サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


穴があったら覗きたいほど申し訳ナイです

0612cat.jpg

というワケで、ご無沙汰しておりまして
申し訳ございませんの、猫田です。

では、猫田が長期に渡りブログをサボッっている理由はナンでせう。
次の3つから選択せよ。

①秘密の組織から秘密な指令を受け秘密な場所へ赴いている。
②生まれ直す為にインドへ行ったが直せなかったので
現在チベットへ移動中。
③非業の死を遂げた兄の敵を討つため単身敵のアジトへ赴くも
無念にも敵に捕まり数々の人体実験の憂き目にあい挙句
漫画『ハンターハンター』の続きを描くためアシスタントに出されている。


正解があったら、自分でビックリだな。

端的に言えば、体調不良です。

世の中には、猫田なんぞより大変な方々が山盛りいらっさるので
己の体の調子なぞ書くつもりはなかったのですが
ナンだか、日々、コメントやメールを頂き思いやって貰えて嬉しくなり

・・・

言訳を書きたくなりました。

この不良は先月からやって来てまして
まあ、ナンで不良になったのかと申しますと
家庭の事情とか環境の問題とかそんな子に育てた覚えはナイとか
モンスターペアレンツがとか社会が悪いとかゆとり教育がとか政治がとか
今『3年B組金八先生』第1部が再放送してます杉田かおるだあああとか
複雑な事情が混在します。
猫田が不良になった原因は
バイクに乗ってたら東京にもレディースってのがナンかあって
あ、知ってます?暴走族って基本一代で終りなモンなんですよ。
総長が引退したら、解散なんですな。デカいとまた違いますが。
でも世田谷区に老舗のレディースが・・・

って、違います。
体調不良ですよね。その話です。

※いや、猫田はそういう人ではナイです。そこまでの気力がナイので。

咽喉系の病気になりまして
家で座っている分にはいー感じになってきましたが
話すのが、難儀のようです。

自分でも気づかなかったのですが
短い時間なら平気でも、5分以上喋ると、キツい。

本日、久々の仕事先へ。
で、1時間後、沸き出る脂汗。

こ、これは、ヤバイ。
収入もヤバイが、今のこの自分が、ヤバイ。

早退しました。上司は優しかった。

さて、なぜにこのような病にかかっているかと申しますと

猫田が、デリケート、だからです。

おわかり頂けていない方がいらっさる気がしますので
もう一度申し上げます。

猫田が、センシティブ、だからです。

ご理解頂けましたでしょうか。

そんな具合で消しハンも彫っていない。
文章は、まあ、書ける感じなのですが、でも
ああ、彫りたい。
黙って座ってる分には問題ないので
彫れるかとも思うのですが
集中力が持つか、ちょっと自信がナイのですよ。
それなりに、一生懸命やってますので。

これまで、ほぼ毎日消しハンを彫り文字を入力し
このブログを更新していたのに
止めてしまうと
なんつーか、こう、日々のヤリガイっつーか、ハリアイっつーかが
あああ。

つまらん!!


というワケで覗きに来て頂いてる方々様
マジすみません土下座しますいやホント
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 繋がるというコト|Top|世の中は理不尽です »

コメント

おかえりなさい!
不思議なんだけどね。同じような感覚だから・・・
たぶん、この文章読んでなくとも、そんな、状況なんだろうな。
と・・・解っていたのですよ。(笑)

私も、ブログの更新が滞ってる時、色々あったりしてね。

自虐ネタでも、なんでも、彫れなきゃ書く。
文章力すごいんですから~~~。
それで、印税生活だ。

昨日出勤されたんですね!
どんな形であれ出向いたことがダイジですよ☆
わたくも強度の花粉症と日々闘ってます。今も病院です(; ̄ェ ̄)
なにもしたくないけど・・・がんばらなきゃですよ!

サイの角~凄いですね!
iPhoneで今してるんですが、一発目にでましたよ(((o(*゜▽゜*)o)))

あー楽しい。
人生しょーもないことでも、楽しいもんです♪

ありゃりゃ!

てっきり嫁にいく準備でもしてるのか・・・

と思ってたら、寝てたのか~!

何だ、詰まらん・・・

・・ってこたあないよ!

黙って、静か~~に、寝てなさいっ!!

眠れ良い子よ。。。エヘへ

ブログ更新できるまでに回復してよかったです。
無理しないで、のんびりと。

猫田さんの文書なら1行だけでも楽しい!
消しハン見たい時は倉庫に行くよん。

ご自愛なされたし

コメ返事書いてたので、生存確認に安堵しつつも
阿佐ヶ谷さんと「なんならドアノブに差し入れでも…」
などと話していたところでしたよ。
ブログが書ける状態になったのならなによりです。

奇しくも、公私に渡り臥せっている人続出なので
花粉症ごときで文句言うのはよそうと思いつつ
毎日ブースカ言ってますが。健康プライスレス。
気のきいたお見舞いコメを書きたいところですが
鼻詰まってるせいか、高橋ジョージが暑苦しく歌う
画しか浮かばない始末(…歌詞は割愛します)

暖かくしてお過ごし下さい。かしこ。

お大事に

体調を崩されていたのですね。
お大事になさってください。
コメントなども拝見しましたが、
皆様、とても暖かい言葉で、良きひとたちがファンとしているのだなと思いました。
良きひとが集まるということは、
猫田さんが良きひとであるという証明でもあります。

お体をまずはお大事になさってくださいね。
久々にブログが読めて嬉しかったです。
(冒頭の写真の猫さまが・・・ああ・・・
面をあげてくださいまし!)
バックナンバーなどを読みながら待っていますから、
ゆっくり養生してください。

さしでがましくてすみません・・・

葬式の延長で、遺産相続の骨肉の争いに巻き込まれてるのかと思ってました。
最近そんな話が周りで2件続きましたので・・・。

そうですか、鬼の霍乱・・・い、いや、デリケートなぼーいちさん、日頃の不眠不休の消しハン作りの疲労が溜まりに溜まったんですよ。
体の声に耳を傾け、養生に努めてください。お金は逃げますが、消しゴムとメスは逃げませんって。

ちょっと安心。

地震!!
大丈夫ですか?
恐すぎです。。
猫田さんの無事を祈ってます。

ブログ書けるようになってよかった。
でも、無理しないでね。

だいじぶ?

復活 あまりの嬉しさに 踊ってます。

なのに・・・。

いきなり 地震!
だいじぶ? 被害なかった?
心配です。

地震大丈夫ですか?
無事を祈っています。

omi様
わかっちゃってましたか。
ナンか、omi様のトコロへ電波飛ばしてましたか。
げっへっへ。

そーですねー。
最近は、彫らないと更新できん!
的な気持になっていたのですが
まずは、こまめな更新ですよね。うんうん。
印税生活。いつ聞いても心地良い響きです。

チェスターとルーファス様
出勤しちゃったんですよ。
なんか、かえって皆様に迷惑をかけた気がします(-"-;A
花粉症も辛いデスよね。
人によって、効く療法も違うらしいですし。
そーですよね!ガンバリまっす!!です。

いやー、そもそも、『サイの角』で検索する人が
少ないからだと思いますヨ。
そんなブログ名つけてんの、変な人くらいだ。あ、オレだ。
「変った名前ですね~」
とよく言われますが、そーいうしょーもナイことも
楽しいですな。

Ed様
嫁にいく準備て( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)

そんな酔狂なコトしてたら
大笑いしながら毎日克明に報告してますって。

ハイ。
良いコなので、黙って静か~~に寝て・・・
いたいのですが、変りにネコがウルサイです。
1日中ワタシがいるせいで、うっすらハイになったようです。

まいまい様
毎度、あだだがいおごどば、あじがどうございばふぅ(/_<)
ごごろのざざえでずぅ。

1行だけでも!!!
あ、なら、毎日一文字更新って、どうですね?
1週間見続けて初めて、意味がわかる
みたいな。
ダメだナ。サボリばればれ。
消しハン倉庫の更新もサボッっちゃてるんですよね~。
近々ナンとかしたいと思います。ナンとか。とかとか。

カラオケ部様
やー、ご心配とご迷惑をおかけしております。
ドアノブの差し入れして頂けるのであれば、ぜひ
「祝」の熨斗を巻いた生魚をドアノブにぶら下げて置いて下さい。
明太子でもいいです。

花粉症は毎年やって来るので、哀しいですよね。
鼻つまってると、脳みそもつまった気がするし。
高橋ジョージ氏は夫妻ともども中々ウザイので
そのビジュアルしか浮かばないとは、ご同情申し上げます。
全く健康プライスレスです。
なんつったって、医者代かからん。

お見舞いのお言葉ありがとうございます。けいぐ。

かみおかひびき様
どうも。良きひとです。
そうなのです。体調が雪崩を起してました。
やー、かみおかひびき様を含め
コメント頂く方々が暖かく良きひとというのは
おっさるとーりなのですが
ワタシが良きひとというのは、ナンです。
ナンつーか、ナンです。ははは。
運がいーなー、ワタシ。とは思っているです。ははは。

写真の猫は、ナイス謝罪っぷりですよね。
こんなんが謝ってくれたら
大抵のコトは許してしまいそうです。
バックナンバーはくさるほどあるので
存分にお読み頂けると、実はすんげい嬉しかったりして((^┰^))ゞ
飽きるでしょうが。ははは。

さしでがましいなんて、いやん。
そんな控えめなアナタが、ス・テ・キ❤

とんがりねずみ様
遺産相続の骨肉の争いに巻きこまれるような
恐ろしげな遺産は、見たコトもなめたコトもないです。幸い(?)。

ええ、なんつっても、ナイーブでカヨワイ猫田なので。
でも、日頃の行いの悪さはあるでしょーねー。
体の声は日頃ガッチリ無視しているので
復讐されているという感じです。
確かにメスと消しゴムは逃げません。
むしろ、常に後ろからプレッシャーをかけられている気がします。
彫~れ~よ~、と。妖怪メス洗い。あ、結構怖いな。

Mintty様
ご心配頂いちゃって、カタジケナイです。

地震、東京も結構凄かったですよね!
幸いワタシもネコも無事です。
Mintty様こそ、大丈夫でしたか?
お部屋とか、モノ、落ちませんでした?

ナントか復活しました。
やー、早く食べ放題へ行けるくらい復活したいです。
むしろ、大食いチャレンジ出来るくらい進化したい。

アンパンウーマン様
踊りましたか。
では、ワタシも一緒に踊ります。心で感じて下さい。

いやホント。地震にはビックリしました。
幸い家にいたので、身体的には被害はナイのですが
部屋の中は結構な惨状です。ははは。
見ないフリをしています。ははは、はぁ。

にょん じろこ様
だいじょーぶです!無事です!生きてます!
無事じゃナイのは
飾ってあった期間限定ディズニーのスーベニアカップです。
割れた。そのくらいデス。ハイ。

体調だいじょーぶでしょうか。
ふと、最近具合が悪くなったウチのウサギと猫田さんがかぶってしまいました(´・_・`)

東北地方の方々と共に、猫田さんの健康を祈るばかりです。

とりあえず・・

地震の被害が少なそうで何よりです!
体調悪い時に重ねて大変そうですね(汗)

猫ちゃんと一緒にゆっくり
ご養生くださいませ~~(_ _)

MsxMr様
ご心配ありがとうございます。猫田ウサウサです。
あいにくウサ耳の持ち合せはナイのですが
ディズニーのスティッチの耳は持っているので
それを着けながら書いています⊂( ̄(工) ̄)⊃

東北地方の惨状は、日を追う毎にヒドクなる一方デスよね。
本当に、言葉もありません。

ニコ様
東京の被害は、それほどでもナク安心しました。
残るは部屋の片づけですが
今必死に、ザッツ見ないフリをしています。

お見舞いの言葉ありがとですぅ。
ネコと一緒にせいぜい寝に励んでおりますぅ(/(エ)\)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/750-30171369

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

