サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


ジャンボ軍団の人

仕事先からの帰途一緒に帰った人から

「その話、ブログに書けばいーじゃなーい」

と、言われたので、以下、その話。


だいぶ前なのですが
猫田、髪を、超、ショートカットにしておりまして
どう、超、かというと
刈り上がっていたり、立っていたり、ツンツンしていたり。

で、当時は大体男性に間違われていました。
どう、間違われていたかと言うと
以前も書きましたが
新宿駅のトイレから出て来た猫田と入れ違いに

20代男性サラリーマンが、そのまま女子トイレへ入って行った

ほど、間違われていました。
ものっすごい慌てて女子トイレから飛び出して来た、男性。
トイレの前で、どうなるのかと様子を見ていた猫田と
女子トイレの表示を何度も見比べていました。

大笑い( ̄∇ ̄)

さて、猫田は運動らしい運動をしたコトが無く
特にしたいという欲望も持ち合わせていないのですが
実家の近くに、ゴルフの打ちっ放し練習場があり
たまに行くコトがありました。

ある晴れた日曜日
弟と2人、紳士のスポーツに相応しくナイ装いにて
練習場へ。
ジャージにデニムでビーサンの猫田が打つ姿を
後ろのベンチで見ていたらしいおじさんが

「キミねえ
せっかくかわぎしりょーけんに似ているのだから
肩は、こーだよ。こー」

※↓かわぎしりょーけん

kawagishi2.jpg

「腰もね、こーきてこーだよ。こー」

※↓かわぎしりょーけん

kawagishi3.jpg

「わかるね? こー」

※↓かわぎしりょーけん

kawagishi4.jpg

親切なおじさんが、せっかく

こーこー

と教えてくれているので

その間猫田は、女であるコトがバレないよう
出来るだけ声を太く、勤めていました。

「こー、だよ」

「あ”い”」

て、ダケの話なのですが

かわぎしりょーけんって、誰?

※↓川岸良兼

kawagishi.jpg

・・・

この人に似ていると言われたのか。

・・・

ふふふ。



まだまだ終わらない『名入り家紋-戦国大名篇-』

img438.jpg能登・畠山氏【小紋村濃】
img439.jpg能登・長氏【銭九曜】
img440.jpg加賀・本願寺【九条下り藤】
img441.jpg越前・朝倉氏【三つ盛木瓜】

台座にする木がなくなったぁ。

P4250584.jpgP4250585.jpg
P4250586.jpgP4250587.jpg


ちなみに、このゴルフ打ちっ放し練習場ですが
オーナーが

フィリピーナに惚れて結婚したと思ったら3か月後には裏から裏な人が出て来て裏な手を駆使されうらうらと金も土地も根こそぎ持って行かれた為

潰れました。


ふふふふふふふふ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 森の住人にはフリンジがついている|Top|だから誰だ »

コメント

ふっふっふっ!!

猫田さんっ!!
ゴルフの一件
フィリピーナ→アニータみたいですねっ!!ははっ
わらえたわっ(~_~;)
そんでもって、今は猫田さんは
どんな塩梅の髪型なんざますかや~?

かわぎしりょーけん、ですか。

きぇーっ!
と言う事は、ぼーいちさんは真面目そうに見えて、ふざけた事をほざくタイプ。
ワタシは。真面目で、真面目そうに見えて、ふざけた事をほざくタイプ。だから周りはふざけていると気付くまで時間がかかる。

ところで。
ぼーいちさんのオリジナルハンコって、インスタント刺青みたいに肌に押してみたくなるハンコですよね。(使い方いろいろ?)

刈り上げとは冒険

長氏。名前がかっこいいですね。
しかし銭九曜とはこれまた、植物ではなくじぇにとは……。リッチーな一族だったのでしょうね。

間違えてリーマンが女子トイレに入るってΣ(゚д゚lll)
どれだけタカラジェンヌのオーラが出てたのだろう……?

ゴルフ場で声をかけてきたおじさんはかなり失礼です。。。
いやでも川岸良兼さん。とても優しそうな紳士ですよ(´・_・`)

こんにちは。

世間はGW真っ只中ですね~
なのにPC前にいて何してんだろー自分…

で、かわぎしりょーけんって何者? と
ちーせー画像全部見ちゃったじゃないですか!
でも、ぼーいちさん、かの田中裕子女史に
似てるってことだったんですよね?
じゃ、このかわぎしりょーけんくんも田中裕子似?なの?
3人並べて見なきゃわかんないよね、生で。

もう行けるところまで行っちゃってくださいな。
人生は自己満足度が高いか低いか、大きいですから。

もずくっ子様
アニータ!!
懐かしい。いましたねー。そーいうビッグな人。
いつの時代もおバカな男性はいるモノですな。
ほんで今の猫田の髪型は
髪型というのも恐れ多い
単に伸ばしっ放しの頭です。ぼっさぼっさー。

ふふふふふふぅみん様
いつもより愉快げですね。

かわぎりりょーけんさんって、そういう人なのですか。
顔だけ調べましたが、やはり本人知りません。
真面目で真面目そうにみえる人がほざくふざけたコトは
すでにしてもう、ふざけていないのでは
と、思います。
ので、気づかれずとも、致し方がありません。
今後もどしどし、真面目にふざけたコトをぬかしちゃってクダサイ。

肌に押すのは良い案でございます。
そんな感じに、カジュアルに使うのが楽しいっす。
いろいろっす。

MsxMr様
銭九曜って、ナンだよ
って感じですよね。
そもそも『九曜』って天体を表しているらしいのですが
ソコに『銭』ってなあ、みたいな。
リッチーなら、仕方がナイです。

リーマン、
もうホント、フツーに入っていきました。女子トイレへ。
笑った笑った。
マヤミキさんなオーラが出ていたのでしょうか。

川岸良兼さん、紳士さんですか。
おじさんも、褒め言葉のつもりで言ったようです。
打ち方が似ていると、言いたかったらしい。
いやしかし、やはり見た目が似ているという意味だったのか・・・。

torotoro様
GW中も元気に仕事ですか?
お仲間ですな。

見ちゃいましたか。画像。ははは。
いやきっと、見る人が見れば
かわぎしりょーけん氏と田中裕子女史は似ているのですよ。
人類という広い枠で。
2人とも、目は2つで鼻と口は1つだし。

イケるトコロまで・・・
どこでせう。ふふふ。
とりあえず、睡眠時間の壁には挑戦しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/788-f7d5754f

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

