サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


高田純次氏は青山を素っ裸で歩く姿を見たアレな時から心の師匠です

素っ裸にスーツ模様のボディペインティングをして
堂々と歩いていました。


img478.jpg



5日間ぶっとおしで

高田純次氏の夢を見ました。

猫田は、高田純次氏のような
いー加減なオッサンになるのが夢ですが
だからと言って5日間も夢に見ると
さすがに
己の前頭葉と海綿体あたりに人面痕ができているのではナイか
と、思います。

いえ、猫田は女なので、海綿体はナイのですが。
あれ、あるのダロウか。どうだっけ。

というワケで、長いコトサボりました。ゴメンなさい。
ソレもコレも、アレ、です。
あー、アレ、なんです。
アレがアレしたなー、と思い、アレにしたら
アレッてアレしちゃって、アレになっちゃった、みたいな。
ははは。

うっかり見に来てしまい、ムダ足を踏んでしまった方々
申し訳ございません<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

なんつっても、アレだったモンで。
ははは。


P6090739.jpg


高田純次氏のせいですそうなんです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 男はいつまでも小学生|Top|根っから肉食系です »

コメント

携帯から

そうよ、
携帯から何度も訪問いちゃったわよぉぉぉぉ(~_~;)
まさか
アレだったんじゃぁ~仕方が無いわねっ・・・ガハハハハハ

おひさしぶりです

高田純次氏のようになりたい気持ちよくわかります。
私もあんなふうになれたらと思うことがあります。
しかし、基本的にぶっ飛んだボケなので
大勢のツッコミが必要・・・・・

これって、みんなから
特別視してほしい願望なのですかね~?
6
高田純次氏の「笑い」は
チャップリンの映画に
通じるものを感じます。

もずくっ子様
やー、ははは。
まったくもって、ムダ足とムダ携帯を使わせてしまいまして
いやホント、申し訳ございません<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

でも、そうなんですよ。
アレ、だったんです。なんつっても、アレ、だったモンで。
仕方ナイっすよね~。ははは。

たかのゆき様
どうにもこうにも、お久しぶりでございます。
お久しぶりにも関わらず、コメント恐れ入りますデス。
高田純次氏に憧憬を抱くこの気持、お分り頂けますか!
あんなふうになりたいと思いますが
あんなふうになるには、勇気がいります。
そして、勇気がいると思う時点で、結構ムリ、という。

特別視して欲しい願望って誰にでもあるので
それがナサソなのに、ぶっ飛んでる高田純次氏が
また、カコ良いのでしょーねー。

チャップリンの映画に通じる笑い・・・
マジっすか!?
ソコには気づきませなんだ。
ううむ。
ちょっと、DVD借りて来まっす!!いやマジで借りて来まっっっす!!!

おお、ご無沙汰しておりました(^^)
お元気そうで何よりです。

それにしても高田純次氏を毎晩夢に見るとは
不思議な体験ですねw

なをさん様

どーにも怠けまして、ゴメンなさいデス人( ̄ω ̄;)
こんなワタシにも呆れず暖かいお言葉
・・・ウウウッ、ありがとうございます。ウウッ。

高田純次氏の夢は、実は昔からレギュラーでして。
ここまで続けて見たのは初めてですが
定期的に見るので、なんだかもう
前世で同じ釜の飯を食う相撲部屋にでもいたのではナイかと
思うほどです。

心配してたよぉ~

ずっと更新ないから・・・。
まさか 倒れておるのか?と・・・。(@_@;)
あぁ でも ほんまに無事で何より・・・。(*^^)v

今日ね 友達が来たの・・・。
で・・・。
ぼーちゃまからの愛(金魚・もやしもん・天女様などなど 他多数)を見せたら 大感激してて・・・。(特に金魚の線の繊細さ)
ブログも紹介したら あまりのインパクトに これまた 大感激してたよ。(QPさんがツボでした。)

ファンがもう一人 増えたよぉ~

無理しないで 体大切にしてね・・・。
でも 更新もできればしてね・・・。( ^^) _旦~~

なるほど!

アレだったのでは仕方ナイですねぇ♪
お元気そうなので、それはそれで安心いたしましたです。
そうか~アレを5日間…
それは、きっとはまりまくっていらしたのでしょうね。
でも、私も見たい(ポツ)とつぶやいてみるのでした。

アンパンウーマン様

ご心配をおかけしてすみませんでしたよぉぉm(。≧Д≦。)m
いやホント、ごめんなさいよほほぉ。
いつでも見捨てずにいて頂いて、感謝でございます。

おおぅ。
QPのファンが増えましたか!
熱心な営業活動、痛み入りますデス。
アンパンウーマン様とそのお友達が
ワタシの消しハンやブログを見てお茶してると思うと
なんだか嬉しいというか面映ゆいというか
へへへ、照れちゃうゼ。
これからも、ご期待スレスレの辺りでがむばります。ハイ( ̄(エ) ̄)ノ

白い月の風様

そお! アレ、だったのですよ。アレ。
なんつったって、アレなので。ははは。
いやもう、アレを5日間も見ると、なんともアレでした。
いくらナンでもハマりすぎです。問題です。
えっ、ご覧になりたい。
それは、素っ裸で歩く方ですか。それとも夢の方でしょうか。
先に素っ裸を見ておいた夢を見易いかもしれません。
一緒にアレな感じでお仲間になりましょう(* ̄(エ) ̄*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/808-e0b97d3f

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

