サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナニがしたいのか自分でもわかりません

photo2.jpg


DESIGN-FESTAVol.33に、出展致します。

会 期 : 2011年5月14日(土)・15日(日)
開催時間 : Open11:00 - Close19:00
内 容 : オリジナル作品展示・販売・パフォーマンス等
会 場 : 東京ビッグサイト西ホール全館
出展ブース : 3,000ブース(予定)
出展者数 : 8,500名(予定)
チケット:前売券 1日券\800 両日券\1500
     当日券 1日券\1000 両日券\1800
前売券は、ローソン、チケットぴあなどで発売中、です。

猫田のブースは、1階C-167。
レストランエリアの(大体)近くです。

イベントは、ダンス・パフォーマンス・映像・ライブなど、各種あります。
タイムスケジュールは、上記公式HPにてご確認、を。
中々面白い催しモノですが、食いモノが、想定外にウマいです。

思い切って、ガッチリ告知してみましたが
現在の猫田がどんな感じかと言えば


P5110639.jpg


こんな感じです。

『名前入り家紋消しハン』
近畿地方まで終ったにもかかわらず
台座待ちのハンコ、目白押し。
ははは。

この際、ハッキリ申し上げましょう。

間に合いません!
絶対、に、間に合いません!!⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゚゚゚

既にして、『間に合う』という言葉の意味すら、見失っています。
そして、ブースのレイアウトをどーするとか

全く、考えていません。
ええ、考えていませんとも。
ははは。

でも、大丈夫。
美術系の人は、ルーズなハズだ。
オレの知ってる美術系は、みなルーズだ。
だから、ちょっとやそっとのルーズでは、動じないハズ、だ。

ははは。

・・・

もし、観に行ってやろうなどという、奇特なお考えの方いらっさいましたら
ご警告申し上げます。

やめましょう。

いやホント、よしましょう。

ビッグサイト遠いです。
あんな遠いトコへ、わざわざガッカリしに行くこたありません。
むしろ、猫田が色々よしたいです。

いえ、デザフェスそのものは、面白いんですけど。
猫田が面白くありません。
生の猫田は、ガッカリ、です。
いやもう、そぉりゃあ、ガッカリ、です。
残念な仕上がりです。生まれてこのかた、残念です。

あああ、どないしょーε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ


告知しておきながらの拒否
ナニがしたいんだワタシは
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« デザイン・フェスタ33参加ご報告|Top|夜中の作業は糸のこに限る »

コメント

フレーフレー猫田

フレーフレーねーこーたっ
ピッピッピッ ピッピッピッ ピッピッピッピッピッピッピッ!!
あとは気合いですぞ!寝るなぁ~良きライバルどもは寝てないぞぉ~!!ブログ更新は後回し後回し!気合いだぁ気合いだぁ気合いだぁ~!!!アニマルのオヤジ呼びましょかっ?いや、邪魔だなっ(~_~;)ビックサイトやっぱし遠いねっ(>_<)いっぱい写真撮ってきてネ!前回女だらけの水泳大会では無く、男だらけのオ○ク族?とにかく男ばっかりの会場ではなさそうだから、はりきって親方らしくブースをかざってみてちょ一ファンもずくっ子より。
この調子じゃ親方ぁ~仕事にひびかねぇ~ですかっ???定時ダッシュでやっとくんなせぇ~!!!

前の記事のことで恐縮ですが

お疲れ様です。
そんなお忙しい中、地元のご紋まで作ってくださり、感涙です。
いやもう、細かい模様まで・・・
お忙しいところすみません、しかししかし、大変に嬉しいです!
これで、いつも豪快な磔(しかもふんどし一丁・・)の絵を堂々公開され、地元の若者に「ふんどしのおっさん」と言われてしまっている鳥居強右衛門もうかばれそうです。

実は、先日、高円寺に行きました。
とはいえ、10時間ほどライヴハウスの中にいたので、
町中を堪能はできませんでしたが、かろうじて、近くのコンビには行きました。サン〇スだったでしょうか。

しかし、東京方面に行くなら一週間遅らせておけば、フェスを見にいけたかもでした。
残念です。

お疲れかと思いますが、あと少しですね、ラストスパートですね。
お体に気をつけてくださいね、親方!

ピッピッピッピッピッと勢い良くご声援を頂き
思わず組体操をやりたくなりました。ネコと。
アニマルオヤジは確かに邪魔です。
でも、現場にいたら客寄せになりそうだ。呼んで下さい。ぜひ。
ビッグサイトは遠いので
写真をバッチリ撮って、ガッチリご報告致します。
自分のコトそっちのけで、各ブースやイベントを観るのが
実は楽しみだったりして。
男だらけじゃナイのは救いですが、人出は凄そうです。
ファファファ、ファンのもずくっ子様のためにも頑張ります!
ぼーいちを応援してね(* ̄・ ̄)ノ^☆

仕事には、もちろん響いていますとも。
来月の貧乏は、既に確定です。
ははは。

かみおかひびき様
いやー、ホント言うと、あの家紋を見た時は
思わずなかったコトにしようかと思いましたサ。
でも、やれば彫れるもんです。勉強になりました。
すねえもんさんがうかばれれば、幸いです。
しかし、ふんどし一丁で磔にされるとは
どんな辱しめーーー!!

○ンクスが近くのライヴハウスってーと・・・。
それにしても、10時間とは凄いですネ。
こないだやってた、高円寺大道芸の時ですか?
今度いらっさる時は、ぜひウロウロしてクダサイ。
いまアツイのは、通称『森ガールロード』です。
良いカフェありますが、虫屋もあります。虫売ってます。
ぜひ。

フェスにお越し頂けなくて残念ですが
キッチリレポート致しますので
ヨロシケレバ、またブログを見に来てくださいな。
親方、ヤケクソ気味に頑張ります!

邪魔する気は無いのだケド・・・

邪魔する気は無いのだケド・・・もしや、ライバルのスパイかっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/?うんにゃ違いますっ!!!
アニマルオヤジですっ(。・。・)ノどもっ!嘘。(;_;)/~~~
そうだ、!(・。・)b あの方々に頼もう!
ヨッ!!!夜桜お七by坂本冬美さんの様に
七変化又は多重人格とも言う( 」´0`)」オーイ みんなで呼んでみよう(´-ω-`)降臨!?って呼べりゃ~良いよねあはっσ(^_^;)?
猫田ぼーいちさん
ぼーちゃま
棟梁
猫田
親方

ありゃりゃコレじゃ7人ぢゃ無いねっ
ドシャ降りの中チャリを待つオッサン又は
川岸良兼はたまた、間違いアラフォースカウト女
やっぱりガッツさんに頼みましょうか?今ならもれなく具志堅用高も付いてきます!(~_~;)
最後はツメが甘いシマウマスケーターに助けて貰いまひょ!!!
結局はパーマンみつおの、コピーロボットみたいにもう一人猫田さんが居たら仕事が進むと思いますなっ!
週末晴れるってぇ~~~むんむん。(;一_一)ハンドタオルよりバスタオル持って行って下さい。とにかく集中だ!リポビタンDのんで乗り切るべし!

ついに今週なんですね。
美大の頃一度も参加しなかった自分を小一時間説教したいです。写真でしか見た事無いですけど楽しそうですね。

今は制作でいっぱいいっぱいかと思いますが頑張ってください。
どうか当日楽しんでこられますようにと願っとります。

準備万端でしょうか?
楽しんでらして下さいね。

レポートお待ちしています!

再び、ご無沙汰してました(^。^;;)
やー、何やら、頑張ってますねぇ(^。^;;)

ビックサイトかぁ...行こうか、行くまいか(爆)

見てくれてありがとう

家紋消しハンとチュ-ピーいやキューピーの共演中
でベストマッチ!!!
金魚たちにボールくせもの扱いでぜんぜん遊びません。
輪っかは友達。

まさに今開催中なのですね、猫田さんがんばってー。
最近私も、お仲間と一緒に催し物に参加しています。
もちろん、東京ビッグサイトのように大きな場所ではありません。

わたしも?(いっしょにするな?)初心者なので、レイアウトとか準備とか何したらいいのか考えられません。

なので、今日はベンキョウだーと割切って、
いろんな人のところを見てまわるのです。

おいしいもの食べたり、おいしいもの食べたり
おししいもの食べたり・・・

そうしている内に、こんな風に飾ってみようとか、
こんな値札にしてみようとかーーー 思うだけで次にいかされないのは???

そんなこんなで、いろいろ楽しんできてくださーい。

おひさしぶり・・
同じです。なんか、今の私の事を、題名にしていただいちゃって、ありがとう。(笑)
履歴書送りや、ニットカフェやら企み、編んだもの投稿なんてして・・数打ちゃ当たるだろう的な?
一番やっちゃいけない事、いや、合ってないだろう。という仕事を頂き、どうしよう~~。朝9時から5時まで、立ちっぱなしで先生の助手して、叱られて・・・ハハハ。
生き倒れてますわ。

何事も経験。と言いながら、自分のアバウトさはどうしょうもない。
何で、履歴書送ってしまったんだろう~。

後から、えらいこっちゃ・・・

もずくっ子様
アニマルオヤジ氏も坂本冬実さんも召喚できず
気合の怒声も七変化もままなりませんでしたが
なんとか、行って参加してまいりました。
もう1人の猫田がいたら
とは、確かに途中思いましたが
いても、どちらが寝るかでケンカになるダケなので
1人で良かったと思います。
週末は、ガッチリ晴れました。
どーしようもないくらい、晴れました。
これも、ワタシの日頃の行いと人格のせいと、感じます。
嘘ですケド。
でも、おかげで晴れ晴れと楽しめました。
応援、ありがとでございました~。
嬉しかったですぅ\(o⌒∇⌒o)/

ポン太様
無事終了致しました。
開催前は、段どりの悪い自分を、1日半程説教したい思いでしたが
ワタシの写真からも、楽しさが伝わるでしょうか。

前日まで、創作でいっぱいいっぱいで
当日は、会場の広さと人の多さにいっぱいいっぱい。
参加ブースの数はハンパないです。
願いのお陰様で、楽しんで参りました。
暗いブースエリアは、ポン太様のお好みもあると思います。
自分は断然、そちら派でした。暗くホラー気味です。

まいまい様
全く準備万端からはほど遠い有様でしたが
それでもガッチリ、楽しんで参りました。

コメ返しもレポートも遅れちゃいましたが
なんとかアップ致しました。
いつもありがとうございます!(* ̄▽ ̄*)ノ"

あめのむらくも&なぎ様
どもども、デス。
そうなのです、ナニヤラやっていました。
やっちゃってました。

で、ビッグサイト、行きました?行きませんでした?
はて( ̄∇ ̄)

mihapon様
ベストマッチですか。嬉しい!です。

金魚様たちには、ボール、ウケませんでしたか。
それは、残念です。
動物の気持というのは、中々計り知れないモノですな。
でも、輪っかが友達とはナニヨリです。
サーカスのライオンのようでもあります。

森の家具屋様
まさにの開催中から、無事還って参りました。
ご声援ありがとーございましたー。
そちらの催しモノは、いかがでした?

おいしいモノとかおいしいモノなりおいしいモノたちが

発見できたでしょうか。
ワタシもベンキョーと割り切って参加し

変なモノとか変なモノなり変なモノたちを

見つけるコトができました。
そして、同じ、です。
レイアウトだの飾り付けだの、思うダケでした。
値段など、その場で決めてる始末。
ははは。
次にいかすのには、どうしたら良いのでしょう。
わかったら教えてクダサイ。

思う存分楽しんで来ました。
ありがとうございましたーーーーー(⌒∇⌒)ノ""

omi様
数打つのは、大事ですよね。
でも、立ちっ放しで叱られてって、ウウウッ辛そうです。
生き倒れて。ウウウッ。
アレッ、以前にもそんなコトなかったでしたっけ?
で、その仕事はいつまで続くのですか。
それにしても、相変わらず凄いなあと思います。
ニットでやっていくゼ!
という、イキオイに溢るるっていらっしゃる。
素晴らしい、です。

頑張ってクダサイ。ウウウッ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/798-154c71a2

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。