サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


好きな食べ物は鯖の塩焼き

img483.jpg

知らない人を置いてけぼりにして彫り続けている

『荒川アンダーザブリッジ』

本日は、鉄人兄弟、です。

みなさん、飽きましたか?飽きましたネ?
大丈夫
まだ続きます。


P6150752.jpg


えー、現在病院に通っておりまして

いえ、頭の、とかではありません。

来いと医者が言うので行っているのですが
病院ってトコは、どーにも居心地が悪いです。

なんつっても、具合の悪い人々が集っているので
みなさまに比べ、自分はどーってコトない気がしてくる。
待合室に置かれた雑誌が
『大人の週末寿司特集』『大人の週末新橋居酒屋特集』
『大人の週末特選ランチ』
思わずメモ取ってると、ナニしに来たんだかわからなくなる。
隣のビルのラドン温泉地下にある
インドカレーの店からクローブの匂いが漂ってくる。

「猫田さ~ん、ど~ぞ~」

「・・・すみません。もう、大丈夫な気がします」

でも、帰してもらえない。

待合室にいると、ばーさまやじーさまが話しかけて来ます。
NHKを観るのに飽きた
ばーさまやじーさまが、語りかけて来ます。

「あなた、若いのに姿勢がいいわね~」

褒めて頂きましたが
あまりに長いコト放置されたせいで、腰が痛いダケです。

「あら、この間見た時より、痩せたんじゃない?
ねえ、ナニかいいコトがあったんでしょ。ねえ、きっと、そうでしょ」

期待されましたが
貧乏と体調不良のせいで、粗食なダケです。

「『今日の料理』のおばあさんね、最近見ないでしょ。
どうかしたのかと思ったけど、ハワイに行ってるらしいのよ」

そうですか。ナンのことやらわかりませんが、それはナニヨリです。
胸に去来するは、NHKを観るのが段々苦行と化して来たゾおい
それ、ダケ、です。

なぜにビョーインってトコは、NHKしか写さないのだらう。

と、意識がイスカンダル星雲へと飛びかけた頃
看護師さんが、もの凄く低い姿勢でやって来ました。

低い姿勢のまま、TVのチャンネルを変え
低い姿勢のまま、去って行きます。

画面に写るは、日本テレビ『ミヤネ屋』

・・・
・・・
・・・

みなさま黙ってTV鑑賞。

凄いゾ!宮根誠司


NHK以外の局
病院では初めて観た気がします。


なぜに病院行っているかはご披露するようなどのような
大したこっちゃないのでいえ心のとかではありません
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« エスプリが効いています|Top|溶けるを待つ意識 »

コメント

アラッ

あら、ぼーちゃま病院通い?

そして、姿勢がいいって褒められちゃったね★★★!(^^)!

そうだねぇ~NHKしかやって無いねぇ~でも、今日は特別よかっ

たじぁ~ないですかいっ!!ヨッ宮根さんっつ!!!

ヨッ看護師だわねっあはっ(~_~;)

ぼ~ちゃま一カ月ぐらい前に書いたコメ覚えてるかなぁ~?

資料室の・・・ちょいと再現してみたからお暇なら来てちょんま
げ!!

仮面は伸縮自在

なんと、荒川アンダーザブリッジを彫ってらっしゃったのですか!?
マンガ以前まで持ってましたがなかなか面白かったですよね~。
リクが金星から帰ってきたらへんからDONDON電波に走って行きましたが...。

しかしあいかわらずおじょーずですネ。
いつみても感動します。胸が踊ります。

次はぜひともムキムキver.か1巻の大人ver.の鉄人兄弟を気持ち悪めに彫っちゃってください(笑)
おそらく需要ないですけどね。。。

ちなみにアニメ荒川アンダーザブリッジのED、『赤いコート』はイイものです(゚ー゚)(。_。)

仲間入りしてはいけません。

病院はいけません。私も ずっと縁が切れませんが・・・。
嫌いです。できれば行きたくないです。
病人の仲間入りをしてはいけません。
出来るだけすみやかに 治ってください。
無理は禁物です。
お大事にしてください。(@_@;)

お大事に

鬼のカクランってやつですか?・・いやいや失礼w
まさか、原発で作業してるとかじゃないでしょうね?・・シャレになっていませんね。不謹慎でしたw

私のかかりつけの胃腸科では、NHKを一度も見たことないですねぇ。TBS系かなぁ・・・ワイドショーみたいなやつ。
最近ありがたいことにご無沙汰していますが、そこへ行かないと、「週刊現代」など、オヤジ系雑誌が読めないのが残念・・・な~んて、不謹慎な事考えていたら、今朝、奥歯の被せ物がポロ・・・月曜から歯医者通いですw

もずくっ子様
褒められました。
なんか、予想外のトコロで予想外の場所で、褒められました。
いやはや。
ほんっとにNHKしかやってませんよね~。
全く持って、宮根さんと看護師さんには感謝です。
ほうほう、資料室の・・・
では、拝見しにお伺い致しますデス。はい。

MsxMr様
そう!金星あたりから、ヤバくなりましたよね。
いくらなんでも、電波飛びすぎ。
漫画、買っているのですが
次回新刊を買うかどうか、迷うトコロです。

鉄人兄弟に、胸、踊りましたか。嬉しいです。
兄弟とステラのムキムキVerというパターンもありますが
確かに全く、需要がなさそうです。ええ、全く( ̄▽ ̄)

『赤いコート』、良いモノです。
そして『タイトルなんて自分で考えなさいな』も
良いものです。
今度カラオケで歌おうと画策しています。

アンパンウーマン様
ほんとーに、行きたくないトコロです。ビョーイン。
お母様にご心配をおかけしてしまいましたが
だいじょーぶぃv(。・・。)
なんつーか、こー
物理的な問題というか、どーしょーもナイ原因の
どーしょーもナイ話なんす。
詳細は、後ほど。
ごみんなサイ。そして、ありがとうございます。

とんがりねずみ様
どうも、カクランしました。ハイ。
被災地で作業してたら、少しはエバれるのですが
自分原因の、しょーもない話です。

えっ、とんがりねずみ様のトコのビョーイン
NHKではナイのですか!?
日本全国、NHKかと思ってた。
置いてある雑誌も、そこそれぞれで違いますよね。
今通っているトコロは、なぜかグルメ雑誌が多くて
目に痛いです。
歯医者さんに、週刊現代どころか週刊新潮、週刊プレイボーイなど
オヤジ系雑誌が揃っているコトを、お祈り申し上げます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/814-4720f977

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

