サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


こう見えてギャル好きだそうです

img474.jpg



P5210693.jpg


そんな感じでポチッと応援ヨロシクです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 唐揚にはドーピング効果があると思います|Top|アタックチャンス »

コメント

ぶわはははは

皆 気持ち悪がるけれど・・・。
私 又吉さん 好きなんです・・・。
じっくり 話をしてみたし・・・。
ジョンレノンのまねしてる時なんか 最高にカッコよく見えた様な・・・。
あれで サッカー部だった過去も かなりのツボです!
愛読書が 太宰さんも あまりに似合いすぎて・・・。

いいわぁ~

↓の児玉さん・・・。
本当に 理想のおとうさん。
あんな人が 旦那様だったら どれほど あたたかな家庭に・・・。
ほんと 憧れの紳士って言葉 似合う人ですねぇ~

うちの旦那・・・。
結婚して マンガ以外の本を読んでいる姿を見たことがありません。

おかしい・・・。

ま 人生 予定通りにはいかないものなのよね・・・。
つくづく思う今日この頃です。

ピース又吉さん、嫌いじゃあないデス♪

まあなんと、逆に私のブログまでご紹介していただいて、
ありがとうございますm(__)m
何かと理由をつけて、ハンドメイドさぼりがちデス。
彫刻刀もしばらく握っておりません。
でも猫田さんの生作品を見てテンション上がりました。
この興奮が冷めぬうちに、
なにか彫りたいと思っております。

忙しそう・・・


(=゚ω゚)ノ ☆

アンパンウーマン様
ワタシもワリと好きです。又吉氏。
この消しハンは、氏の薄気味悪さが出せたのでは
と、自負しております。ふふふ。
そう!アレで、サッカー部ってトコもまた、ナンな感じでナンですよね。
ってナンだろう。

児玉さん、ホントにステキでした。
ステキが服着て歩いているような人でした。
あんな人がお父さんだったら
理想が空より高くなってしまい、結婚できませんな。
なので、旦那様のような方が、丁度良いのかと推察致します。
アレ?
褒めているのですよ。ははは。
漫画読む人、いいじゃないですか。漫画買ってくれそうで。

一緒にワンピースを読んでくれる人がソバにいるのも
また、人生ですなあ。

chihaco様
いやひら、こちらこそこそ。
なんだか過大にお褒め頂き、キョーシュクでした( 〃..)ノ
彫り口を褒められたの初めてなので
すんごく嬉しかったデス。

また彫りますか。彫りましょう。
chihaco様ならきっと、かわゆくてステキ作品をお作りになれるかと。
そう、ワタシよりも。
ゴーですゴー。

G1様
いやいや、そんな。忙しいフリはしていますが忙しくはありません。
端的に言うと、サボッているダケです。ははは。
そんなワタシにポチッと毎度ありがとうございます(o_ _)o))

ご無沙汰してまふ。
先日のデザフェスではお疲れさまでしたです。
ブースに行ったら猫田さんではないイケメンお兄さんが座っておられ、影からひっそり見ていたんですが、もしや猫田さんが大変身してあの様な姿になられたのかと思い、勇気を出して話しかけてみました。(←長い
そしたら、「猫田は散歩に出てます」的な、まさかの事実を告げられ、消しはんを見て泣く泣くブースを後にしたんですわ。
まぁオチはないんですけどね。名刺いただきました、サイ角の♪
また次回イベントのときは、告示お願いしますね☆

そういえば、衝撃の三つ編みのセーラー服オジサンは今だに脳裏に焼き付いて離れません。(お願いだから離れてくれw

くるぼんぬ様

いらしてくれてたデスか。
ヒゲから伺い、もしや、と思ってましたサ。
アレをイケメンと言ってはイケません。
ただの、ヒゲ、です。図に乗ります。
やー、申し訳なくも、失礼致しました。
せっかく来て頂いたのに。
初日は、フラフラフラフラしていたのです。
お会いできなくて、ホントに残念です。
サイ角名刺は、なーんも色どりがナイ出来ですが
一応、作ってみました。お恥ずかしひ^^。
次回イベント参加があれば、告知致しますです。
あれば、ですが。ははは。

三つ編みセーラーは、ショーゲキ!!でしたよね!
人間、なんでもありだなーと
心安らか(?)になりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/802-10da258e

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

