サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


ワタシの名を覚えるな

img344.jpg

本日の消しハンは、月刊ジャンプ連載中『クレイモア』
まあ大体主人公クレア、です。
ダークファンタジーです。
美しい女戦士たちが、人を喰う魔物と戦ってます。
そして、泣けます。結構、泣けます。
この作家の方、良い作家さんらしく、ヒドイです。
人を泣かすポイントをご存じです。
アニメとゲームもあります。

なんといっても、非常に絵が美麗です。
ぬめっと感が、好みです。

日本のマンガというは
本当にレベルが高いと感じ入る次第です。


いつのコトだったかのう・・・
って、今週のコトなのですが
変な人と飲みに行きました。


この、変な人は、あまり会うコトもナイ人なのですが
飲むの2度目でして
前回は
ほぼ、初対面くらいの勢いでした。

9時頃から飲み始め
こんときゃ、軽くビール飲んでギョーザ食って帰っかー
という気分だったのですが
ふと、気づくと

4時。

猫田は隣のおばちゃんの人生観を聞かされ
変な人は完全に終わっており
斜め向こうのおじさんの目は生暖かい。
そして、店の人は迷惑そうだ。

その後、店を変え
ふと、気づくと

10時。

おーい、時間どろぼうがいるぞー。
12時間飲んでるってナンだい。

いやー、自分に呆れた呆れた。

で、2度目の会合。

気をつけよう気をつけよう気をつけよう気をつけよう
ダイジョーブ。今日は金がナイ。
サラッと帰ろう。

そもそも、この変な人は
猫田のナニを気に入っているのだらう???

「やー、人と話すのって楽しいなあ」

・・・

「それは、良いコトですね」

人類(Homo sapiens)、という大きな次元で
見てくれているようです。

で、その後

なぜか、マンガ喫茶にいました。

居酒屋での会合中
前出の『クレイモア』をプッシュされ、読めと言われ
さんざん飲み食いしたあげく

マンガ喫茶にて、ふたりして、マンガ鑑賞。

ああ、あそこの抹茶オーレはウマかった。

ぶっちゃけ
あの漫喫で、インフルにかかったのだと
確信しています。
空調悪いは、暑いは。

まあ、てーこーりょくがナカったは
己の自己管理能力のナサゆえ、です。
いいんだ。しゅーにゅーが減るくらい。

・・・

いーんだよー((((((((((((*ノノ)

どーせオレの属性は、ビンボーだぁぁぁ(血の叫び)。

でも、言われたとーり。面白かったですよ。
好きですネ。コレ。
おススメ頂き、ありがとうございます。
絵が美麗。話も素晴らしいと思います。

P1290425.jpg


あまりにもサボリ過ぎて自分で自分のランキング
見る勇気すらありません皆様変りに見といて下さい
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« わらわをなんと思うてオル|Top|渋谷に行くと足が痒くなる »

コメント

新しい漫画はさっぱり分かりませんが、「おろち」は逸品でした。
あの細かいメスさばき・・・ゴッドハンドです。
ウメズついでに「まことちゃん」のまこと虫も、暇な時にお願いします。あれ、集めていたんで、愛着が今なお・・・ほんとにいるなら飼いたい。

私が読む今時の漫画は「デトロイト・メタル・シティ」くらいですが、ああいうのは彫りま・・・・せんよね。ええ、そうでしょうね・・・きっと・・。

とんがりねずみ様

どうもゴッドっす。ハンドっす。
まこと虫ですか。
実は、『まことちゃん』あまり馴染みがナイのですよ。
ワタシ、方向性が、どーにもホラーでして。やあ。
会場には、一杯いました。虫な、モノ。やあ。

「デトロイト・メタル・シティ」は、好きです。
アニメも映画も好きです。カラオケでSATUGAI★歌います。
歌うとその日は終了です。喉が終了です。全てが終わります。
デス声出せる己に気づかせてくれた
ヨハネ・クラウザーII世様、ありがとー
とは、思いますが、彫りドコロが、見えません。スミマセン。

マン喫苦手です。
人のうちに来てるようで
勝手に漫画を読むということが出来ません。

私は楳図先生を吉祥寺で見たことが在ります。
本当にボーダーのシャツを着ていましたw
毎日の散歩が現役時代からの日課らしく
目撃情報は良く聞きます。

線が細かいです。美しいです。

そして ランキングは私がぽちっした時は 11位でした。
そーですか 泣ける漫画!
最近 泣くと止まらなくなる私。こうなりゃ とことん行ってやるぅ~
って 漫画喫茶 憧れていますが・・・。
なぜか 怖くて入れません。
そーなんよなぁ 空気が淀んでる感が・・・。

12時間飲めるぼーちゃま。
うちの旦那と飲んだら いったい何日飲めるんだろう?
ヽ(^o^)丿

たかのゆき様
そういえばワタシは
人の家に行ってマンガを読むだけ読んで帰る
という、最悪な人でした。

楳図先生は、ほんっつとーによく見かけますよね。
そして、ほんっきでボーダーですよね。
散歩が日課なのですか。
だからなのか。
あまりに何度も見かけるので、思わずお辞儀をしたら
お辞儀返してくれたコトがあります。
良い人です。

アンパンウーマン様
ぽちっと確認、ありがとうございます。

コレ
泣けます。おススメです。ダークですが。

ワタシも漫喫行く方ではナイのですが
行ったトコロが、ひどく暑かったのですよ。
空調は大事です。空気淀んでいるのはいけません。
アンパンウーマン様には、おススメできません。
まあ、爽やかで清楚な漫喫ってのもあるのでしょうが。

そうですが。旦那様もとことんいく口ですか。
では危険なので、一緒に飲まないのが
無難かと思われます<(_ _)>

生きておいででしたね。
よかったですね、大事にいたらず。
酒も飲めるなら体力は戻られたのでしょう。
私は2週間「アルコールはいらない」状態でしたから。
これでサンシャインに向けて全力を注げますね!

属性貧乏w でも楽しむことはできますもの。
どうせお金がないところからお金は生まれないものよ。
それが資本主義の限界だもん。
私もそうだもん。

細かい作業が続いてますね\(◎o◎)/!
マンガは読まないんですが、まんが喫茶のあの異様な独特な雰囲気が大好きです。
インフル体調大丈夫ですかー?

torotoro様
生きてます。ははは。
この話は病前の話でして
酒を飲んだ漫喫行ったために病になったんで
病後は、わらしも酒飲んでません。
おとなしくしてます。寝てます。
サンシャインに向けては、なーんもしてません。
ははは。

ご心配、恐れ入りまするぅ。

ぼんびーでも、ぼんびーが標準だと
まー、そーいうモンすよね!

ぱたこ様
マンガ、読まないですか?
おりや。
グルメマンガとかも色々ありますよ。どすか?
体調、ご心配、ありがとうございますぅ。
ふふふ、ふふ。

キターーーーっ!クレイモアキターーーーっ!!

すげーっ、クレアだよっ!マジか!
(興奮しすぎて少々下品気味)
私も大好きっす!フンガっ!
テレサラブです!所望です!
許されるなら久しぶりにリクエストしたいです。
時間があるときにいっつでもいいですから、
テレサ掘ってやっていたがけないっすか?!
(あ、でもホントに無理は禁物です)
テレサ一番泣いたっすっっ>_<。。。

ケセラ(sera que sera)様

おおおぅ!
知ってる人がいた。知ってる人がいーたーゾォォォ!!
このブログ見てる人には、絶対ヒットしないと思ってましたぁ。
ワタシも、教わる前に夜中のアニメちょっと観てまして
キレイなねーさんが闘ってるなあ、てな。
テレサですか。テレサは泣けますね。
どっちにしろテレサは彫るつもりだったんで
彫ります。彫りましょうよ。
ちょっといつ迄とかは、言えませんが。
テレサ・・・ああっo(T^T)o

ぎゃんばれ!

自分もさぼってます!。。

(@_@;)ぢんさん~見てませんように・・

祈るばかりっす。。。。


ぼちってしておきまつね。。凸


リコメはいいよ~。。(^_^)/

因降る~しんどいよね。。。

G1様

サボッってるですか。
それすらも知らず、ごめんなサイm(_ _;)m
インフルは、問題です。
ネコにうつらないかと
それが、一番問題、です。
ふにゃりら~。

まさかの…

なんと読んでいただけでなく、既に彫られていましたか!?
恐れ入りました、ぼーいちさんのフロンティア精神には感服いたします。

イイですね、クレア。眼の銀銀とした感じが伝わってきます。

ぼーいちさんがノーマルなクレアを彫るとは少し意外でしたケドねΣ(゚д゚lll)
もっと妖魔チックなものですがお好きかと……。

MsxMr様

どうも、猫田フロンティアぼーいちです。
恐れ入られました。

この目の感じは、自分でも自画自賛丸です。
そして、原画が細かいので、中々彫り応えありました。

そーなのです。
ホントは、オフィーリアの回で出て来た
覚醒者を彫りたかったのですが
ネットに画像が無かったのですヨ。
あの時の覚醒者、とても好みでした。
出演キャラの中で、造型的に一番好きですな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/735-c7701a03

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

