サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


唐揚にはドーピング効果があると思います

家の近所に、唐揚専門店が出来まして
見事にハマりました。
昨日も唐揚今日も唐揚明日も唐揚、幸せの唐揚
と、唐揚三昧な猫田です。いらっしゃいませ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

こんダケ唐揚なのには、理由がありまして


img475.jpg


↑コレ、です。

東京ミートレア。

東京及び、東京初進出地方の人気店が集まった
肉のワンダーランド肉のテーマパーク肉のパーラダーイス。
場所は、京王線南大沢駅すぐ。
駅出てすぐ、肉三昧。うーん、ワンダー。

女子会お誕生日肉塊、違う、肉会。

ここへ行くために、胃を肉々しくしておいた、というか。
唐揚で準備運動をしていた、というか。
ええ、もちろん、言訳です。

「ワタシ、1週間、唐揚」

「ワタシなんか、昨日、すじ肉カレーに豚トロトッピング」

「あんたら、どんダケインターバルおいてんの」

と、いうワケで、行くぜ!ヤロウども。


P5230696.jpg


行きました。

『Bacana Grill』

朝11時のステーキ丼、550円。
あ、コレ、歌になりそうじゃナイですか?

あっさぁ11時ぃのぉすぃてえきぃ ごひゃくごじゅうえぇんん♪

朝からステーキとは
アメリカの映画や小説に出てくる、ウラぶれた刑事のようです。
アレ、昔から不思議だったのですよ。
アメリカの刑事というのは
朝はダイナーでステーキを食い
昼はドーナツとコーヒーを手に刑事部屋に入って来る
決まりなの!?と、つねづね疑問で・・・

って、関係ナイですね。

ステーキ丼、予想を遥かに超えてウマし。
肉、柔らかし。あなどれず。
この店はブラジル料理の店なので
ブラジルの味噌汁なるモノ『フェジョアーダ』、も。

P5230694.jpg

「・・・お汁粉?」

「・・・お汁粉に見える」

実食。

「・・・甘くナイ、お汁粉?」

「・・・肉の入った、お汁粉」

小豆肉汁、です。
美味しい気もするのですが
日本人の概念からは、受入れにくいブツです。
五感が、甘くナイ小豆を否定します。

ナニはトモアレ、次の肉へ参りましょー。


P5230700.jpg


良い豚肉のお店です。
渋谷にあるこの店で、石塚イシちゃんを見たコトあります。


P5230704.jpg


トンテキピタパン 850円。

ピタパンに包まれた柔らかひ肉は、幸せの味。

ああ、至福(* ̄∇ ̄*)

「ワタシさ、脂身を残す人って信用できない」

「全くだね。脂残すは肉食うべからずって感じ」

「うんうん」

幸せの脂にくるまれ、どんどん参りませう。


P5230702.jpg


本日の肉は、A3ランクだそうです。


P5230705.jpg


愛知『鳥開 総本家』。5本で500円くらい(肉の脂でウロおぼえ)。


P5230706.jpg


滋賀『近江屋』。とんこつ醤油、鶏だしラーメン650円だな、きっと。
ラーメン頼むと100円で買える、シソ餃子と棒餃子。


P5230698.jpg


肉の元が楽しくお出迎え。

ナニがしかの矛盾を感じますが
生きていくというは、矛盾を抱えていくモノです。
肉を喰らって肉と成す。
業を思えば深みにハマり、才は賢しげでモロくなる。

とかナントカ言っているのは
脂質の摂取量に、恐れをなし始めたからです。


P5230699.jpg


肉を肉って肉まりましたので
この後、南大沢アウトレットへ、女子らしくも買いモノ、へ。


P5230715.jpg


買いモノ行ったハズが、デザート食ってます。
ピーチとラズベリーのぱるふぇ500円。
多大なる脂質に、キューピーの顔にも肉割れ、が。
ああ、不憫。

アウトレットで、さんざっぱら、買いモノ。

ああ! 生きているのねワタシたち。

と、日頃の労働の価値を分かち合う。
食って買うのが、女子の生き様でございます。


P5230718.jpg


帰りもミートパラダイス。
肉に始まり肉に終る。
女子肉会の面目躍如。


P5230720.jpg


唐揚げと牛とん包をコラボした猫田オリジナル丼。
夢のアソシエーション。
ああ、脂が身に染みる。

「最近、顔色良いよね」

「うん。光ってる」

テカってる、の間違いダロウと思いましたが
褒め言葉は素直に受けるタチです。


P5230707.jpg


帰りの電車の中

「なんか、お腹いっぱーいって感じでも、ナイんだよね」

「考えると、あんま、食べてナイよね」

「やっぱ、そーだよねー」

毎回思うが

どんダケだ、おまえら。
HAHAHA、まったく頼もしいヤツらだぜ( ̄▽ ̄)δ


帰り道にまた唐揚買いました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 素直な言葉は心に響く|Top|こう見えてギャル好きだそうです »

コメント

ちょぉぉぉっとぉぉぉぉ~~~

ちょっとぉ~QPがイナバウアーしとるぞぉぉぉ~
29★肉☆にく★二十九☆ニク★づくしですなっ!
(@_@;)そして最後に
『なんか、お腹いっぱーいって感じでも、ナイんだよね・・・』
って(゜o゜)?ぽか~ん(;一_一)おそるべしTHE胃だなっ
そう、顔色の良いテカリは油だと思いますっ!
良い友だわねっ

うわーうまそー。
しかもリーズナブルですね。
これはヤバい。
間違いなく幸せになれますね。

南大沢は個人的にアウトレットが微妙だったのであんまり行く事はないかなと思いましたけど、これのためにまた行ってみようかな。
高円寺の唐揚げ屋、昨日テレビでやってたところかな。
中野にも唐揚げ屋があって前を通る度に唾液異常分泌します。

しかし、なんだかポスターが怖いですね。

もずくっ子様
QPも思わずイナバウアーするほど、肉りました。
肉三昧。肉満喫。ステキな日でした(* ̄▽ ̄*)

ガッツリ脂を摂取したハズなのに
なぜだかモノ足りなかったのです。
やはり、日頃食い放題で鍛えているダケに。ははは。
ワタシもですが、友人たちもナイスな胃を持っています。
胃は友を呼ぶ。ははは。

ポン太様
リーズナブルだしウマしでした。
ランチタイムがおススメです。ステーキ丼550円は、買い、です。
絶対に幸せになれます。約束します。

南大沢アウトレットは、ワタシもビミョーと思っていたのですが
意外に楽しめました。
期間限定ショップ次第、という感じですかね。
ミートレアとの抱き合わせならば、行くも良し、です。
でも、男性向けのショップは、正直、ウームって感じです。
えっ、唐揚屋、テレビに出たですか?知らなかった。
『縁』というテイクアウト専門店です。
『ジューシーもも丸』と『極めダレ』がおススメ♪
ウマいですヤバイです。
ポン太様、ダイエット記念にどーっすか?

そして、おっさるとーり
ポスターは怖いと思いました。

女子会の皆様のパワー凄すぎです。底なし度MAXですね!

ミートレアも一度行ってみないとなぁ。かみさん孝行にもなるしねw

肉ってますね!

肉を肉って肉まるって(笑)
この記事どれだけ肉って文字がでてたんすか!!

いいなぁ肉女子会。
そして参加者全員、肉限界を感じさせないトコロが
とてもステキ女子ですねぃ。

なをさん様
女子会メンツ、底なしは完全MAXです。
しかし、なをさん様のようにチャレンジメニューに
挑戦するには至っておりません。
せいぜい、食べ放題無制限1本勝負くらいです。

ミートレアでランチ→アウトレットで買いモノ→ミートレアで夕食
といった行程を辿れば、奥様大喜び!
疲れるでしょうが・・・。すごく・・・。

ニコ様
肉ってます!もう、もりもり肉まってます!!
言われれば、『肉』と『脂』が多い記事。恐ろしや/(=ω=。)\

なぜか、ここ数年で出会った友人が
食べる量も好みも、完全に合致しているのですよ。
これぞまさに、肉の神様のお導き。
求めよ されば与えられん! です。
・・・言葉の使い方間違ってますか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/803-56e008ea

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

