サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


男はいつまでも小学生

P6100745-1.jpg


えー
いきなりアレな写真で、申し訳ございません。

仕事先へ行きましたら
個人用のボックスの中に、こんなブツ、が。

・・・

他人の、た・に・ん、の、『○検査キット』
今更、○、つっても、写真に写ってますけど。

本来の持ち主は、数日前に退社した男性で
猫田が休んでいたコトもあり、最後の日に会えずお別れに。
残念に思っていたのですが

・・・
・・・

恐る恐る開封してみれば


P6100744.jpg


未使用の検査キットと、ドーナツ型のアクセサリー。

お別れの挨拶のつもりらしい。

・・・
・・・
・・・


おまえ

馬鹿だろー馬鹿だろーだろーだろーだろー


いや面白い人でしたが
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« いずれにせよ肉球は良いモノです|Top|高田純次氏は青山を素っ裸で歩く姿を見たアレな時から心の師匠です »

コメント

予防は大事

ド、ドーナツ型のアクセサリー・・・?
そのドーナツと○検査と一体なんの関係が??
謎が深まるばかりです。

しかし大先輩の名前を「さる」に加工しちまうとは。
ぼーいちさん、おぬしもワルよのぉ(笑)

MsxMr様

ドーナツ型のアクセサリーの謎は・・・
単にロッカー内にあったいらないモノだったと思います。
そして、○検査もやはり
ロッカー内で忘れ去られていたモノと思われます。
どーしょーもナイ人です。

いやー、だって、さすがにコレを発見した時は
その場に佇んでしまいましたから。
どーすんだよ、コレ。みたいな。
ヤルことがさるっぽいっす。ははは^^

初コメです^^

キューピーの多さに 笑えましたw
海?にもっていくのも 勇気いりますでそw

KamiCoppu様

どうも、ヨウコソ&コメントありがとうございます<(_ _)>

ウチのQPをお褒め頂き(?)ナニヨリです。
海では、大勢のサーファーに見守られながら
砂浜に腹這いになって、流しQPの撮影を致しました。
完全にハイになっていたため
恥ずかしさもナンもありませんでしたデス。ははは。

まだ、尿検査でよかったじゃないですかw
ねー。。
で、レトルトカレーとかバナナとか入ってたら…
あー悪乗りしそうなので、このへんで…

torotoro様

そこまでやってくれたら、逆に感服しそうです。
見た瞬間はかなり、キツイものがありそうですが。
しかし、イタズラレベルとしてはナイスです。
心を惹かれるモノがあります。

どわははははは・・・。

相変わらず 何をしでかして下さるやら・・・。
そんな知人 私の周囲には 皆無ゆえ・・・。
ほんまに抱腹絶倒状態でごわす。

ちなみに この○検査キットで何を調べるので???
糖尿とか? 腎臓系? 
違う方へ興味が・・・。(;一_一)

おもしろすぎる~~~~~っっ!!

そんな人材が退社されて
とっても残念ざますな。

アンパンウーマン様
まあ、この人は結構ビッグな馬鹿でして。
男らしい馬鹿というか、体育会系の馬鹿というか。
きっぱりとした馬鹿というか。
あ、何度馬鹿って書いたダロウ。

この○検査キットはたぶん
会社の定期健診の時のモノだと思うのですよね~。
出すの忘れて怒られた
そして、前日飲み食いして怒られた
と、自慢してたコトがありますので。
ほぼ、定期健診の意味がナイ、という。やはり馬鹿だ。

ケセラ様
全くもって、その通りです。
惜しい人をなくしました。
この人がいると
社内の一角が小学校の教室に見えてくる
という、特技も持っていたので、残念ざますの。

カレー食う時ウンコの話をよくしました(//∇//)

彼との下ネタトーク一番好きだったのになぁ(^^;;

残念というより、いづれは皆歩む道、彼が先に行くのもわかってたし・・・

また何処かで会いたいですね(=´∀`)人(´∀`=)

しばらくぶりに帰ってきました。
で。ピーナッツのアクセサリーがどうだって?
高田純次氏がこんなアクセサリーをして堂々と歩いているところを見たいような?

チェスターとルーファス様
下ネタをするのにためらいがなかったっすモンね^^
辞めたと言っても、栄転みないなモノなので
喜ばしい。
残念だけど、いーコトだという感じです。
まあ、あの人なら会おう!と言えばいつでも会えるさ!!

名前は伏せときます。様
名前をお伏せになっているので
どなたか存じませんが、お帰りなさいまし。
高田純次氏なら、ナニもつけずとも堂々と闊歩なさるでしょう。
いえ、むしろナニもつけないのが
やはり、高田純次。
恥という言葉がナイのが魅力です。

いや~、それはね、彼の愛なんではないでしょうかね☆
素敵な検査キットですね。

利尿太郎様

そうですか。愛、ですか。それならば仕方がありません。
享受するしかございませんね。愛、ならば。
おっさるとーり、近来稀に見る
ステキな贈りモノでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/809-56384ad6

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

