サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


小・中学生ばかりでした

img364.jpg

本日の消しハンもやはり、猫・不動明王。

ナノですが、自分的にイマイチです。
形は悪くない気もしますが
不動明王としては、迫力に欠けるなあ。

また、出直してきます。


前回の、ジモン肉祭りの時ですが
開催地が渋谷というコトで
せっかくなので、渋谷109見物もしてました。

まるきゅー行くの、何年振りダロ。
ギャルの聖地には、さすがに縁がありません。

最上階8階から、下りつつ一回りするコト、に。

P3270488.jpg

8階の、『新しいモノ発見カフェ』
カフェなのにおススメはシュシュ(髪留め)。

ココに来たギャルは
必ずタピオカドリンクを飲まねばなりませんが
猫田たちはギャルではナイので、飲みません。

さあ、日本の最先端ふあっしおんを研究するゼ!

・・・

最先端、人が多いです。暑いです。音楽爆音です。
目眩がしてきました。

「ワタシ、なんか、辛いかも」

「徹夜明け・仕事明け・病明け、だからじゃない」

あ、そーだった。

みなさまも、徹夜・仕事・病明けの日には
109へは行かない方が良いと思います。
まあ、そんな日は、どんなトコへも行かない方が良いですが。

とにかく爆音なので
友人と話すにも、大声を出さねばならない。

と、クラクラしてきた猫田の横を
恐ろしくスタイルの良いショップ店員が、通り過ぎて行きます。

おおおっ

見渡せば、あちらにもソラこちらにも
モデルばりのないすばでぃーな店員さんが、複数名。

「お尻のキレイな店員さん、多いねー」

「えっ、ナニ?」

「お尻のカコ良い店員さん、多いね!」

「聞こえなーいー」

「いいケツしてる!!」

「・・・」

女はやはり、胸よりケツだと思います。

体重制限があると噂の109店員。
スタイルの素晴らしい人目白押し。
見てて楽しすです。

P3270490.jpg

それにしても、どんどん頭が痛くなる。
なんでダロ。

フロアを半分ほど回った頃、気づきました。

照明、です。
照明が、カンカンに照っているのです真夏の太陽。

109は、全く、節電をしていないんですねー。

震災以後、節電のため
店舗もビルも、通常の30%~60%くらいの照明です。
知らず知らず、それに慣れていたらしく
2週間ぶりの全開な人工照明に、目が痛い。そして頭が痛い。

節電の必要がなくなっても、現状の明るさ程度でいいのでは
と、思いました。

過剰な灯りを、脳が拒否した109見学でしたが
いいケツしてるねーちゃんを見るのは
心の潤いですって、アレ?

その後、『フィギュアスケートカフェ』
なるトコロでお茶しましたが

P3270492.jpg

店員さんは回っていませんでした。


P3300497.jpg


ランキング何位なのか怖くて見れません
みなさままた代りに見ておいてクダサイ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 本日のカロリー摂取|Top|肉は正義だ! »

コメント

すばらしい!

16位でしたぞ!
ブランクが長かった(私の中では ぼーちゃまの更新がないのが何より さびしいのでございます)のに・・・。

ちゃんと上位をキープ ヽ(^o^)丿


それにしても 噂の109 凄いのですなぁ・・・。
人込み恐怖症の私には 無理でござる。

私は お尻に興味がないので・・・。
なるほど そういう視点で見る人もいるのだと再確認しました。

不動明王・・・。
確かに 優しい表情をなさっておられますなぁ・・・。
でも そんな不動明王もいいのかも・・・。

そう言えば 先日 旦那の手を踏んでしまった私。
ほとんど 歩く事のなくなった私の足の裏は 緊張感を失くし プニプニしててまるで肉球の様だと 大笑いされました。

不動明王猫さまの足裏の肉球に 思わず強く惹かれた私でした。

アンパンウーマン様

マジですか!
コレもソレもアレもドレも
アンパンウーマン様を含めた
お優しいみなさまのおかげさまです。
やー、サボッっててすみません(。_。*)))

まるゆーは凄いですよ。人まみれ。
でも、小柄な女子が多いので、スペースには以外に余裕があります。

いや、ケツです。女はケツです。
こー、プリッとしてキュッとして・・・
って、これ以上言うとあまりにオッサンくさいので
自粛させて頂きます。

うーん、優しい不動明王がいてもいいですかねえ。
でも、ガッチリ炎炸裂な明王様にもチャレンジしたいので
たぶんもう一度彫ると思います。

肉球な足裏!!
か、かわええじゃないですか。かわええですよ。
プニプニですか。旦那様大喜び(?)ですね!
不動明王猫さまの足裏肉球は
結構自慢のシロモノです。
気に入って頂いて、ナニヨリでございます。

おしりはイイものだ!!

http://maplesonar.com/wiki/index.php?%E7%A5%9E%E4%BB%99%E5%A6%96%E6%80%AA
↑ メイプルストーリーの中ボスキャラ「神仙妖怪」です。どことなく似ているような気がして。ワイルドさがなく、少し仙人っぽくなってしまっているのかなぁ・・・? ごめんなさい、出過ぎたことを言いました。。。

以下に参考になりそうなモンスターを貼らせていただきます。ぼーいちさんのいまじねえしょんの一助となれば┗|゚Д゚*|
http://happytown.orahoo.com/kaede-jkm/images/IT0002008052802483c4294d7325.gif
http://maplesonar.com/wiki/index.php?%E7%8C%AB%E4%BB%99%E4%BA%BA
http://maplesonar.com/wiki/index.php?%E3%83%90%E3%83%AB%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%81%AE%E9%A0%AD%28%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%89%29
http://maplesonar.com/wiki/index.php?%E9%BB%84%E9%87%91%E5%B7%A8%E4%BA%BA
長文失礼いたしました<(_ _)>

・・・ドッキリ!

オヤジの、

目線が矢印で示されちゃったみたいな・・

こころの中が透視されちゃったみたいな・・

蔑(サゲス)まれているような・・

ははは・・・

(でも・・早速渋谷行かなくっちゃ!)


* * * * * * * *

しっかし猫田の目線はまるっきりオヤジのそれだぜい!(笑)

MsxMr様
「神仙妖怪」かわええですねえ。
思わず彫りたくなりました。
エラそうに太っているトコロがかわええ。
雲に表情があるトコがまたナイス。
アステカの巨人みたいな、多腕のモンスターが結構好みです。
ついでに、黄金巨人の動画を見てしまい
思わず「メイプルストーリー」に興味が出ましたが
オンラインゲームには手を出してはならんと
曾祖父からの遺言があるため、プレイできません。
残念です。

Ed様
そうですか。Ed様も、視線は上ではなく、下へいく口ですか。
いいえぇ、蔑むなんて、とんでもナイ。
だって、仕方がありません。生足短パンの上に良いケ・・・
あ、やはりオッサンくさい。
渋谷、行っちゃってクダサイ。
みんな、恐ろしく細くて、かわええ。感心します。
少しは見習わねば。
まずは、オヤジ目線をナントカすべきなのでしょうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/756-5487b9b6

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

