サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



すぃーとほーむしかごぉ




リンクを貼らせて頂いております
いつでも自虐なマンガ家様でお忙しき方、かたのひゅき様
あれっ

たかのすき、様

いや、たかのさき、様

えー、ナンダ。たかのゆき様

で、正解、だな。うん。

イヤだなあ、シャレですって。

の、トコに
映画『ブルース・ブラザーズ』な話題が登っておりました。

あああ((o(;△;)o))

コレ、好きなんっス。
チョー、好き❤

冒頭の、おとーとがパトカーでにーちゃん迎えに行くトコからもー
好き❤

以前書いた、バイク乗って車乗って酒飲んで死んだにーちゃんが
見せてくれました。

やー好きだああああ。
コレ、好きぃィィ。
マジで好きぃぃぃ。

ああ(≧ω≦)b

ありさ・ふらんくりんの『シンク』とか

良くナイっすか!?

内容は

『てめー、稼ぎ少ないクセして
自由に生きたいとか、ふざけんな
ああっ!?
自由と生活、どっちが大事よ』

って歌な感じなのですが

ダン・エイクロイド(背の高い方)のダンス

かーあえわえー。

高校の頃
渋谷のタワレコ店員に似ている人がいて
通ったなー。

友人

「意味がわかんナイ」

「メガネ外すとサ、ほら、なんつーの、カコ良いよねー」

通った通った。あー、かわええ。

ジョン・ベルーシは瞳が眩し過ぎて神過ぎで
どーもこーもヤバイですが
ダン・エイクロイドは、本気で好きだあああ。

後々

映画『ドライビング・ミス・デイジー』

などでお目にかかり

おじーサンだー!!
と、ショックをウケましたが
猫田は一度ファンになると、ワリにシツコイので
今でもステキだと思うです。

バックもチョーごーかっす。
余りに豪華すぎて、語る口を持ちませんが。

や―好っきだっぁぁっ。

ああ。

いやホント。
すんげぇ、好き❤

http://www.youtube.com/watch?v=HCTJeT2i9QU

↑で、コレが好き。

ジョン・ベルーシもダン・エイクロイドも
音楽家ではナク、お笑いさん、です。


ジョン・ベルーシ&ジョン・キャンディ&キャブ・キャロウェイ
&レイ・チャールズ
その他モロモロな方々

There must be [****].


ハイ、踊れーーー∑d(≧▽≦*)


スティーブン・スピルバーグのマヌけ面が
笑えます。


動画を観始めたらどうにも止らなくなったので
自分トコあっぷしたら落ち着くかと好きだああ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

トコロで、今、朝ですよね?
朝の6時ですよね?

いやー、また、バイト先サボったかと思った焦った。

« なぜならば人生の半分は眠っているからなり|Top|言葉が終った地点からはじまるが言葉はいつも終わらない »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/730-d1826447

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

