましたが
今後も絵を描くとしたら、考えねば、です。

ウエイクボード、いっすね^^
でも、日本刀に乗ってえええええ!

そりはスゲイ(;^_^A

omi様
凄いですか。
・・・
・・・
・・・
ウウッ、嬉すぅい。
マジで、嬉しいですぅ。
どーも、自分ではなんだかよくわからんのですよ。
い、いけてますぅ?
いや、もう、omi様がプロデュースしちゃってクダサイ。
高橋章子さん、わからなかったので、調べて来ました。
あ、ビックリハウスの編集長なのですね。
へ~。
あ、ワタシ、リアルビックリハウスって
見たコトないかもです。
探してきまっす。
いつも、ありがとーございますですのヨ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/723-10c3c8ba

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

