サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



さすらいと言えばジョニーです

img480.jpg

『荒川アンダーザブリッジ』実写化記念
というコトで。

電波系漫画まさかのドラマ&映画化。

左の“村長”役が、小栗旬氏
右の“星”役が、山田孝之氏

キャスティング発表の画像は、↓こちらの公式サイトから。

http://autb.jp/

小栗さんは道を見失っているのでは、と思います。

まあ、人は誰でも
一度はさすらうモノですよね。さすさす。

さすらったからといって
ナンかいーモン出てくるとも限りませんが。


P6130749.jpg


猫田も大体、さすらっています。
現在のさすらいは

人から借りた上等の座布団がすっかりネコのベッドと化してしまい
上等なモンは大概ネコに取られる
以前人から貰った1万円以上もするオーダー枕も
ネコが上に乗ったままお地蔵様と化してしまい
そのまま取られたし今度もか
借りモンだがすっかり毛だらけになったなぁまあいっか

とか

さっき上からもの凄い物音がしたと思ったら
「テメーふっざけんな!出てけヨ!!
オラッ、出てけっつってんダロ!!!」
と女性の叫び声
修羅場?修羅場なのね!?とワクワクしたのに
どうもゴキブリ退治に熱中するあまり地が出たらしい
アパート2階の女子は
普段はcancan推奨モテかわフワゆる系

とか

玄関を出て数歩歩いたトコロで
ヒモを持って新体操の練習をしている
バーテン姿の男に出くわし
見て見ぬフリをすべきなのか立ち止り拍手すべきなのか
迷ってみたあげく斜め上を見て立ち去ったら
翌日もまた見ちゃった

とか

そんな感じでさすらっています。さすさす。


P6110748.jpg


↑問題の座布団
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« 細心と焦心|Top|いずれにせよ肉球は良いモノです »

コメント

おお。。

しぼりの柄の座布団・・

しっかし~いいもの知ってます。。
心地よいもの~知ってます。。

自分の姉。。。

現在。ワケありで独身。。。。

にゃんに・・・家がのっとられてます(笑)


ぷちっ♪

あらぁ・・・。

確かに あまりにすやすやと気持ちよさそうに眠る猫の姿を見ると どかすのは可哀想になるかもしれませぬ。
高いのに・・・。高いのに・・・。高いけど・・・。諦めるよな・・・。(@_@;)

うわぁ~ ほんとだぁ 小栗旬くん 道を見失ってるぅ~
あらぁ~でも 山田くんは ハマり役にみえるぅ~

G1様
野生の感なのかナンなのか
心地良いモノへの反応は早いです。
あっちゅー間に、己のモノと決めてしまいます。

にゃんこに乗っ取られた家・・・
行ってみたい。
って、ウチもそんな変らないか。
どーしてネコってな
どこでもそこでも、女王様なのでしょーねー^^

アンパンウーマン様
そーなんですよねー。
わかってて、かわいい顔で寝ているとしか思えません。
確信犯に違いない。

小栗さん、ヤバイですよね。
意欲は買うが、ドコへ行きたいのでしょう。
山田さんの方は、実は全身が見えると
コレまたどーだろう、という感じなのですよ。
好きなんですが。山田さん。

「モテかわフワゆる系」の地金が出るのはありがちですが
「新体操の練習をしているバーテン姿の男」は独創的ですw
見てみたいような怖いような…

事実は小説より奇なり(爆)

なをさん様

「モテかわフワゆる系」は、細くて小さい女子なので
ワタシとしては、中々ショーゲキでしたww
そして 「新体操の練習をしているバーテン姿の男」
たぶん、もの凄く近所にあるBarの人だとは思うのですが
なぜに、そんなマネをしていたのかが、わかりません。
もちろん、尋ねる気にもなれません。
そのBarに行く気にもなれません。
ぜひ、見て頂きたいデス。

アンヴィリーバボーです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/811-6b0bbab3

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

