サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


ピカルの定理のビバリとルイが面白いです

P4030502.jpg


新宿京王百貨店、7階文房具売り場に貼ってあった
ボールペンのポスター。

ミョーにカコ良く、着品すら感じさせる青いシマウマスケーター。




P4030502-1.jpg


肌色が見えてます。

仕事が甘い


それだけナンですが
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 春の夜はあんパンが良いと思います|Top|ののさまおめでとうございます »

コメント

ははは…

口の所に僅かに見えるのは、「舌」かな?と、思ったら、「「肌」だったのね。
ホントに「仕事、甘いぜ」
妙にはまりました(笑)

ものすご笑いました。

わははははは!
相変わらず 私は その感性が好きすぎて・・・。
やっぱり愛しています。(*^^)v
ほんまに 面白いわぁ~

昨日の桜達・・・。
ものすご こまかーいお仕事されてますなぁ・・・。
じっくり みさせていただきました。
ありがとぉ~
また 花見が出来ましたぁ~ ヽ(^o^)丿

2重の作戦

これはもしかすると企業戦略カモしれません。

シマウマのインパクトだけでは飽き足らず、わざと手抜き感を出すことによって

「おい、これ肌みえてっぞヾ(- -;)」
「えぇ、マジぃ?ホントじゃん!キャハハ」

みたいな。足を止めさせる作戦。もしくは記憶に残させる作戦....。

ダラダラ~

確かに「仕事が甘い」ですね。
姉さんがアップしたとこ見てもう一回全体見てみると、妙にそこが
目立ちます。肌部分が主張してます。

春休みの間「今のうちにダラダラしとこー」ということで、ご無沙汰してました。(宿題は、合格通知と共に渡されましたがダラ~ッとやりました。)ダラダラのつけは、近いうち廻ってくるだろうが、今じゃないからまあいいや。頑張れ未来の自分☆
ガッコーは6日から始まったですよ。

入ってるんだw このなかに。
なんか急に生々しいですね。
シマウマは気が荒くて家畜化
できなかったんだよー、と
先日テレビで見て納得でした。
いまどきこんなもんCGで
なんとかなりそうなのにね。

↓すごーく遠い記憶のなかに
"ののさま"という単語がありました。
仏教でいうところのお釈迦様!
それならわかります。
私が行った(行かされていた)保育園、
お寺の敷地内にありましたから。
何十年間の疑問を一気に紐解いてくれましたね。
"寝る前に訪問せよ"という脳からの指令は
これだったんだああ…
あ、ぼーいちさんのところへ、ね。

で? あれですか?
ぼーいちのぼーは"坊主"の"坊"?

あはっ

猫田さんっ!
その、メスのような観察力鋭さ!素敵です(^O^)/
また、お邪魔させてもらいま~す

映画でもそうなんですが
CGって驚かないんですよね。
特撮は楽しめるのに・・・
何ででしょう???

白い月の風様
やはり、仕事であるからには、細心の注意を払って
執行するべきであります。
それが、現代日本を担う仕事人というモノです。
そして、こーいう間抜けた感じは、キライではありません。

アンパンウーマン様
青シマウマのチラ見せで、己の感性をここまでお褒め頂くとは
思ってもいませんでした。
愛されまして、毎度恐れ入ります。

桜たち、ちまちま精神が表出してしまい
ちま過ぎてよくわからないシロモノになりました。
ちまちま彫り好きと、印画と、スキャナーとの相性は
今後の課題だな~、と思う次第です。
でも、花はいいっすね。また彫りたい素材です。

MsxMr様
なぬっ、企業戦略となっ。
ではワタクシは、まんまと企業の思うツボに
ビジネスラインに乗ってしまったといふのでせうか。
なんてえこった。

しかし、ポスターの記憶は残っても
商品の記憶はまったくありません。
これは、企業的にどーなんでしょー^^

森の家具屋・・・の娘様
そうなのです。
一度気づいてしまうと、もう、ソコにしか目がいきません。
露出する肌に、ナニカの主張を感じてしまうほどです。

おー、春休み。
そーかー、そういうモノもあったっけなあ(遠い目)。
ダラダラのつけは、いつか廻ってきますが
それでもダラダラしていると、ずっとダラダラできたりします。
でも、そのつけは、猫田のようなモノになってしまう
という結果を招いたりするので、おススメはできません。
ガッコー、楽しくなりそうッスか?部活はナニにするか決めました?
娘さまが、愉快な高校ライフをお過ごしのコトを
力の及ぶ限り、願いますですヨ♪

torotoro様
入ってるみたいですよ。この中に。
CGではなく、あえての人力作戦が
シマウマの気性の荒さとボールペンの滑らかさを写し
間抜けた結果になったトコロに、企業側の戦略を感じます。

"寝る前に訪問せよ"という脳からの指令とは
素晴らしい。
これぞ、「ののさま」のお力ですな。
ワタシも、古い記憶を呼び覚ましてのタイトルです。
この言葉は、優しい感じがして良いですよね。
日本ぽい。
それにしても、torotoro様も寺内保育園出身ですか。
やはり多いな。さすが土着化してる。ぼーず丸もう・・・あわわ。

いえ、違います。
ぼーいちのぼーは“某ナニガシ”の“某”です。
って、いま思いつきで書いたのですが、結構いいな。
今後、コレでいくコトにします。

もずくっ子様
メスのような観察力とは、なんだか自分が
バイオハザードのアシュリー・グラハムになったようで嬉しいです。
いえ、いいんです。わからなくて・・・。
また、どしどしお邪魔してください<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

たかのゆき様
CGの映像って、キレイなのですが
出来の良すぎに、白けるコトもありますよね。
特撮の手作り感というか、抜け感が心地良い。
CGは最近キレイ過ぎて
人間の手が入っていない感じがしてしまうのが
ナンなのではないかと。ってナンなんだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/769-3cb6329e

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

