サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


人生を危険にさらせ



にょん じろこ様オスッスめの
『古代少女ドグちゃん』
を観ていたらなぜか行き当った、イヌネコかわいい画像。

みなさまへ、おすそわけですの。

img331.jpg

本日の消しハンは
アニメでマンガな『ワンピース』おじいちゃん担当、ブルック。
ガイコッツ、好き、です。


猫田の本体は
ネガネで髪ボッサ。ノーメイクでデブなモノなのですが
お友達にかわええ子、多いです。

キレイなねーちゃん好きだし
カワエエ女子、好きだ。

お花が舞うと、すげえ嬉し。

で、ソン中のキレイめ女子に

「彼氏、なんでつくらないの?」

や、まぁー、ねえ
需要ときょーきゅー、つーかささあああ
色々、まま、ナラナイつーか、さ

「紹介しようか?うん、するネ!」

いや、しないで。

ソレて、どーなんよ。

ショーカイとか、苦手です。

おバカな広告な人が書いたごとく、見た目9割だもん。
猫田、見た目にとか、けっこーなコンプっすよ。
イケテなあーい。
ソコは、いやあ、ショーブの土俵が間違っとる。

大体、彼氏。彼氏。ねえ。

欲しくナイと言えばウソになりますが
本当に欲しいのは
いつでも、ハグ、してくれる人。

そこに性別の区別は、ナイ、ですな。

あったかいモンくれる人が、嬉しひ、デス。

ハグ、好きっす。ハウハグ❤
親愛の情、っす。お友達にもハグハグねー。

人に触るの好きなんで
ウザがられます。あーあーあー、ごーめんよー。


P1150362.jpg


なんだいハグしたっていーじゃーか。


みなさまにも、ハグハグねー❤
ウザイっつぁはははスミマセン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 遥々モンゴルから渡って来ました|Top|頭の中はとぅるっとぅるっ »

コメント

癒されたぁぁ

こんちはーぼーいちさん。
イヌネコ動画ありがとお!
かわいいね~かわいいね~(2回言う)
すごい癒されたよ(-▽-)ハァ。

うむむ、ちょっと分かるわその気持ち。
私も昔、
「彼氏いないんだ~大変だね~(憐み)」
って言われたことあるデスよ。
・・・別に特に何も大変なことないし。
私の持論では、女子とゆーイキモノは
恋愛体質と非恋愛体質に2分割されます!!!
私への先の発言の彼女は確実に
前者と思われます。
ええ、もちろんニコは後者ですけど、何か!?

あ、そうそう。例のブツ、今日発送しましたよ(^^)
到着をお楽しみに~♪
ハグハグ~☆

ハグするよぉ~

もう 心の中では いつもハグしてるのよぉ~
愛してるわぁ~ ぼーちゃまぁ~

彼氏も旦那も もう満腹じゃぁ~ いらねーや。
身軽になりてぇ~

今年の目標は「一人暮らしです」って言ったら怒られた・・・。
(@_@;)

お久しぶりです(´∀​`)ノ​シ

おはようございます。
久しぶりに来ましたけど、なんか・・・いい(*´ω`*)
ワンピースキャラかっこよいですね。
これから図書館でベンキョーなるものをしてきます。
ジュケンセーという奴はベンキョーなるものをしなきゃならないらしいです。
今度いつこれるか分かりませんが、忘れないでね?姉さん!

ちょっとやってみたくなって・・・

姉さん!むぎゅ~~~~~~!
コメ2こめとか私も結構うざい人ダ。別の意味で。

ハグしてー(^O^)ついでにプッチュ~

なぜドグちゃんから
あんなかわいい動画に???
かわいいじゃないっすかw

私もキレーなお姉さんとか
かわいい子とか大好き^^
仕事教える側だったとき
かわいい子は仕事できなくてもOK!OK!でした^^

いいのよ~
かわいければ全て許されるのよ~~~

ニコ様
どーもデス。
動画、癒されましたか。やはり、ナ。
かーいいですよね。うんうん。
よかったよかった。
常にみなさまのコト、のみ、考えている、猫田デス。

ワタシなんざ、しょちゅう言われてますヨ。
そーですよねー
大変じゃないし、むしろイル時の方が大変だ。
なんダロウ。確実に自分時間が無くなるのが、イヤなんす。
なるほどっ!
恋愛体質と非恋愛体質の2分割、ですか。
言えてますな~(感心)。
はは、ニコ様はそうですか。ははは。
ワタシですか?
えー、どっちかなぁ。わっかんなーい❤ ははは。

マぁジですか!
送っちゃいましたか。届いちゃうデスか。
って、不在票入ってました。
明日貰うです。
ワ―、すんげぇぇぇぇぇぇぇっえっ、楽しみO(≧▽≦)O
あーりがとーごーざいまーす。
ハグハグハグ返し~★

アンパンウーマン様
おねーさまからの心中ハグは、いつも心に感じておりますがな。
オレも愛してるゼッ(>▽<)b

身軽は良いです。
一抹の寂しさもまた、ココロ良いというモノです。

目標、「一人暮らし」
素晴らしいではナイですか。
ぜひ、単身赴任おかーさんを目指して下さい。
イベント事がある時にしか、帰らない
みたいな。

森の家具屋・・・娘様
おー、受験生様、いらっサイ。
いい? 嬉しイヤン( ̄∇+ ̄)v

ワンピースキャラ、カコ良いし、彫り易いのですよ。

ベンキョーなるモノ、大事らしいですね。
ジュケンセーたる階級では、ベンキョーという訓練
必須みたいです。
やー、忘れませんがね。オレを信用しろよ!

むぎゅっとハグ返し~~~~~~~~~~~~!!
キミ、かわいいねぇ❤ ありがとなっ。
ハグにハグ返し2倍で
ウザさ万歳ですよ。ははは。
ウザっていこー!

ぱたこ様
ハグって姫様の指先に恐れ多くもぶっちゅー(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

にょん じろこ様
ねえ? なんで、ドグちゃんからアレだったのだらう。
自分でもわかりません。
確かにエラいコトかわええでしょwww

キレーなおねーさんとか
かわええ女子とか
やはり好物ですか。うんうん。ですよね。
男にはわからなぬこの心理。
エー娘をはべらかしたい。
そう、OK! ですよもちろんです。

いやねえ、かわいければ、やあいーんじゃねー
って感じですよねー^^



こんちわっ!

イヌねこ動画…おもしろかったっす!

ハグ好きですか...ちょっと若い男女をはべらせましょう。
それか、超若い男女は間違いなくハグ好きです。
ねこ様はハグしませんか?芸として教えこむがヨイです。

彼氏は、そうですね~だいたい面倒くさいですね。
恋愛=ワガママになりますもんね。
スキンシップ好きで、楽な彼氏~あ~ガイジンさんがいいっかぁ。
ご自宅近くで、お金持ちで、おいしい感じのヒトをゲットとか。

こないだ、DAIGOさんのお姉さんがTVに出てたけど、
漫画家で恋愛興味ナク、好きなタイプはアニメキャラ…。
われらと近いものを感じました。(非恋愛体質?)

ま、非恋愛体質でも、家族を持つこともあります。(自分デス)
それなりに楽しめます。面倒くさいですが。
そんな気になるまで、非恋愛を楽しんでください。

Seawind様

イヌねこ動画、楽しんで頂けましたか。
それはナニヨリでございます>

超若い男女・・・
って、どのくらい、チョーですか?
小学生、とかでは、ナイですよね?
ネコはハグりません。ただただ、ただ、うるさいだけです。

消しゴム買ってくれて飯作ってくれて部屋掃除してくれて
消しハン整理してくれる彼氏なら
欲しいと思います。うん。

非恋愛かもしれませんが、家族はおりますですか。
ワタシにもおります。ネコがおります。
ネコだけで、いっぱいいっぱいです。
ジューブン、です。
いや、ホント。小姑のようにウルサイです。
掃除してないトコの前から、離れません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/725-98cb8b87

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

