サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


血ぃ吸ったろかー

と、いうワケで
かんぺーサンのゴールもうすぐですね。

img341.jpg

本日の消しハンは、『にゃんぱいあ』
ネコでバンパイア。
カワええ姿で、血ぃ吸います。
女子中高生に人気があるらしいです。

ギャルいキャラなので、サインペンで色を入れてみました。
まあ、消しハン道で言うと
反則なのですが。
後付けで色を入れるのは、レッドカード(らしい)です。

しかし、インクのノリが悪いです。
なぜだらう。
消しゴムの問題か。インクの問題か。紙の問題か。
猫田の、問題、か。

img340.jpg

オレか! オレが問題か!?

じゃあまあ、仕方ナイ。


仕事先にてトラブルあり、残業。

居残り猫田と、居残り同僚と、居残り上司数名。
猫田の残業理由と
同僚、上司の残業理由は、異なる案件です。



「もめてるらしいよー」

「いや、ナンで」

「猫田さんが悪いんじゃネ」

ワタシー!?

その後も

「どーするコレ。間に合わないなあ」

「やーもう、猫田さんが悪いからナー」

・・・

コッチは早く帰りたいってのに(-゛-メ)

しまいにゃ

「中央線、動いてナイんだと」

「いやホント、猫田さんいー加減にしてヨ」

オレかーーー! やっぱりオレなのかーーー!?

・・・

じゃあ、まあ、仕方がナイ。

「申しワケございませんね。至りませんで。
JR東日本には、よくよく申し伝えておきます」

ああ、オレだよ。オレが電車止めたさ。
って、どんだけ大物ダイ。

その後、ココロ優しく美し同僚女子が
電車再開までの時間つぶしに付き合ってクレました。


P1210397.jpg

コレはなんだか納得いかナイので
また彫ります。
小さくし過ぎて、線があま~い。

で、例によって

P1210397-1.jpg

彫り残し消しゴムをとことん使えるよう、下絵のサイズ調整。
必要は需要の祖母というか大伯父というか。
どんどん変わっていくな、コレ。

そもそも、ことわざでしたっけ?


電車を止める消しハン野郎猫田に
愛のクリックポチっとヨロシクです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 明日という日を信じてる|Top|なぜならば人生の半分は眠っているからなり »

コメント

ほー、こんなキャラが流行っているのですか。
こういう女子高生なんかに人気のキャラって、突然現れるけど、何かの雑誌とかテレビでブレイクするんですかね?
・・・って、こんな質問するようになったら、もう私も長いことなさそう・・・。
なんで吸血になるのか・・・やはり女子肉食化と関連があるのでしょうか。
あ。そういえば、前回の人間ドックで「鉄欠乏性貧血」ってお墨付きをいただいたんだった・・・ヤバw

とんがりねずみ様

流行ってるらしいですよぉ。よく知らないのですが。
元々は、素人の人が描いたモノがかわええってんで
ジミジミと流行り出したらしいです。
今度、アニメ化もするらしい。
なんで吸血なんでせう。
なんか理由があった気がしますが、忘れました。
ははは。
肉食系とは、違った、ホラーな方向だったよーな、気、が。
うーむ。忘れました。

おおおっ
「鉄欠乏性貧血」
読んで字の如く、って感じですか?
ヤバいっすね。やあお疲れ様です。
貧血、辛いですモンねー。

このキャラみたみた^^
素人が描いた絵だったんですか!
猫が吸血だったら
いつ吸われるかわかんなくて家ん中落ち着かない^^;

消しハン道w
世の中ルール多いな~~と。

ぼーいち様って…

陰の力持ちなんですね。
何でも出来ちゃう所が素晴しい。
隠れた才能です。
にゃんぱいあ、可愛いです。
でも、何で色づきがわるいんでしょうねぇ~???
でも、個人的には、すっごく、気に入りました。かわえぇ~♪

こえーですな・・・。

ネコのたたりですな・・・(ってなんの?)(;一_一)

凄い!やっぱり どことなくネコって 悪魔の友達みたいな何とも言えない神秘的な魅力をお持ちですもの~
血~位吸ってもいいんじゃね?って思ったりして・・・。
わはははは どんだけ偏見の塊なんだろ 私。

で・・・ぼーちゃま どーして電車とめたの?
流石だねぇ~ やっぱり 只者ではないと思っていたけれど・・。
(って えっ?) (-。-)y-゜゜゜????

消しゴムハンコって 後から色つけしちゃ駄目なの?
じゃぁ 先に紙に絵を描いておくのはOK?

不思議な世界だぁ~ \(◎o◎)/!

猫絵を描く私としては興味津々なキャラですが
めぐりめぐって回帰する的なキャラでもありますね。
血吸うってとこが目新しいですね。
へそが十字というのは、十字架? なのかな。

夜中、我が家の4匹の猫らが一斉に私の血吸ったら
絶対朝死んでるよなーと思います。
でも、恥ずかしい手術を繰り返し受け、直腸がんで死ぬとか
風呂場ではだかで脳溢血で倒れて、あられもない姿で発見されるとか
信号無視して撥ねられ、慰謝料ももらえず新聞沙汰になるとか
そんなんで死ぬより、なんか自分ぽくていいなーなんて、ね。

中央線、なんで止まったんですか?
Y県内の中央線もよーく止まるです。
いや、車通勤なんで支障はないけど。

はんこ届きました。

こんにちは
本日、猫田様よりの荷物無事到着致しました。
職人技光る、誉れ高き至高の一品。
親父、感激の極みに御座候。
また、同包されし三幸松健柿の種、真に忝き賜り物に候。
これまた、感謝感激雨霰に御座候。
いやぁ、ホンとに有難う御座います。
先ずは神棚に祭らせて頂き、家宝にさせて頂きとう御座います。
送り状の名前も有難う御座います。助かりました。

にょん じろこ様
見たコトあります?
そうなんですよ。元々は同人だったらしいです。
凄い大出世です^^

吸血猫はヤバイですね。
高円寺なんて野良猫多いので
酒飲んだ帰りなど、襲われ血だらけになりながら
帰宅せねばならない。
そして、帰宅後も襲われる。怖っ!

消しハン道にも、色々あるようです。
めんどくせいですなぁ。

白い月の風様
いえ、ナンデモは出来ません。
止めるコトが出来るのは、まだ、中央線と総武線だけです。
いつの日か、新幹線を止めてみたいと思っております。

かわいいんですよ。にゃんぱいあ。
色々なキャラがいるのですが、中々です。
アニメ放映するみたいなんで、ぜひ♪

アンパンウーマン様
ネコの呪いです。いつも帰宅が遅いゾ呪いです。
恨まれています。

ネコは夜型だと言いますので
夜の会合中に、吸いに行っているのかも。
今日はあそこの献血センター行くかー、とか相談して。

どうして電車をとめたのか。良い質問です。
神のご意志です。
神が
「女よ汝残業するモノよ走るモノは現在乗車率120%である」
と申されたからです。
いえ、気にしないでクダサイ。

先に紙に絵を描いておくのはOKだと思いますが
押した消しハンの絵自体に色をつけるのは
テクがないという感じでアウトかも。
まあそれは、彫る側の話なので
使う側は、いいんです。
どーでも(ノ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ~~~~~━━━┻━━┻━━━

torotoro様
にゃんぱいあという名前も、ウマいですよね。
いまどきな、戦国キャラもいます。ウマい。
へその十字は、十字架だと思います。
きっと。

4匹の猫に一斉に血を吸われたら
そりゃあ、死にます。毎日死にます。
確かに色々な死に方がありますが
猫吸死ってのは
「こちらの奥様、猫に吸われたんですって」
「まあっ、怖い。ぷぷぷ」
と、葬式でこっそり笑われそうな気がします。

中央線が止ったのは、仏のご意志です。
「吾よアーナンダに変わり人の痛みを知るべし」
と申されたからです。
手塚治虫氏原作『ブッダ』実写版映画公開予定です。

alejandro様
誠に粗末にて修行足らず意匠の至らぬ品
御お心の大きさに比し、御礼に代わるモノでは御座いませんが
飛脚瓶にての無事到着。
安心致しました。
三幸松健柿の種、発見した際
「コレしかない!」
と確信に至った次第。お心に響き有難き幸せにて候。

いやホント、遅れに遅れて申しワケありません<(_ _)>
台座が結局発見できず
でも、コレ以上遅れるワケにはいか~んと
お送りしました。
器用な感じで、台座をつけてやってクダサイ。
宛名。ははは。
あの方が良いのカナ? と、なんとナク。ははは。
では、秋山小太郎をお楽しみクダサイ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/732-4ac6c962

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

