サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


エスプリが効いています

P5230717.jpg


うーん
我ながら、ナイスキューピー写真。


猫田の住まうアパートは
前後左右上下を住宅に囲まれておりまして
裏にもアパートがあります。

その裏のアパートには、外国の人が住んでいる(らしい)。
会ったコトはありません。

暑い日など窓を開けっ放しにしていると
その外国の人の声が、モリモリ聞こえて来ます。

どうも、かの人はテレビっ子らしく
特に、映画やサッカー放送の日は
独り盛り上がり、歓声を上げる声が聞こえます。

「イエス!イエス!!イエーッス!!!」
「オーマイガッ!」
「カモーン!!」

など、まるで、コントに出てくる外国人の
お手本のような、かけ声。

で、昼間。

お外、行くの

と言うネコに促され、窓を開けましたら
裏から声が聞こえてくる。
珍しく(?)、英語です。

「$&%!¥を@」

激昂しているらしく、興奮した声。
そして、ひときわ大きな声で

「ユー、ノウ!アイ、ノウ!アッタリマエェ!!

爆笑しました。

ナニ人だよ、あんた。


img484.jpg

自分独りが楽しい、『荒川アンダーザブリッジ』
本日は、ビリー&ジャクリーン。
ビリーの部下は、若いツバメです。
「ジューイ」とか言います。

ナンのコトやらわかりませんね。


P6150754.jpg


ゆーのうあいのうあったりまえ!
なんだかクセになりそうなセリフです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 食える時に食っとかないとネ❤|Top|好きな食べ物は鯖の塩焼き »

コメント

外国の人は怒っても陽気ですねー(´∇`)
私もマンガキャラ彫ってみたくなって
まゆしーって子を描いて今日ずーっと掘ってたんですが…
私にはムリゲーすぎました(笑
やっぱ初心者は簡単なやつからじゃないとダメですねぇ
ゆーのうあいのうあったりまえ!

うきゃぁ~

なんてくぁわええ QP&パンダのこらぼ・・・。
最高です。

パンダ大好きな私には 大興奮のるつぼです。
QPちゃん 最近 微妙に露出が少ない気がして・・・。
とても さみしかったので・・・あえてうれしいです。

聖おにいさんも同じノリです

ははは。次はゼッタイにジャクリーンがくると思っとりましたよ♪( ´▽`)
荒川の河川敷のキャラクターの中では1番影が薄いですよね。。。

次のキャラクターをズバリ当ててみましょう。
ぬぬぬぬぬぬ。
『リク&ホシ&ラストサムライ ver.カメアリ』!!
……いや、冗談ですゴメンなさい。ただの私の願望でした。
真面目なところ、P子とラストサムライorワタラーコンビですね(。-_-。)

ちなみに私はつい先日AUTBは売ってしまいました。
電波すぎた、というのもありますが、なによりあのノリのパターンに飽きてしまったというか……。値段が高い今のうちにリリースです。
私はそのお金で「flat」という漫画を買いました。
今のところ全4巻ですが、ちっちゃな男の子のアキくんが可愛すぎます!これまたぼーいちさんにオススメできる作品でございますですハイ。

エスプリ効き過ぎでっす(^3^)b

ナイスキュッピ、ナイスキュッピ、ナイスキュッピ、ナイ…

以前友人のアメリカ人が
仕事で取引先に電話した時等に、
「バタバタしてまして」
って言われるのがスッゴク嫌いだと
言っていました。
「ナニッ?バタバタッテ、ナニッッ?!」と。

私には彼のツボがよくわかりませんでしたが、
とりあえずバタバタしてみせました(~3~)

パンダの無表情な顔が山のように並んでるのは
結構無機質かつ不条理な感じでよいですね~w

お久でございます。

なんかゴムっぽいジャイアントパンダの群れ。
こんなにいたんじゃ希少価値のカケラもない。
モノクロの世界もこういうふうに並ぶと
クールよりむしろ暑いじゃないですかね。

空耳? ってことはないですか?
アッタリマエエ…のあとにマエダノクラッカラー
とかついたら相当のツワモノですね~

消しはん、おしゃれでかわいいと思います。

また寄らせてもらいます。

じゅこすけ様
確かに陽気でした。
怒ってもあのノリとは、良い人なのだろうと思います。

まゆしーって、シュタインズ・ゲートのまゆしーですか?
かわええですよね。
ワタシが一番最初に彫ったのは、鬼太郎でした。
なつかしなー。
彫りたいモノを彫るが、良いと思います。
楽しさがヤリガイでございますがねん。

アンパンウーマン様
最高でしょー。QP&パンダ。

パンダ好きですか。それは良かったです。
QPの露出、たりませんでしたか。
気づかなかった。
うーん、では今後、がんばって出演させるコトに致しますデス。
イエス!QP!です。

MsxMr様
聖おにいさんも面白いんですけどね。
確かにノリは一緒ですな。

予想が当たっちゃいましたか。テヘヘ。
ビリーとジャクリーンは結構好きなキャラなのですが
影、薄いっすよね。
アニメでは更に薄かった記憶があります。

カメアリ!
それは思いつかなかった!!
あー、それはいいなあ。彫りたい感じです。
しっかし、相変わらず
需要がなさそうなトコロをついてきますねぇ(* ̄∇ ̄*)

ワタシは荒川売っていないのですが
次の巻が出ても、買おうかどうかが迷うトコです。
いくらなんでも、電波過ぎる。
おっさるとーり、ノリもパターン化してますしねぇ。
「flat」ですか。ふむふむ。
Wikiで見てみましたが、良さそげです。
MsxMr様からの宿題がたまりました。
さーて、どこの漫喫へ行くべかな。
ふふふ。楽しみでございます。消しハンのネタ増えるかな~♪

sera que sera様
ナイスでしょナイスでしょナーイッスで・・・

お友達の話を読んで
『ダーリンは外国人』を思い出しました。
バタバタ、確かに理解しづらかろう。
そして、説明もしにくいですな。
大体、誰がバタバタ言いだしたのダロウ。バタバタ。

そうですか。バタバタしてみせましたか。
それは良いことです。バタバタ。
その場でバタバタしてみせるのも
中々難しそうですが。やってみたい。バタバタ( ̄ェ ̄ )≡ ̄ェ ̄)

なをさん様
この不条理さがおわかり頂けましたか。
さすがです。
我ながら、近来稀にみる無機質写真と自負しております。
ハイ。

torotoro様
どうもでございます。

群れています。ゴムっぽく群れ群れ。
確かに暑苦しいですな。
一方向を見ているのがまた
暑苦しいです。

ものすんげいデッカい声で叫んでいたので
空耳ではナイと思います。
前田のクラッカーとは、また^^
今は亡き、えーっと、誰だっけ、えー・・・
中村主水ですね!そうだきっとそうだ。
ソコを知っていたら
ワタシなんぞの遥か上をいく、ツワモノです。

消しハンお褒め頂き、すげく嬉しいです。
オシャレだって!
きいた?みんな~!!
ぜひにもの、またのお越しを~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/815-391022dc

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

