サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



すごく開き直っています

img347.jpg

本日の消しハンは、『ワンピース』みんなの良心、赤毛のシャンクス。
ピンクだけど。

これで、ワンピースはひとくぎり。
しばらく彫らないと思います。落ち着きました。

それにしても、ワタシ
平衡感覚ないなー
どーしてもまがっってしまふ。


さて、猫田
インフルエンザ、なんですよ。
インフルエンザにかかり、早めに病院へ行ったは良いが
ウィルスがなんつーんですか
あーして、こーして、そんな、コト、に。
思わず

『鶏インフルエンザの脅威』

という本を買ってしまいました。アマゾンで。

そして、病院へ行くたび、医者に

「あなた、なんでそんなに元気なのですか?」

と、訊かれる。

知りませんよ。そんなコト。
でも、注射とか点滴とか好きだから、いーんだ。
ワタシの
細くて切れやすい血管に苦労する看護師さんを見るのが
好き❤

イベントまであと、十数時間となりました。
本日の猫田、凄く、ヤケクソ、です。

こんな、感じ、です。

P2040436.jpg

見本帳を作った方が良いと言われ
そうしようと思っていたのですが
病などあり、まま、ならず。

なら、なんか使える感じの方が良いだろう
と、これまでの消しハン
アニメ・漫画関係のブツを
ぜーんぶ、ポストカードにして、います。

3部づつ、作成。
それぞれ、なんとなく、色を入れたり、レイアウトを変えたりしています。

言わば、猫田の去年の集大成、ですね。
やあ、ははは。

はーはっはっは

ワタシを甘く見んなよー

はっはっはー

バラ売りするかまとめ売りするかは

まったく

考えてません。

つーか、全て、思いつき、です!!
あ、気持悪くなってキタ。
でも、まだ終わってナイ。続けるのだ、猫田。
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ。


P2030432.jpg


ブログを見ている方でもし買いに来てくれる方
スーパーの袋でお渡ししますスミマセンホント
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« 豚皮の本格的な製品でした|Top|習慣は技術的なものであるゆえに自由にすることが出来る »

コメント

気を付けて~

十数時間??狼狽っぷりが伺える。
日にち間違えませんように。

今はコメント返すどころじゃないと思いますが
ああいう所に来る人は原則マイバッグ持参ですので
スーパーの袋は持っていかんでもよろしいとだけ
伝えておきます。それよりマスクを忘れずに!

…この後長期ダウンしないか、いささか心配ではある。

カラオケ部様

いやあ、日曜日だってのは把握しているのですが
書き直すのが、ひっじょーに
めんどかった、という次第です。
なんか、そーいうのどーでもいーつーか。

マスクはがっちりはめて行きます。
なんつったって
他の人に移しちゃ、義理が立たん!!
おおおおお
ガオガイガー!!!!

すいません。
プリンターの音を聞き過ぎて
ものすんごく、イヤになってます。

点滴まで~!?
咳が残ってません?私の方は、リンパが闘ってるな?
首のあたりが・・・陣痛のようでした。(笑)
人によって、痛みって感じ方が違うでしょ。前に、テレビでか、痛みに単位があったら、1鼻毛、2鼻毛って…鼻毛を抜く時の感じ方。私の最高潮は、陣痛。(笑)

ふふふふ。。。あと、数時間かあ~~~。
最後は、居直りですね。行ってらっしゃ~い。当日の様子楽しみにしてます。

猫田様~。
熱下がってますか~。
どうかどうかおだいじに~。

あとでどっとこないように。
インフルエンザで消しハン作ってるなんてすごすぎ~。

行けそうもないので、当日の成功をイナカから祈ってます!
ポストカード、めっちゃ素敵です☆

omi様
点滴はまあ、栄養剤ですけど。
首が陣痛のようって、それまた凄いですネ。
陣痛の経験ありませんが。
1鼻毛単位なら、わかります^^

はい、結局最後は居直りです。
当日の様子、しっかりレポートさせて頂きます。
お楽しみに~。

まいまい様
熱は下がっております。だいじょーV

インフルな時は、さすがに一気には彫れませんでしたね~。
彫っては寝て、彫っては寝て、ネコにエサやって
という感じでした。ははは。

祈って頂けるだけで、心強いです。
そして、ポストカード、いいですか?
嬉すぅいですぅ♪
ありがとーございますうぃ♪

ぼーちゃまぁ~

だいじぶじゃなかったねぇ・・・。
インフルなんて・・・。
すごいねぇ・・・。
それでも頑張るなんて・・・。
どうぞ その頑張りが 良い結果を持って来てくれますように・・・。

行きたいけど・・・。
何より 生ぼーちゃまにお会いしたかったぁ~ (T_T)
絶対に無理なので・・・。
遠方より 大成功をお祈りしちょります!!

検討… 見当違いでしたなあ、はは。
健闘を祈り直します。

注射や点滴がお好きなら倒れても大丈夫でしょう。
なら、救急車もOKでしょう。

心置きなく、思う存分、悔いなきよう
やってきちゃってください。

torotoro、こっそり別の用事を作って行って
物陰からこっそり見る、いや、拝見するつもりでしたが
なにぶん、まだ肋骨のひびが完治せず、
いや、一度よくなったんですけど、灯油缶を持ったら
また、ぶち、と…

報告楽しみにしていますが、少し休んでからね。
数日後に、ね。

アンパンウーマン様
早めに医者に行ったので、そんなにヒドイことにはなってないっす。
大丈夫っすよん。
言うほど、頑張ってもナイっす。
やー、頑張るとかテレテレですがね。

遠いですからねえ。
ワタシもアンパンウーマン様にお会いしたい感じですが
まあ、こーしてネットをひらけば会えるワケだし、ねん。
とりあえず、明日、行ってきまっす!!
応援しててねー、です。

torotoro様
検討して、健闘します。はい。

注射も点滴も救急車も、OK!です。
でも、病院はキライです。
ははは。

物蔭からこっそり( ̄∇ ̄)

どーせお越し頂くなら
ガッチリ来て頂きたいトコロです。
ひびとかって、結構やっかいだと聞きます。
イタイ??
灯油缶・・・イタイ、の???
完治までどのくらいかかるですか。
仕事に支障、ありますよねー。うううっ。

ハイサの報告がっちり致します。
おん待ちをんねん~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/738-e0b948fb

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

