サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


春の夜はあんパンが良いと思います

本日の消しハンは

img379.jpg



昨夜、コンビニで買ったあんパンを齧りながら
家路を歩いておりまして
ふと見上げた夜空が風強く
もっしもっしと雲が流れていて
ずっと見ているともっしもっしの合間から
ナニか、出て来そうだなーと
思った

ナニか。

です。ナニか。


P4120514.jpg

あんパンには、牛乳が合うと思うのですが
あいにく猫田は牛乳が苦手なのが
残念なトコロです。


今日はまだ彫り彫り中なので
また後で来るかもしれません
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 借景を極めてみれば至る場所|Top|ピカルの定理のビバリとルイが面白いです »

コメント

忘れてました。冬はもう終わっていましたね。

ちょっと暖かい艶かしい夜が続いてると
ナンかの気持ちが湧いて来ますね。
何なんでしょう?

私の好きな食べ方は
あんぱんを横から半分に割って
餡子にバターをのせ
トースターで焼くのが好きです。

たかのゆき様

そーなんですよ。
冬がどっかへ行ってしまい、春がドカドカとやって来ましたので
服が追いつきません。
いまだにファーのついたコートを着ています。暑いです。
そして、ちょーっと暖かい風か吹くと、ヤバイです。
ふらふら~と、どこかへ行きたくなります。
ナンなんですかねぇ?

グッ、ナンですか。そのテッパンなあんパンの食べ方は!
ウマいに決まっているではナイですか。
そして、太るではナイですか。
ワタシの好きなあん+パンは
トーストにあんこをのせ、蜂蜜をかけ、さらにアイスクリームをのせる
確実に太るコトは、お約束します。

なんていう映画だったけ…
宇宙からの侵略者…
空が重く黒くなって割って入ってくる…
で、恐怖に立ちすくんだら
こんなアンパンみたいな猫みたいなのが
ぬっと顔出したら笑えますよね~
で、実はすこぶる頭脳明晰で力もあったりして。
そのギャップに驚いている間に
あっさり地球を乗っ取られる人間たち…

"原発で地球がやばい"状態を超えるのは
もう宇宙からの侵略くらいしかないもんね。

↑こういうの(12日の分ね) 某いちさんらしいです。
あえて消しハンなところがいいです。

torotoro様

なんですかね、『インディペンデンスディ』とか?
うーん、『宇宙戦争』はどうでしたっけ。
確かに、コイツがぬっと顔を出したら笑えます。
地球人がシリアスに構えても
「むー」
とか言うダケなんです。
そして、地球上のあんパン全てを略奪し、母船へと帰還。
世界は阿鼻叫喚木村屋大打撃。
って、日本以外にあんパンってあるのだろうか。

『マーズ・アタック』ってそーいう路線でしたよね。

宇宙からの侵略者が来たら、そりゃあ原発の話は飛びますね。
東電大喜び。

某いっちーらしいですか。良かったです。
消しハンにするつもりでないと
絵を描く気にならないのですよー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/770-0162271a

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

