サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



習慣は技術的なものであるゆえに自由にすることが出来る

img348.jpg

リベンジ、ボア・ハンコック



img349.jpg

リベンジ、ナミ。

で、もーいっちょ。

img350.jpg

P2030433.jpg

ほんでもって、彫ろう彫ろう思いながら
彫ってなかった

img352.jpg

狙撃の王、ウソップ

P2030431.jpg



img351.jpg

船大工、フランキー。

P2030429.jpg

ここ数日

寝ては起きて消しハン彫り寝ては起きてネコにエサやり
寝ては起きて消しハン彫り寝ては起きてネコトイレの掃除をし

ワタシの存在って、一体ナニなのだろう

と、レゾンデートルって競走馬が出た時はビックリしたなあ。
思った通り勝たなかったけど。
母馬まで同じ名でさあ
正気!?
と、思いましたヨ。

どー恥ずかしいかって
存在意義をフランス語で言うとか
いや、ホント、恥ずかしい。
馬主を新宿駅東口アルタ前に座らせて
カチカチ山でも読ませてやりたい。みたいな。

という話は、全くどうでもいいのですが
まあ、よーするに
体調がかんばしいワケでもなかったりしたりナントカ。

サンシャイン・クリエイションというイベントまで
日がありませんが
そんなこんなでとーぜん、モチベーション、だだ下がり。

消しゴムは、彫ってます。
彫ってますが
本来、消しハンにつけるべきスタンプ台とかつけていませんし
袋、見本帳、グッズ、etc

なーんにも準備、してません。

ははは。

こうなると
猫田の悪いクセが表出、します。

イッツ、どーでもいーやあ。
ザッツ、なんとか、ナンじゃネ?

最低、会場へたどり着けばいいのです。
会場では、知合い2人が手助けしてくれるコトになっているので
2人の後ろに隠れてりゃあ、いい。
そしてその後、みんなで執事喫茶でも、行けば、いい。

今回は、叩き台と思おう。うん、思った。
欲しけりゃ、台座つけなくったって
買うヤツは買うさあ。
欲しくナイヤツは、台座があろーがなかろーが、買わねーだろー。

はっはっはー。

・・・

こんなんだから、いつも、ダメなんです(T△T)
モノゴトをさあ、なんつーの
計画的に体裁を整えてそして美しくしつらえるとか、ねえ?
でも、そーいうのって
苦手なの。

寝てたせいで、体力↓。
問題は、当日、です。

消しハン総量、何キロgだらう。

宅急便という手もあったのですが
折れる、可能性と経験があり、信用ならん。
知合いが貸してくれたカートと
バックパッカー時代の登山用リュックを背負い
パンクな格好にマスクして、行ってやる。

みなさん、猫田は、頑張りません!!

頑張らないコトに、決めました!

・・・

当日誰か、迎えに来てくれませんか?


いやマジで
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« すごく開き直っています|Top|わらわをなんと思うてオル »

コメント

頑張らず初めての場所楽しんできてください^^
ご報告楽しみに待ってます^^

そそ
ほしい人は買いますってw

いやいや、同じ、同じ・・・。今まで体力には自信あったのに、インフルって凄いね。(泣)咳と、歯医者サボって、痛くなる。
編むのは好きなんだけど、物事を~~からそのまま、苦手っす。
ニットカフェも、いい加減やれよ!なんだけど、告知、ちらし、タグ、営業はいいんだけど、実務能力に難あり。
そこんところで、モチベーション落ちてます。

何だろね~~~~??
イベント、ゆるゆるでやってください。
私も、まあ~どうでもいいか~。どうにかなるか~。
アバウトなんですよ。きちんとさん求むですよね。(笑)

にょん じろこ様
ええ! 精一杯頑張らず、自分トコは放っといて
会場内を検分して来ます!!
あー、自分に責任がナイとくりゃ、楽しみだあ。
フィギュアとか、見たいんですよぉv(o ̄∇ ̄o)

ねー
欲しい人は買うし、欲しくナイ人は買わないですよ、ねー
って、あーたーりーまえー。
ははは。

omi様
告知、ちらし、タグ、営業
・・・
考えたダケで、酒を飲みたくなりました。
ニットカフェって、テレビで見たコトあるですが
行ったコトないっす。
やはり、流行ってるですか?

きちんとさん、欲しいですよね。
良い、響き、です。きちんと、さん。
きちんとした小人1ダース、欲しいです。

すごい!

すごいテクニックですね!!!!びっくりした^^。脱帽です。

そーか、もうすぐなんですね。
とりあえず風邪は治ってるんですよね?
あとはまあ、出たとこ勝負、なんとかなるでしょ。
終わらない仕事はない、ですからね。

これで終わりじゃないし、次もあるし、
これが人生のすべてじゃないし…

あー、元気づけるつもりがなってないなあ。

ご検討祈りますよ!

だいじぶなの?

ぼーちゃまぁ・・・。
更新があまりにないから ドキドキしてたら 案の上・・・。
体調万全で 挑んでください。

無理は当日だけで・・・( ^^) _旦~~
ウソップもフランキーもめっちゃいいですやん!!
さすがの ぼーちゃま。

ウソップ かわええ~

あ・・・ワンピース テレビ観てないの・・・。
夜やってた時は 見てたんだけど・・・。

早朝に時間が移動してから・・・。
「起きれなかった・・・」(@_@;)

その後 いつの間にか 時間が移動してるみたいだね・・・。
さっき 長男がセブンネットで 61巻 注文してたのをみました。

私の事は お気になさらず・・・。
次男がへーきで なにやら 教えてくれてます。
人の話は つい 真剣に聴いてしまうので・・・。
あやうい あやうい・・・。
でも だいじぶなの・・・。私は 何もきこえな~い !(^^)!

ぼーちゃま くれぐれも お体大事にしてね~ (*^^)v
成功お祈りしてますわん (*^_^*)

6日、行くど~~!

朝一速攻!

化粧っけのない田中裕子を探せ!!

”B”ってどこ?・・・ウロウロしてるジジイがいたら

そっちから手をひいてくれる?

ジジイ!、もたもたすんな!・・て、蹴っ飛ばすなよ

はんべ様
お褒めに預かりましての、テクニシャン、です。
わざわざ脱毛、じゃない、脱帽頂きまして
恐れ入りますです、ハイ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

torotoro様
こぉれがあ、直ってないんですよ。ははは。
行きゃあ、なんとかナンだろー
そして全て終わったら、安心して死のう、という感じです。

はっはっはっー。
猫田必殺
一夜漬け! ざんす。

ご検討します。うううっ。
ご声援、ありがとうございますぅ(T_T)

アンパンウーマン様
ウソップもフランキーも結構好きでして
なんで好きなんかなー
と、思えば
たぶんワタシは、モノを作る人が好きなのですな。

フランキー登場の話での
メリー号な話は、もー、チョー、ツボりました。
一番好きかも。
めぇえぇぇりーぃぃぃo(TヘTo)

次男様は、アニメ観てるですか。
そうか。

・・・

個人的に話さないか、と
お伝えクダサイ。

い、いやいや。

中学生の学業の妨げをしては、ならん。

成功がなんたるか、わからんのですが
取敢えず、遅刻しないようにしたいと思います。

Ed様
えっ!!??
来るの!!!!!!!!!
まあぁぁぁじでぇぇぇ!?????

に、逃げてもいーですか。
逃げますよ。逃げましょう。ああ、逃げよう。

Bって、ドコですかねえ(・・。)
猫田、下準備とかしないタチなんで
わがんねっす。
そこは、ホラ、感、で。
生きていると、なんつーか、本能的なモンが働く感じ、だし。
ワタシもさっき初めて書類を見て

わー、なんか頭いたーい

と、思い、そっと封を閉じました。

なのでまあ、お互い、感、ってコト、で。ははは。

それにしても
いや、マジで来ちゃうですかーーーーーーー!?
お茶とお菓子、用意しとくですか!?

おおお

しげ~~。。

手が勝手に動くんですね~。。

ウソップ、フランキー・・・スゴイ感じでてますよ。。

実はG1~

悲しからずや~。。

毎朝~ヒートテック肌着を何枚も重ね着、ホッカイロ何個も貼って~沼にかよう~バッサンなのだ。。

何で身体が勝手に行ってしまうのでしょう・・・(@_@;)

このクソ寒い時に。。。

(あ、、ぢんさん~みてませんよね。。)

なかなか~作品にもなりませんが~。。

通っているうちにどうにか~なるさぁ~~~~~。。

あああ、、

ぼ~いっちゃんのお知り合いの方~
よろしく~よろしく~頼みます。。。


<m(__)m>






G1様

手を動かさんナイと、なんぞ落ち着きません。
やー。なんか、ははは。
沼へ通っちゃうのと、一緒です。

って、ぢんさん、このブログ見てるですか?

G1様のお写真は
立派に作品だと思うのですがね~。
作品が、商業作品と、芸術作品と、で、違うのですか?
でも、とてもお美しい、です。
撮る側の努力とヒートテックの枚数が
思うたび、泣けます。
いつも、ステキだと思っておりますです。

そーです!
継続は力なりナリ、ですよね。
通いましょう!!
いつか沼から、金と銀と普通の斧を持った白鳥が現れ

って、ちーがーうー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/737-4a1c4530

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

