サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


本日のおーまーけー♪

☆本日のお絵描き

リクエストを頂いたよーな気がしたよーなしなかったよーな
気がした

『見下すゾロ』


img329.jpg

わー、ザッパな絵・・・。

しかも、『見下す』というより
『脅す』という感じになってしまいました。
さらに、なんだかゴツくてカコ良くない。
そんで、刀の柄とか物量感がなくてウスっぺらい。
でもって・・・

・・・

ゴメンなさいm(_ _;m)三(m;_ _)m

やっぱ、絵描くの、やめようかな・・・。

まあ、今後も描くとしたら
紙、買わなきゃ、です。
持ってるの、100均の画用紙だけなので
※消しハンもコレに押してます。
消しゴムかけると、紙ごと擦れ、修正出来ません。
ので、線を描き足して、誤魔化してます。

ははは。

『見下すゾロ』は、またチャレンジします。
給料出たら、ペンタブ買います。
したら、もちっとマシなんが出るかも、デス。


実は今年の目標は1日1消しハンor1お絵描き
だったのですが決して1消しハン+1お絵描き
を貫こうとは思ってません眠れませんははは
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 頭の中はとぅるっとぅるっ|Top|「来いよ!!三沢!・・・・さん」と言った大谷選手に笑いました »

コメント

うきゃぁ~

ぼーちゃまぁ~ ヽ(^o^)丿

ありがとう~
きゃ~ なんとなく さりげなく それとなく リクエストしちゃったかもしれない私 (*^_^*) 

素人なので 本職さんからみれば 色々あるのかもしれないけど・・・。 私は この ゾロ シュテキぃ~( ^^) _旦~~ 大好き ❤❤❤ 

この顔(特に目)で「おい」とか言われたら 何も悪い事してなくても「ごめんなさぁ~い」って へらへらしながら 人間マフラーに変身するかもぉ~ 人間ベストでもいいなぁ~  軟体動物になれそうだわん。

ごめんね 今更だけど 「萌え」ってどうなる状態か詳細は不明だけど・・・。
私の勝手なイメージの中での「萌え~」状態になりま~す。

ゾロぉ~

今日も 楽しい一日になるわん (*^^)v
ありがとう~

アンパンウーマン様

アンパンウーマン様
なんとなく さりげなく それとなく
リクエスト、受けてみました。

いやぁ、オイラも全然、本職ではナイので
なんなんスけど
喜んで頂いたなら嬉しっす。
シュテキ、ですか。いや~、(・・。)ゞ テヘ

この目で、「おい」

ふーむ

あ、なんか、二次的な、ナニかが出そうな気がしたので
妄想は、この辺、で。

しかし、人間マフラーに人間ベスト。
おかーさま、アブナイ、です。
思わず、肉々しい想像をしてしまいましたヨ。ホラー的、な。

「萌え」に関しては、オイラもよくわかりません。
でも、見てくれる人が「萌える」のならば
それはそれで嬉しいモンす。

こちらこそ、ありがとうございます、の、デスぅ。

ん?

ゾロ??

ゾロさまより~ちとカコ良くないですかぁ~。。

でも、本物より強く、美しく仕上げなければ~ゲー術家ではありませ~~ん。。。

とってもいい~。。(^-^)

今度~ゾロさまにウェークボードさせましょう・・・

足もとは。。日本刀・・・・\(◎o◎)/!


\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ぽち♪。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前にも言ったけど、絵と漫画・・・凄いって!
それと、文章力いけてる・・・。消しハンプラスアルファーで、オファーないかな~?
私がプロデュースするなら、恐れ多くもですが・・・コラムニストと消しハンで、出版社が目をつけて欲しいところですね。
昔、高橋章子さんが出版してた、BOUだったかな?近田春夫さんみたいな・・。古すぎたか…まあ、調べてみて!

追伸、本の名前、ビックリハウスでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/724-ce742e96

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

