サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


スリムクラブの真栄田は結構好みのタイプです

いま、こんなの↓彫っているのですが

P4070509.jpg

彫り終わりません。

ははは。

てなワケで、あんなのを↑どう使うつもりかは








熊
 
ちょっと待ってクダサイ


あ、前々回の『薬師如来の修正箇所』ですが

向かって左側の頬、です。
少し、ふっくらさせてみました。

わかりました?


みなさまのおかげさまで7位につけ上がりました
言ってみるモンだなぁありがとうございますデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« ののさまおめでとうございます|Top|エスカルゴよりも美味しいらしいです »

コメント

実は・・・

真栄田さん・・

私も、

(❤´ノ∀`)<< +。ο・;+かなりのタイプですっ+。ο・;+

ライバルですね。ふふ^^

あらぁ~

ん? どっちだ???
と思い検索かけましたら・・・。
ブログにヒットしてしまいました。

相方の内間さんの所に赤ちゃんが生まれたと報告が・・・。
相方への 相方の奥様への愛と感謝が・・・。

思わずもらい泣きしちまいました。
ナイスガイですな・・・。

それにしても くまちゃんの写真 ものすごく鮮明で・・・。
なんだか 人が入っているようです。

はんこ めちゃめちゃ細かいものを・・・。
桜の花かぁ・・・。 いいですなぁ~ (*^^)v

うふふ そうそう 私 お花見行ったもんね~
綺麗だったよぉ~
ここでも 花見が出来る日が楽しみだなぁ~

くまっ!(・(ェ)・)
思わず和んでしまいましたw

薬師如来の「間違い探し」は今回
教えていただいてようやく分かりました^^;
さすがミリを越える猫田さん!妥協を許さない作りですね~。

今回もどんな仕上がりになるのか楽しみです^^

Mintty様
マジですか!!好みですか。
しかも、か・な・り、ですか。
ふふふ。ライバルです。ライバル出現です。
負けませんよ(ナニを)<<<<<<( ̄ヽ ̄)>>>>>>

アンパンウーマン様
ソレ、真栄田さんのブログ記事ですよね。
ワタシも読みました。
ナイスガイ氏です。
なんか、アニキ臭が漂うのですよね。
頼りになりそうな感じがします。

熊さん、どーいうシチュエーションで撮ったんだか
確かに鮮明です。
あー、そーいう人たち、アメリカにいますよ。
シマウマに着ぐるみを着て、ライオンに追わたりします。

今回の消しハン、欲張って細かくし過ぎて時間がかかりました。
やはり、季節モノを彫らねばです。

いーなー。お花見、もう行ったのですか。
ワタシも今年は、揚げモノ食べ放題に逃げたりせず
ちゃんと花見をしなければ( ̄∇ ̄)

はたのけん様
くまがくまってます。
・・・スミマセン。

そうです。常にミリメートルの壁に立ち向かう
それが、猫田。
メスを握ってミクロを刻む
そんな、猫田。
いつもありがとうございます。
都政は常に壁を乗り越えるコトから・・・
・・・スミマセン。都知事選が近いモンで色々うるさくて。

今回もそれなりもハリキリましたっす☆^(o≧▽゚)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/767-87afaf29

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

