サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


人生の真理

先週のコトですが
観たいテレビ番組があったので
仕事先から、早く帰りたかった。
ので、就業時間とほぼ同時に、席を立ちました。

すると、猫田の行く手を阻むべく
パーカーの裾を掴む手が。

振り向くと、仲の良い女子が涙目でこちらを見上げている。
残業らしい。

猫田は彼女の肩を、ポン、と叩き

「人間は所詮、独りよ」

とっとと、帰りました。

翌日

「人生の厳しさを教えてくれて、ありがとう」

怒られました。



『名入り家紋-戦国大名篇-』
中部/甲信越地域の続きです。


img446.jpg甲斐・武田氏【花菱】
img443.jpg信濃・小笠原氏【三階菱】
img444.jpg信濃・諏訪氏【三ッ葉根あり梶の葉】
img445.jpg信濃・木曽氏【竜胆】


武田氏は『若狭・武田氏』という流れもあるのですが
以前、『上総・武田氏』も彫ったので
重複を避けるため、スルーしました。


P5020606.jpgP5020604.jpg
P5020605.jpgP5020607.jpg


台座にする枝切断も同時進行な為ノコギリ
大活躍で腕に筋肉がつきそうな勢いです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 長篠の戦いで織田軍が採用したのは三弾撃ち|Top|森の住人にはフリンジがついている »

コメント

とてもそのハンコかっこいいですね。
ほんとに手が器用ですね。
ブログを書きに帰ってきました。

残業より

携帯より。
(≡^∇^≡)はっはっはっ!
同僚よりテレビ
友情よりテレビ!
人生の厳しさ身に染みる!!
で、
棟梁、
番組は面白かったかしら~??

パーカーの裾を涙目で掴むオナゴとな?
最高のシチュエーションじゃないですか……。
私なら一撃で沈められるほどの破壊力ですね。。。

しかしこういう、売ってしまうハンコなどはあれなんでしょうか。
ハンコ張みたいなモノをつくって、図柄だけでも残しておかれているのでしょうか。

mihapon様
やー、お久ぶりですねぃ。
ハンコと猫田の手先を褒めてくれて、ありがとうございます。
新学年も慣れて、お休みに入り
ナニか、創作ブツでも作りました?
mihapon様もせっかく器用なので
どんどん作ってどんどんブログアップするがヨカですよ。

もずくっ子様
同僚は翌日も仕事先へ行けば会えますが
逃したテレビは、再放送しません。
やはり、テレビ! です。
人生とは、往々にしてそういうモノです。

友情を泣く泣く裏切り観たテレビは
面白かったです。
裏切った甲斐がありました( ̄∇ ̄)

MsxMr様
萌えシチュでしたか。
うーむ、テレビに意識がいっていて
ソコまでは気づきませんでしたって、ワタシもオナゴだって。
でもそうですか。そんなに破壊力があるですか。
・・・練習しときます。いつかヤクに立つかも。

以前から、彫ったハンコの見本帳とかナイの?
など聞かれるのですが
ありません。
まあ、このブログが、見本帳みたいなモンかなー
という感じです。
やー、メンドくて。ははは。

ひとは皆、孤独な惑星ですからね・・・

よく、独りで躍ってたんだなぁ、と思い出すことありますよヽ(;▽;)ノ

あと、僕独りを楽しめない人キライです
カッコいいよね 笑
♪───O(≧∇≦)O────♪

チェスターとルーファス様

ひとは皆、孤独な惑星・・・
美しい表現です。さすがです。
単にテレビの為にとっとと帰ったコトも
ナニか、立派なコトをしたような気になりました。

独りを楽しめるのは、大事ですよね。
仲間や友達といるのが楽しいのも
独りを楽しめてこそ、という気もします。

お互い、独りで踊るのに飽きたら、遊びやしょうd(*⌒▽⌒*)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/790-543b9afd

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

