サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



なぜならば人生の半分は眠っているからなり

PC290322.jpg

コレ、いつ貰ったんだっけ?
でも、ウマかったし、かわいかった。
『スヌードル』

くれた人
ありがとうございます。
毎度、助かってます。生き延びてます。


img339.jpg


とある目的のもとに彫ってると
毎度言ってる消しハン、キャラ別海賊旗
本日は、ニコ・ロビンとサニー号。

猫田の仕事先の上司が

「オレは、宮大工になる!」

と、叫び
辞めて行きました。

おや、それは。大変です。
頑張ってください。

仕事ってな
生活費生産工場と思っておりまして
それなりにどこなりに
マジメにやっているつもりですが
ネがダメな人なので

色々、あるです。

めんどいの、が、キライです。

そしていつも消えたりとかして停車しづらい。


停車駅はどこにもありませんへっへっへっ
あー履歴書書くのめんどくせーなあはぁぁ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« 血ぃ吸ったろかー|Top|すぃーとほーむしかごぉ »

コメント

おお!

スヌードルと言うのですか。
うむ、うむ、かわゆいヌードルというか、カマボコ?
見ると、食べたくなりますねぇ~。
そうですか。
宮大工になられるのですか。
人生色々ですね。
陰ながら応援して差し上げましょう~。
ケシハン、かわゆいです。うふ♪

色いろいろ

このごろスタンプの色 いろいろになったような・・・

スタンプいろいろ揃えてるですか?

モノクロもいいけどカラーもいいなあ・・・

宮大工になる!って
清水から飛び降りたですか?

勇気あるですね!

義兄の実家は元宮大工だったけど、
跡継ぎがいなくなって廃業したそうです。

求められる匠の技は消しハンと同じく
高度なものらしいです。

消しハンの匠もガンバレ!

ご無沙汰してます!

ほほほほほ 私の最近は一日の4/3は眠っていてよ。
しょっぱなから 自虐的なアンパンウーマンです。

その後 ワンピース 家族全員順調に読み進んでいるようです。
しかし 私だけ 本が重くて一冊読むたび 何かと戦っているようです。

そんな中 ワンピースの消しハン うれしいです。
チョッパー かわいすぎます。ゾロ 素敵すぎです。
日ごとに愛が深まります。
いま ロビンちゃん 船に乗りました。

宮大工 大好きな響きです。
私の勝手な願望ですが・・・。
長男 宮大工になればいいのにと 思っています。
宮大工でなくても 日本の伝統引き継いでくれたらいいのになぁ~と思いつつ・・・口にしては 放置され 無視されてますが・・・。

いいと思うんだけどなぁ~

私もなれるものなら 職人になりたかったよぉ~ \(◎o◎)/!

(@_@;)

宮大工さんてすか?

ふむ~ふむ~ふむ・・・・

頑張ってねってしか・・・言わない。


このかまぼこ~。。
ジッパーついた小さいビニール袋に入れて持ち歩きたい。。
で、みんなに見せたい(^-^)(^-^)(^-^)自慢したい。

へっ?

履歴書書いているの・・・(@_@;)。。。


今日も消しハンいいよ~・・
☆~。。

白い月の風様
スヌードルと言うのですよ。
お友達に、こーいうのに敏感な方がいて、もろた。
かーわえーでしょー。ねー❤
おわかり頂けますか(≧ω≦)!
カマボコが、ねえ。ワリとかまぼこなのに
スヌードルゥ。ねっ。

宮大工になられるそうです。
いやホント
もの凄く陰から応援したい感じです。
ええ、陰、から。

ケシハンもかわゆくて、良かったでっすぅ♪
うふふ、ふ。

Ed様
あ、そーなんですよ。
色々、いろいろにしてみました。
スタンプ一応色々もっているのですが
家のスキャナーがヘボなモンで、色がウマくでないのですよねー。
黄色系統とピンク系統が、全ていっしょくたん。
だみだん。

ちなみに、消しハンをサインペンで塗り
印画するコトもあるです。

ええ、もう、清水から真っ逆さま。
結構、高級トリな人だったので
みんな

あー・・・
まあ、人生長いしねー。

おにーさま、宮大工ですか。カコ良しです。
でも、そうですか。
後継ぎがいないのですか。
ワタシは逆に、職人様のトコロで弟子入り申込みに行って
今の時代、儲からないから申しワケない。
そろそろ廃業予定なんだ。

と、言われたコトあります。
頑固職人になりたかったなー。

巨匠目指して、がんばりまっす。ははは。

アンパンウーマン様
ややややや、もひとつ、や!
いらっさいですよぅ。
寒いモンね。今、寒い、モン。ねー。
ウチのねぎょは100%寝てますよぉ。
あ、ネコと一緒にすんなって?スミマセン。

愛、大事ですね。アイ。
そして、チョッパーかわいいですが
どーも、フランキーが好きらしい。アニキー!!
ロビン、船乗りましたか。ナニヨリです。
最近、ロビン登場の時の砂な人が
カコ良く見えてしまい
あー、ジャンプマジックにハマったなーと思います。

やー、ワンピースをおススメ頂き、ありがとうございます。

宮大工、良い響きです。
この上司とはワリに仲が良く
宮大工あっこがれーとは、以前から聞いていたのですが
まさか本気とは思わなんだ。
すんげえ、すっんげえ可愛い彼女がいる人なので
やー、どうなんだ。
彼女、ついてったらしいですが。

伝統工芸は良いです。ステキです。
弟子1号、器用様なので、なればいいのにと思う
おかーさまのお気持、わかります。
でも、ちゅーがくせいは、放置するモノです。

そうか。わかりました。
アンパンウーマン様と通じ合っているのは
職人になりたいから! なのですねー☆⌒c( ̄▽ ̄)

G1様
宮大工さんです。ええ。
ワタシも、同感です。
頑張れ、うんうん。
他に言うべき言葉を持ちません。

かまぼこ
良いでガッショ。良かったデッショ。いいんです。
自慢の逸品です。

ビンボーのルツボなので
仕事増やそっかなー、と思いまして。
でも履歴書って、ホントめんどいです。

ああ、消しハンだけで生きていきたい!
毎度お褒めに預かり、こーえーでっす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/731-439cc763

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

