サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


1度は入ってみたい店です

P4170538.jpg

近所のタトゥー屋なのですが
刺青入れる店が

『節電中』

って、ナンかイヤだな、という。

いえ、特に理由はナイのですが
ナンか、イヤ。

社会に貢献しようという姿勢は結構だ
とは、思うのですが
やはり刺青は、ガンガンに光をあてて
彫った方が良いような気がします。


img412.jpg下野・大田原氏【丸に釘抜】
img413.jpg下野・小山氏【二つ頭右巴】
img414.jpg下野・皆川氏【二つ巴】
img415.jpg上野・長尾氏【九曜巴】


いやー、まだ関東地域が終わりません。
でも、始めてしまったからには、やり遂げねば。


P4200559.jpgP4200560.jpg
P4200561.jpgP4200562.jpg



で、やはり近所のアパートなのですが

P4170536.jpg


この木戸を抜けると・・・


P4170537.jpg


抜けられない。
幅、15cm。
どこへ行けというのか。


近所には刺青屋が3軒あります
その故か銭湯は刺青入りでもOK
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 歴史は得意ではありません|Top|危うく踏みつぶすトコロでした »

コメント

すごいね・・・。

おっ・・・。
今日のはんこは 皆川さんが好きです (*^^)v

刺青って 竹内力さんが主演するようなテレビの世界だと思ってしまう田舎者の私。
実際に彫る店が あるんだねぇ~

なんだか こわひ・・・。(;一_一)
やっぱ 私みたいな 呑気な田舎もんは 都会にでちゃなんね~
だまされっぞ・・・(・_・;)

それにしても 大工さんやら 電気工事関係の人って 幅15センチほどの幅 修理とか しなきゃいけなくなったら どうするんだろう??? ふと思いました。

あと・・・猫の退治法!
ありがとう~
そうかぁ 柑橘系ね!
ミカンやオレンジの皮 刻んでまいてみようかなと一瞬考えました!

水鉄砲!
はい! 早速 的に当てる練習しなきゃ!
柑橘系の香りのハーブもあったなぁ・・・。

うし!見ててね!
あの ボス猫 もう 呑気にあるかせねー
頑張るわ 私!!
ぼーちゃま ありがとぉ~

アンパンウーマン様
ワタシは、長尾氏が好きです。絵柄的に。

刺青屋は、ワリと気軽にありますよ。
ここ数年で増えた気がします。
でも、哀川翔さん出演の映画な彫りモノではナク
音楽系な彫りモノが主流です。
ハードなロックな人とか、ヒップホップな人とか
バスケな人が入れているヤツですな。
なので、カコ良くポップなモノが多いので
そんなに怖くナイっすよ。
騙されない、騙されない。だいじょーぶc( ̄▽ ̄)

そーいえば、そうですね。
工事関係の人、どーすんだろ、この隙間。
やはり、小人さんにお越し頂くのを、待つのでしょう。

猫撃退法、役に立ちそうですか?
果物の皮を刻んでまくのは、たぶん効果ナイと思います。
猫は、すぐに慣れる生きモノです。
よけて歩くのがオチです。
水鉄砲は面白いですよ。
照射した後、サッと隠れると
猫は姿の見えぬモノからの攻撃におののき
天よりのお怒りと受取るそうです。

って、虐待じゃナイっすからね。
獣医さんから教わった、れっきとしたしつけ方法なのです。
結果を教えてクダサイね~。

一度も入るんじゃないよ!猫田!

彫るのは消しハンだけにしときなさい!
(ドン爺に代わってEdがキツク申し渡す!)

彫るは一時の憧れ、彫らざるは一生の安堵!

かく云うEdも「悪女」に誘われて、プーケットで二の腕に
刺青を(・・二週間で消滅したけど、ハハハ・・・)
たとぅー・・って、何か魅せられるとこあんだよなあ・・・
アブネー、アブネー!

The Rose Tatoo 1955 バート・ランカスター

ケトウは躊躇なく彫るです。
不注意!とか 大丈夫!とか

ヤマトナデシコは止めとけ!

節電中でも

節電中でも確かにタトゥー彫るときはソコは光当てて確認しながら彫って欲しいよねぇ苦笑指定した柄に仕上がらず・・・終了後
何故か(ToT)/~~~バイキンマンとか彫られていたら・・・銭湯行った時子供には人気が有るかもしれないけどぉ~・・・・ってな具合になりそうですよねっハハハハ
結構消しハンぐいぐい進んでますねぇ~さすが★\(^o^)/★あーてぃすと

Ed様
いやいや、いや。
彫りたいワケではナイのですよ^^
刺青の図案を見たいな~というダケなのです。
店に入っても、入れません。ダイジョーブ。

トコロで
「悪女」に誘われてプーケットで、って
男、ですねえ。
暴れん坊な匂いがしますナ。
バイク乗りも、刺青入れてる人、ワリといますよね。
しかし、2週間で消滅って、どんなんですか。
プーケットの彫り師、仕事が甘いナ。
まさか、「悪女」の名前とか、入れたのでは・・・。

バラの刺青ですか。テネシー・ウィリアムズですね。
観たよーな、観なかったよーな。スミマセン。

不注意にも一生モンの笑いをとっていく
アチラの方の根性には、敬服です。
でも、大丈夫。
入れたくても、銭がありません。
でも、図案は見たいのデスよね~。

もずくっ子様
まったくです。
タトゥー彫るのに、手元が見えないなど、恐ろしい。
バイキンマンな人が銭湯にいたら
気の毒すぎて見て見ぬフリをすると思いますが。
消しハン、どしどし進んでいます。
すでに、ヤメどころがわからなくなっています。ははは。

この店は気になってました、今日も高円寺で通りかかりました。

学生時代バイト先で腕にでっかい彫り物をしていて自身も彫り師になった奴がいたんですが、似合ってはいたんですがこれからメタボになろうがハゲようがヨボヨボじいちゃんになろうがずっと消せないんだよなー。と思うと心の中でアチャーという気持ちでした。若いうちは良くても歳取ったらなかなかきついですよね。
ただ、彫り物写真集とか、失敗したタトゥー集とか外人が入れた変な日本語タトゥー集を見るのは楽しいですが。

高円寺は彫り物あっても銭湯に入れるんですか。
土地柄彫ってる人多そうですからね。
ただ、一般の人からするとちょっと怖いですね。

高円寺に住んでた事のある上司の話だと銭湯で常連のゲイに目をつけられた話を聞きましたし、高円寺はヤワな奴には住みにくそうです。

ポン太様
この店は、気になりますよね。
ついでに、この店から3分ほど歩いた西友の向かいにある
タトゥー屋も気になります。
行ってみてクダサイ。
いや、ぜひ、行きましょう。ワタシの代わりに。

メタボになると、入れ墨も広がり
虫さされ跡は、色が薄くなり
シワがよると、入れ墨の美人も年を取る。
入れ墨のメンテは、中々大変なようです。
知合いは、数年に1度色を入れ直してました。
しかし、彫り師な知合いの方にキョーミがあります。
どうやったら、彫り師になれるのですかね?
ナニかとアレなタトゥー集はおっさるとーり楽しいので
やはり1度、店に乗り込みたいと思うデス。

高円寺のどの銭湯も、入れ墨OKよ!
なのかは知りませんが
ワタシが時々行く銭湯では
がっちりヤクザ彫りなおねーさまをお見かけします。
目のやり場に困ります。

いやいや、ワタシはヤワなのでダイジョーブ。
ようは、慣れとナンでもありな精神です。
住めます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/778-5135e9b5

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

