サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


ハンズに行くと余計なモノが欲しくなります

本日、こーいうモノを彫ってました。


P5280723.jpg


ザビエル大・中・小。

とある目的のもと、彫っていたのですが
ちっと時間がナイので、続きは明日。

乞う!ご期待。カミングスーン!!


なんつって、大したこたないですが。ははは。


先日、東急ハンズにて
無事、ニューメス刃先をゲットしました。

メス刃先は
彫金関係売り場の鍵付きショーケースの中に入っているので
店員さんへの声かけが必要です。

「あ、すいませ~ん」

「ハイ!」

「メス刃先が欲しいんですが」

「は?」

「メス、刃先、が、欲しいんです」

「は??」

メス、の、刃先

「は???」

メス!!」

どうも、声をかけた店員さんの脳内に
『メス』という概念がなかったらしく
フロア中央で、メス連呼。
メスメスと叫んだ挙句、別の店員さんに引き渡されました。

そういや、最初に買った時も
メスを理解されなくて、苦労したっけ。チッ( ̄曲 ̄)

ちなみに、猫田が使っているメス刃先は、11番。
お値段は、73円と、意外にリーズナブルよ❤

メスは、使い捨てタイプと、刃先付け変え可能タイプがありまして
刃先は番号によって、刃の角度などが違いましてですね・・・

あ、メスの詳しい説明はいりませんかそうですか。


というワケで続きは明日!あばよ!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 既に実像を見失っています|Top|素直な言葉は心に響く »

コメント

あれ?

毎回 ちゃんとコメント入れてたつもりなのに・・・。
全く入っておりませんでした。(@_@;)

それにしても すごいね・・・。
↓の肉三昧。
毎回 見ているだけで 気持ち悪くなるほどの気持ちいい食べっぷり・・・。
ぼーちゃまの所属する女子会の皆様の胃は 宇宙に通じているのではないでしょうか?
限界というものが みえませんね。

ザビエル様 素晴らしい完成度・・・。
目が色っぽい気がします。

それにしても・・・。
「メス」欲しがる一般人って やっぱり 危険なかほりがするのでしょうね・・・。
「メス」で「消しゴムハンコ」って 想像できないもの・・・。
替え刃があってほんと よかったね (*^^)v

ザビエル大中小かわいすぎます❤
それにしてもとある目的とは…(; ・`ω・´)ゴクリ

メスって以外にお安いものなんですね、なんだか欲しくなる不思議w

(笑)

店員さんの頭の中は、
メス=雌
だったのでしょうか。
日常生活でメス使う人ってあんまり(あんまり?)いないですしね…


メスの詳しい説明欲しかったですwww

やっぱよく切れますか?

お久しぶりです。
ハンズってメスも売ってるんですね~
まぁチェンソーとかも売ってるら当然か^^;

そういえばザビエルの右腕って
まだ日本にあるのかなぁ?

メス

私もメスを使いはじめて同じ11番です。
楽天で購入しました。
メス用ハンドル1本770円
メスの刃は100枚入りを・・・。
3300円・・・。
田舎でハンズないし(>_<)
前までカッターだったんで最初は距離感がしっくりこなかったけど使いやすいですね。

メスって

メスってピンキリなのかなぁ~?
店員とのやりとり(~_~;)笑っちゃったわぁ~
カミングス~ンお待ちしとりまっせ!!!

メスの下り、商品の事聞かれてマトモに対応できないのは
ちょっとなあと商売がらツイツイ思ってしまいましたw
ハンズさんもパートさん多いみたいだし、仕方ないのかなぁ…

しかしザビエルが気になります。次回に期待!

アンパンウーマン様
おりや。
コメントが消えていたと。そりはそりは。
まあ、Fc2ではよくあるコトざんす。お気になさらず。

肉々しい女子肉会は、そおりゃあ、肉でした。
我が女子会は、ツワモノ揃いです。
宇宙、そうか。
宇宙、へ通じていたのか。
いや、ほっそい女子もいるので、常々疑問だったのですよ。
なるほど宇宙。

ザビエル様に色気を感じるとは
さすが、アンパンウーマン様です。感服です。

危険なかほりを嗅ぎ取られたのでせうか。
まあ確かに、メス切れ味に魅かれ
部屋の中で投げてみたりなんかしたりはしたりなんかしたり。
でも、売ってるからには素直に売れよー!
って感じだったの( ̄▽ ̄)ノ彡

じゅこすけ様
ザビエル大・中・小、ええでがしょ。
なぜだか、ザビエルが自分の中で大ヒットなのですよ。
とある目的は、大したとあるでもナクて
どーしたモンだか。

ガッカリしにゃいでねーo(;△;)o

そして、メス、お安いでございましょ。
買っちゃえよー、もー。
ナニに使うかは・・・使う、か、は・・・
まあ、おいおい考えるというコト、で。ははは。

SHIONG様
なるほど!!
メス=雌
そこには気づかなんだデス!
そっかー、そぉりゃあ、雌が欲しいなんて言われても
対応が追い付かないですよね。はっはっはっ・・・はぁ。

メスの詳細が知りたい、と。そうですか。
切れ味はナイスで御座います。
ただ、切っ先が細すぎるのですぐに曲がるのが難点です。
ほるナビなどの柔らかい消しゴムなら良いのですが
100均の消しゴムだと、抵抗に勝てない感じもしますですねえ。
ほんでダーツをする時、下手な矢よりも使えるトコロがお得感あるっーか
いやもう、的に刺さる刺さる。
・・・
・・・
もう、いーですかそうですか。へへへ。

たかのゆき様
おうっ、どもデスです(● ̄(エ) ̄●)ノ☆

とにかくハンズにはなんでも売ってます。
でも、お値段がかわいくナイことが難点でございます。
そして、ワケのわかんナイもんが欲しくなるコトも難点です。

ザビエルの右腕は
イエズス会のイタリアの教会にあるとかなんとかな、なんとか。
そー言っておきながら、日本にあるのですかねー?
あーいう話って、面白いですよねー♪

のぶた様
やはり、11番ですか。
そーですよねー。あの角度が使いやすいでございますよね。
最初に買った時は
ナニがナンだかわからなかったのですが。

メス刃先、100枚入り3300円・・・。
おうっΣ(・ω・ノ)ノ!
100枚とはすさまじひ。
いったい、どんだけ消しゴム彫りゃいーんだ、と。
でも、安いです。柄も刃先も。
んだども、100枚・・・。
あ、すみません。つい、頬笑み、が。

ワタシも当初はしっくりこなかったのですが
慣れるとナイス!彫り心地ですよね。
彫り口がカッタ―のようなザックリ感がナイのが
逆に面白味がナイと思うコトもありますが
でも、細かな彫り先が楽しいです。
お仲間ですのね(≧ω≦)b

もずくっ子様
メスにもイロイロあるですよ。
ワタシも知りませんでしたが。
店員さんは、もー、テメー、めんどくさいなメスで刺すぞ
という感じでしたが
買えたし安かったので、良しとしよう。ふむ。

カミングス~ン!てなコトでうpしましたのサ。
んだども、お待ちになった甲斐があるのだろうか。
やー、ごみんナサイという感じですの(T_T)

なをさん様
なるほど。
そっかー、職業柄だと見る目も変るのですな。
ハンズにパートさんが多いとは知りませなんだ。
ナンとナク、ハンズには相談してねなんでも聞いてねオッケーよ!
な人ばかりだと思ってました。

ザ・ザビエル。
うううっ、言わなきゃ良かったと後悔しつつも
続き更新しちゃったです。うううっ。
き、きたいとか・・・ひゃははは、はヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/805-27857f61

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

