サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


明日という日を信じてる

お待ち


ここんトコ、サボッてて、うっかり来ちゃった方
もーしワケないナイなのですが
ちっとメンドいの彫ってまして、終りがまだ見えません。

しばしのお待ちを。

見捨てないでねん(/(エ)\)


いやホントごめんなサイ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 渋谷に行くと足が痒くなる|Top|血ぃ吸ったろかー »

コメント

きゃぁ~

わはははははは・・・・。
ありがとう 今日 やたら しゃっくりが出て 止まらなくて苦しかたの・・・。
一発で 止まった (*^^)v

完成を楽しみにしてま~す。
あ でも ちゃんと寝てね (*^^)v
無理しすぎないでね (*^^)v
ポチッとな

もおおおおうっ!

やっぱこのセンス
最強っすよ!!

がんばれぼーさま!

ダメだ~><
何回も見に来てしまう

親父脳天打ちぬかれました。
ナイス!
大作頑張って下さいませ。

良いセンスだ

え・・・この朝青龍・・・w
PCの壁紙にして毎日拝みたいような真っ黒に塗りつぶしたいような・・・。
モンゴルの方って、体毛薄そう・・・。あ、あら、私ったら・・・オホホ(汗)



では、できあがったらぜひ
誘いにきてください。

音沙汰なく、ちょと心配はしてましたよ。
いや、ほんとに。

毎日、10回は、このピンクのシャボン玉にまみれたふんどし姿見させられてるな・・・!

ぼーいち様、おいこみですね。
思う存分彫っちゃってください。

朝青龍とピンクのシャボン。
絶品ざんす。

(@_@;)

(@_@;)




。。。。。。。。。。。

ぽち。。。。

アンパンウーマン様
ははは。
ウケましたか。シャックリ止ったとはナニヨリです。
なんぞのお役に立てて、良かったっす。

ガンガン寝てます。
三年寝太郎です。ダイジョーブよん❤
そろそろ垢で子供が作れます。
って、ソレ話が違うですね。

ケセラ様
いやぁぁぁん。
褒められた!褒めましたね!!
やぁぁぁん。

てなワケで、なんとなく、頑張る次第です。

にょん じろこ様
そーですか。
旦ちゃま様ダケでなく、じろこ様も、アレ、でしたか。

ふんどし愛好家が、こんなにも、いた、とは。

alejandro様
のーてん打ち抜かれたですか。
いやはや、なんだか、ビミョーです。
やー、なんつーかもう、今後upしたくない気分になってきましたヨ。
にゃー、でも、コメント嬉しす。
がんばるです。

マスカー様
あー、サイざすか。
でもにーさん、オイラ見捨てたモンなー。あーあ。
チッ(  ̄っ ̄)
もう、会うこたねーモンなー。ケッ。

とんがりねずみ様
拝んでクダサイ。そして、握りつぶしてやってクダサイ。
いや、もう、体毛とか、ツッルツッルすよ。

torotoro様
出来あがりましたが、誘いに行けません。
風邪がうつるです。
グダグダです。しゃっくりが止らないです。

音沙汰なきとも生きるはここに、です。
あああ、どーも、サーセエン。

Ed様
なんぞそんなに見るですか。
スミマセンです。
ピンクシャボンふんどし画像外、うpしました。許してクダサイ。

まいまい様
追い込まれたあげく、風邪をひきました。ははは。
でも、思う存分、彫ってます。

絶品の逸品
お楽しみ頂き、こーえーですぅ。

G1様
いやあ、ねえ。
ははは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/733-3efe157c

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

