サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


オレの夢はのたれ死にだ!

P3250472.jpg

最近のネコ’ズ フェイヴァリット。

『焼きかつお』の『かつお節味』

かつおがかつお味って。
いや、当り前ダロウ。

さらには

P3250473.jpg

『焼きかつお』の『ほたて味』

意味が見えません。
結局なんの味を目指しているの。

しかもコレ、1つ99円もするんですよ。
人間の方は
粥なんだか白いスープなんだかわからん
薄過ぎてお椀に自分の顔が映って見えるわホホホホ
と、いうブツを食ってるっつーのに。

以前から薄々感じてはいたのですが
もしやワタシ

“飼っている(人間主体)”

ではなく

“飼われてやっている(ネコ目線)”

なのでは。
いや、考えまい考えまい。
かつおの刺身最後に食ったのいつだったかなあ
・・・考えまい。


【目の前で悲しんでいる人を見つけたら
ナントカして笑わせたい。
そのためなら警察につかまってもいいし
寿命が縮まってもいい】

とは、江頭2:50さんの名言です。
猫田は、エガちゃん、大好物です。

東京スポーツやネットニュースなどで話題になったので
ご存じの方もいらっしゃると思いますが

エガちゃんが、単独トラックを繰り出し
福島県いわき市の 避難所に支援物資を届けたそうです。

同市は、原発の風評被害により
運搬を拒否するドライバーが多く、物資が届かない状況。
その中、所属事務所が準備した支援物資を
エガちゃん本人が運転し、直接現地へ運搬したとのコト。

・・・
・・・
・・・

男だ!

個人的なボランティアだし
本人は恥ずかしがり屋なので、発表はしなかった。
とは、所属事務所の弁。

・・・
・・・
・・・

さすが
中野のキャバクラを破壊した男!!
(個人的な活動で)


エガちゃん入場テーマ曲として、勝手に
自曲『スリル』を使われている布袋寅泰さんがTwiitterに

「スリルに関してはハッキリ言って迷惑に思っていますが
彼のこの行動は尊敬します」

とつぶやいたそうです。

・・・
・・・
・・・

布袋のおじさんは
月島でもんじゃ屋を経営してるぞ!!!


それにしても布袋さん
なんのかの言って、エガちゃんの動向を気にしてるんだ。


心意気がいつも空回りするエガちゃん
そんなトコロも好きですがいや男だなあ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 肉は正義だ!|Top|ホウと鳴きます »

コメント

私も!

テレビで観たとき、
エガちゃんの話には本当に感動して!!
男ですよ!!!
しかも公表しないところがエガちゃんらしい!!
全てが素晴らしい!!

キャバクラ破壊は知らなかった(笑)

見直しました。

そうなんだ・・・。!(^^)!
どーして あんなにも 妖しい人が 生き残りの難しい芸能界で 消えないでいるのか・・・。
なんだか わかった気がしました。
男ですなぁ~ エガちゃん しゅてき ( ^^) _旦~~

そういう話に弱い私・・・。

公表しない! うん! めちゃめちゃかっこええです。

それにしても・・・。
飼われてやってるって・・・。(^◇^)
そーいえば 別宅疑惑もあったような・・・。

ぼーちゃま おいしいカツオのタタキ 食べにおいでぇ~ ( ^^) _旦~~

え、えがちゃん!?

江頭さんの話、ずっとネタだと思ってました・・・。

ほんと、カックイイですね。見習いたいです、格好ではなくその心意気だけ!心意気だけ!!

関西に住む私になにかできることはないかと、悶々とする日々が続きます。。。

Mintty様
男ですよね!!
不言実行、ホントすばらしい。漢だ!
コレを聞いた時には
やはり、感激しましたよね~。

破壊したキャバクラは中野駅近くにありましたwww

アンパンウーマン様
エガちゃんは、すんごくマジメないーヤツなんだと思います。
ものすごく、アブナイですが。ははは。
男、ですよねえ。
惚れませんが、ステキです。惚れにくいですが。

男は黙って・・・ってトコが、いやー、『あーにきー!』
泣かせるゼ。

最近は、我が家を本宅と(勝手に)決めたらいのですよ。ネコ。
そのおかげで、食事に贅沢を言いだしました。
ご機嫌をとりつつ、エサを用意する毎日です。下僕です。

行きたい。カツオのタタキ食べたい。いーなー。

MsxMr様
エガちゃん、昔から結構ファンなのですよ、ワタシ。
ははは。

いやホント、見習いたいです。心意気。
そしてホント、見習わない方が良いです。黒タイツ。

東京でも同じコトです。ナニができるのか。
取敢えず、買占めはしない、とか。というか、できないし。
でも、1人1人の思う心が大事だと感じるです。え~し~。

男ですねぇ~☆

エガちゃんの話は、知りませんでした。
いや~、めっちゃかっこいい~。
皆も書いてるけど、公表しない所が又、いい~♪

にゃんこのおやつ、笑える。
それ、本当にかつおなの?
消しゴムでできてるんじゃああるまいか?
と、思ったのは私だけ?

ぼーいちさん、復活の兆しなのでしょうか?
体調は・・・腹が下っていたら大変でしたな、ペーパー売り切れ状態じゃ。
東京じゃ花粉症もあるだろうし・・・。
ケツ拭く紙がなかったら、昔の人は新聞紙をよ~く揉んで代用したそうですよ。
新聞取ってない?でも新聞なら売ってるだろ。

放射能水飲んで発ガンしても、あんたその頃にゃ、自然の摂理で墓の下だぞ・・ってなばあちゃんが、クソ力出して水買い占めてます。静岡にも水はありません。

男ぞ!エガちゃん。
そんな、心意気の方に巡り合いたいですな。

トイレットペーパー、一人暮らしの家の娘の所も、ないと。。
いよいよになったら・・糸を集めて、送るか?
それで、拭けとね。(笑)

布袋さん、最近さみしいのかなぁ?
小室哲哉氏のTwitterフォローしてて、お友達になってください・・・みたいなこと書いてたし(^_^;)

エガちゃんほんと感動しました。
発達した世の中なのに結局、役に立ってるのはアナログな行動、人間性だと感じますよね。
彼に義援金を送りたい。


土佐清水産のどこで売りよったが?笑
清水鯖も最高に美味しいですよ(=^ェ^=)

白い月の風様
エガちゃん、マジ、カコ良いですよね!
やー、うっかり感動しますよね!!
公表しないトコがまら、男は行動でしめせ的なカコ良さですなあ。

ネコおやつ、食べてみましたが、本当にかつおでした。
贅沢な。
消しゴムで出来てたら、結構ウケたのに^^

とんがりねずみ様
無くなり初めてわかる有難さそれは、トイレットペーパー。
1箱で300円以上するティッシュさえ、売切れでした。
でも、なぜか町にはティッシュ配りがいたので
新聞紙のお世話にはならずにすみました。

あー、ウチの方もそうですねえ。
買占めしているのは、主に高齢の方々です。
水だの米だの、重いモンばっかり抱えて
やー、元気な人々だあ
と、感心していた次第です。
静岡にまで派生しているとは、すんごいですねえ。

omi様
ほんと、素晴らしい心意気。
そんな人に巡り合いたいし、見習いたいです。

あー、やはり娘様のトコもペーパー不足ですか。
糸を集めて贈るのは、良い案だと思います。
いっそ糸を縒り集め、立派な織物にして贈るのはどうでしょう。
超高級トイレットペーパーとして
使えないコトうけあい!です。

チェスターとルーファス様
えっ、マジ!?
布袋さん、友達欲しいのかな。
あんなデカいのに。いや、デカさは関係ナイか。

役に立ってるのはアナログな行動、人間性
というは、本当にその通りです。
そのお言葉、感心しました。
エガちゃんに義援金も、いーですね!

近所のスーパーで売りよったです^^
清水鯖、良い響きです。鯖好きです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/754-a01ddbe0

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

