サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


やあホントかわええ

PC080244.jpg

ウチのネコがかわええです。

それだけです。

ええ、それだけ、なんです。


数日前ニュースにもなったので、ご存じの方もいるかもしれませんが
2チャンネルに

『2月11日午後9時、新宿駅新南口で人を殺す』

とかナントカな書き込みがあったとかデ
その日のその時間、新宿駅南口には行かないでクダサイ
と、仕事先より通達があったのをキッチリ忘れ
当該時間、バッチリ、当該場所にいましたが

今、コレを書いてるダケで賢明な皆様には既にお分かりのように

ナニも、ありませんでした。

大体、聴いた時も

「雪天中止でしょー」

と、言った猫田です。
寒いからやめよっかなー、ってぐらいだ。絶対。

など書いている、いま、この時
書き込みをしていた、横浜の中学3年生が逮捕されたとの
報道がありました。
動機は、こんなコトを書いたら
人がどれだけ騒ぐのが知りたかった

らしい。

こういう書き込みの99.9%は、当然、いたずらです。
でも、数々の事件が起こり、放っておけないのは、まあ、当然、です。

こないだ猫田が参加した、サンシャイン・クリエイションも
殺人未遂を起こした男がいたそうだという話題が
ツィッターで話題になったらしいです。よく知りませんが。

P1220400.jpg
いまだ渋谷にある壁画。うまひ。

猫田が通っていた小学校には
定期的にこのような書き込みがあり
更には数年前
地元の小学生女子2名が、渋谷へ遊びに行ったまま
20代の男に拉致監禁されたという事件があり

親は戦々恐々、です。

学校の校庭でドッジボールとか、ありえない。
校庭に入るには、許可を得ている大人の付き添いが必要です。
近所の公園は、事前に申請しないと、入れない。
下校時は親が迎えに来る。
親が来ない子供は、集団下校。

性善説と性悪説。
肥大化した頭もロクなモノではありませんが
肥大化した頭を持っていると思いこんでいるヤツは
もっと、ロクでもナイ。

色々ありますが、猫田は語る口も頭も持っていません。

ただ、ウチのネコがかわええなあ
と思うダケです。


あーかわええ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 夢の中でも夢を見る|Top|そして空にはモスラが飛んでいる国 »

コメント

ヤバかわえぇぇぇぇ~~(ノ∀`♥)

見てるだけでドキドキしちゃうぐらいかわゆぅぃィ❤
お鼻から口元のモフモフしたところをムギュムギュ☆したい衝動が走ります!
ついでに肉球もプニプニ。。。☆
ああぁ、幸せ (´∀`)
猫を飼っている者としてとても共感できます♪

ポチャッとしたとこがまたイイですね。
やっぱり猫の可愛さはダントツです。
特に寝顔の可愛さは計算としか思えません。
猫って寝にくそうな変な寝相とかしますよね、マヌケな寝相ほどまた可愛いんですよね。

猫は未知の生物なだけに、ヒジョーに惹かれます。
チワワとセットで飼われている方がけっこういますが、チワワは根が猫系(といわれている)なので、相性がいいのかしら。
ま、うちのチワワは爬虫類系なので(カメ、カエル、ヤモリなどと仲がよい)無理。

ところで、サンシャイン・クリエイションって、イベント名ですよね?そういう場所でやったんじゃないよね?
屋内イベントなのに、サンシャイン・・・そうか、日差しがないなら作っちゃえ!ってことで、サンシャイン・クリエイション?
・・・答えたくないであろう質問でした。ごめんなさいw

ほんとだ! かわええです。

ぬふっ 触るのも 現物も苦手だけど・・・。
生き物を 観るのは好きな私です。

確かに このふにゅふにゅ感 とてもかわええですな・・・。

中学3年生だなんて・・・。
他に すること 山ほどあるべぇ~とおもってしまう私です。

確かに 性善説と性悪説・・・。
どちらかに偏ってくると なかなか精神的なバランスがとりにくくなってきますね。

何もなくて 本当に良かったですが・・・。
君子危うきに近寄らず・・・で・・・。

ぼーちゃまに何かあったら おいら・・・おいら・・・おいら・・・。
おいおいおいおいおい だぁ~ (T_T)

Mintty様
ドキドキだなんて、いやん❤
かわえっしょ、ええでがしょ。ショードー走るでがしょ。
肉球は、もちろん、ぷにぷにします。
ぷにぷにぷにぷにぷにと、永遠にしたあげく
ネコにシャー! とか言われます怒られます。
わかって頂けて、嬉しっす。へへへ(* ̄∇ ̄*)

ポン太様
ウチのネコはちびですが、デブなのでぽっちゃりさんです。
かわええっっすヨ。
猫、いいっすよね。計算してるとしても、やられて万歳!です。
寝顔は、もう、噛みつきたい感じです。
マヌケな寝相も良いですが
とぐろ巻いてる姿もまた良し!です。

とんがりねずみ様
へー、チワワとセットで。
それは知りませんでした。そーなんですかー。ほへー。
んにしても、爬虫類系と相性の良いチワワ様ってのは
レアですなあwww

『サンシャイン・クリエイション』ってのは
池袋サンシャイン60という、60階建てのビルでやる
イベント名です。
このイベントに参加するまで
このピルの、美術館、水族館、プラネタリウム
しか行ったコトがありませんでしたが
各地域名店が集まった、餃子スタジアムなるモノがあります。

アンパンウーマン様
かわええですか。げっへっへ。やはり。
ネコは、まあ
ずぅーーーーーーーーーーーーっと
あとついて来て、ウザかったりもしますが
もにゅっとふにゅっと、かわええです。

中3だからやるコトあんべー
と、思いつつ
中3だからなー、とも、思いますな。
気持のバランスは、むつかしー。

んなコト言ってー。
アンパンウーマン様になんかあっても
オイラ、泣いちゃうゼー。
ホント。いや、ホントデスよ。

悶死っすよ!悶死!!

鼻血で失血死!どーしてくれんすかっ!!
えーえー、私にまたデスクトップ画として
保存する事を許してくれるっつーんなら
私も死ぬのを厭わないでございやしょうっ!ふんがっ!
(ウザいからっ)

いろいろ落ち着いたようですね。
いろいろ。

猫はかわいいです。どんな子でも。
そこが人間と違う、とひたすら思ってるです。

こういうあったかい時間
たまにはいいもんですね。

ケセラ(sera que sera)様
デスクトップ画だろうが、トイレの壁紙だろうが
保存するコトを厳かに許可致しますので
心おきなく、頓死してクダサイ( ̄∇ ̄)

torotoro様
確かに猫は、デブだろうがヤセだろうが
ハゲてようがフサフサだろうが
かわええです。
日々の安らぎです。

冬場に猫はかかせないっすよねー♪

ホント、可愛い~♪

猫ちゃん、本当、可愛いですねぇ~
私も大好きなんですが、家族の反対で飼えないのが残念。
ここで目の保養をしてゆきます♪

白い月の風様

やはり!ですか。
やはり、可愛いですか。ふふふふふふ。
ありがとうございます。
あー、ご家族は反対なのですね。残念です。
たぶん、ご家族は
猫毛の、あの、モフモフ感をご存じナイのでしょう。
もっふもふっす。もっふもふ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/743-438206c2

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

