サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


どこまでいっても残念です

みなさんっ、猛暑で、もーしょーがナイっスね!!

・・・
・・・
・・・

ゴメンなさい。
勢いで乗り切ろうとしましたが、ナニにも乗れませんでした。

忘却のソコに沈んでいた言訳をしなケレバ
と、思いつつも
自分をマジメに振り返りたくないので
マンガを描いてみました。

久し振りに描きました。
久し振りですが、残念な感じは相変わらずです。
しかも、ウッカリ大作です。無駄に長いです。

残念に思いつつ、斜め上から読んでやって頂けると
コレ幸いに思います。

それでは、どーぞー。

img486.jpg
img487.jpg
img488.jpg
img489.jpg
img490.jpg


ナニが残念って『煙』って字を間違えている
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 美味いモン食べるは至上の喜びですが|Top|食える時に食っとかないとネ❤ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黒が好き❤

ただいま☆

復帰第一号コメントはもらっ……あれ?

ははははは。
てっきり重い病気にでもかかってしまわれたのかと思って心配してましたが、
やっぱり重病だったんじゃあないですか。。。
タバコ・アルコール関連の病気ほど怖いもんはないですよヽ(´o`;
友達、といっても5才上、が禁煙しようと必死こいてがんばってましたがあの頃は荒んでましたねぇ。。。
けっきょく病院にいったのかいかなかったのか……。
以前よりもへび~になって返り咲きました\(^o^)/
ぼーいちさんはそうならぬように。。。


消しハンの下書きを見た時から思っていたのですが、ぼーいちさんはやはり絵がお上手です~ね!
しかも漫画まで描けるとは……。
「絵が上手い=漫画が描ける、って訳ちゃうで!」とは、これまた、なんとかの某の友の言葉でした。今思い出しました。
と言うか、余裕で新聞の端っこに連載出来るレベルじゃないですか!?
いつもぼーいちさんには感心・感動しまくりですヽ(*゚д゚)ノ


猫の絵が1番かわいいです。
お体には重々お気をつけて。ぽちぽち更新再開を、楽しみに待ってます。

ニコチン中毒ですか?
私もその漫画と同じような・・いや、全く同じことをし、ビョーインに連れて行かれ(人間ドックもやってるけど)数値は概ね正常だけど、症状だけがやたらと・・・こういうときにつける病名は決まっているらしい。
「自律神経失調症」
実に無責任な命名です。更年期障害の方があきらめがつくし、誰もが通る道・・と納得も我慢もできる。
昨日も原因不明の吐き気で飛び起き・・・あ、から揚げは食べていませんよ。
ニコチン断つのなんか、ヤクを断つのに比べたら、屁でもないですよ。(無責任発言w)
また、たのしい漫画をお願いします。あ、お大事に~。

病名つかなくてよかったです。
そういうときは体からの「休め」って指令でしょうね^^
自分を労わるために
腐りたいときは腐るべし!です^^

医師の必死さに引きます・・・

ニコチンも自分が止めたくなったら止めるのが
いいんだと思うんですよね~
私も元喫煙者(かなりヘビー)です。

禁煙は大変そうですね。
僕は吸わないのでどれ位大変な事かわかりませんけど、話を聞くと簡単な事では無さそう。
でも成功したら健康になってタバコ買うお金も浮いていいことだらけだし禁煙成功を祈ります。

漫画のレイアウトがうまくてメリハリもあって素人目には雑誌に連載されててもおかしくないレベルだと思いました。漫画で副収入いけそうな気がします。

色つやが・・・

色つやが良いですねな~んって誉められてますケド・・・

担当医イケ面そうですが・・・(~_~;)ははははっ

そっかぁ~禁煙宣言しなきゃぁねぇ~だってブロガーさん達

ぼーちゃまのはんこ末長~~~く見ていきたいものっ!!!

トイレでピーピーになった時もう悪いことしません的な?トイレの神様に祈る的な?状態だったかすぃら?

もう、上司をバカにしませんっとか?苦笑・・・

無敵なぼーちゃまになり、女子会やら、楽しい事ワイワイ出来ます様に!!ドロン

ハハハハハ・・・・

安心すれ!
人間、死にたくてもそう簡単には死なせてもらえません!

どうも、ハト食う話がでたときからチョッと変だと思っとったら
もう死んじゃうかも・・・とか恐れてたんだあ・・・(笑)

禁煙なんて、死ぬ気だった即刻できるゼイ!
Edは18から35まで日に2箱吸ってたけど、35で止めた。

今では、タバコ吸いながら前を歩いてる奴をみると、後から近づいて頭殴ってやろうか知らん・・・と思う。

咥えタバコでEdの前を歩く奴は気をつけろ!!(笑)

禁煙ですか~
私、経験あります。
やめておいてよかった、とつくづく思います。
2日間、つらかっただけでした。
なんにもたよらず自分でやめました。
今でも吸えると思います。
でも、あの金額、そうそう払いきれません。
それに、やめてからは、
「喫煙者くせー」と思うようになりました。
きっと以前は自分もそう思われていたにちがいない…
服も車のなかも、きっと猫らもくさかったにちがいない…

と、後悔も少ししています。

たまにはまじめに語りましたが、その後いかが?
私は、やめたらすぐ、体調よくなって特に
十二指腸潰瘍が治りましたよ。
やっぱりたばこはよくないよね。

おかえりぃ~(@_@;)

さみしかったよぉ 心配してたよぉ 無事でよかったよぉおぉぉぉ。

びっくりしたよ! 何? なんの病気???ってドキドキしたけど・・・。
何もなくて 本当によかった あぁ 本当にうれしいよぉ~!

禁煙かぁ・・・。
うちの旦那 去年の10月から吸ってないかも・・・。
実家のとーさんもやめたなぁ 
うちの父方の祖母 一日でやめたぞな・・・。

私には よくわからないけれど・・・。
周囲が割と簡単にやめるから そんな大変な事だとは思わず・・・。
苦労するものなんだね・・・。(@_@;)

不治の病って意外と簡単になれるからね!
健康第一 今日も元気だご飯が上手い!

しっかり食べて しっかり禁煙してねぇ~
無理は禁物!
頑張りすぎないでね ぼーちゃま!

愛を込めて~(@^^)/~~~

うくくっ。
マンガ、おもしろかったです。
検査の結果がよくて何よりでした。

禁煙大変ですよね。
このお医者さん、
なにやらクセモノ?

何はともあれブログ復活嬉しいです。
でも健康的に更新して下さいね。
早寝早起き三度の食事。
禁酒禁煙適度な運動。
あ、自分でも絶対無理なこと書いてしまいました。

おかえりなさ~い

OH!重病だったんですねぇ~。
で、唐揚げ食べて、夏太り?
ホントに、ホントに、病気かと思って、心配してました。
でも、禁煙って、ツライそうですね。
娘も止められない一人。
久々のぼーちゃまのブログは、
楽しくて面白くて、やっぱり絵が上手なんですねぇ~
マンガまで描けちゃうんだから…
凄い!
の一言につきまする。
元気そうでえがった~☆

MsxMr様
いやー、重病ってほど、重重しくはなかったのですが
同じ姿勢をとってるのがキツかったモンで
いーや、サボッちまえーぃ。みたいな。
あー、お友達も、ですかぁ。
あるんですよねー、よりヘビーになっての返り咲き。
ワタシの知合いにも、何人かいます。
そして、ヤサぐれてます。怖っ/(=ω=。)\

絵、じょーずぃですか。テヘヘ。テレテレ。
ちゃんと漫画になってたですか?
長編(?)描いたの、コレで2回目なんすよ。
面白く描けたのか、自分ではよく分らんのですが
そー言って頂けて、すごく嬉しかです。
それにしても、MsxMr様にはいつも褒められちゃって
こちらこそ、感謝・感激しまくりーの、です。ハイ(Tーヾ)

見切れぎみのネコですが、かわええですか。
ではいつか、ネコ漫画でもレッツトライしたいと思います。
ありがとうございますです。

とんがりねずみ様
ニコ中です。ついでに、アル中です。
そーですか。そーいう病名が。ちなみにワタシは
「血行障害なりかかり」
だそうです。
意味が分りませんでした。
医者ってのは、無責任なモンですよね。
他人事だと思いやがって。って、他人事なんですけど。
とんがり様も、ブログを拝見すると、ナニかと大変そうです。
それなのに、キレイに生活なさっているのが
スゲえといつも感心しまくりんぐ、です。
オラの部屋は、惨状としか呼びようのナイ状況です。
そうですよね!
ヤクを断つのに比べたら・・・ってそーいう問題ですかぁ!?

漫画、楽しかったですか。嬉しいです。
また、描かせて頂きたいと思います。へへへ。

にょん じろこ様
あー、きっと、ソレですね。
「休め」という体からの指令。
言われて、ハッとしました。すごく合点がいきました。ガッテン。
大丈夫!腐るのは得意です!!まかせてってなモンです。アレ。

まあ、医者もナンか言わなきゃとか思ったのでしょうか。
中々軽い医者だったのですが
医者が予測していたより、こちらが健康体だったのが
なんだか不満だったようです。

そっかー、じろこ様も喫煙者でしたか。
まあ、お子様がいると、ヤメますよね。そっかー。

あ、トコロで例のアレ
「片腕マシンガール」ではなく「片腕マシンガンガ―ル」でした。
さーせん。

ポン太様
禁煙、大変なんですよぉ~。
以前試した時は、イライラするあまり
部屋の中のモノを壁にぶつけまくっていました。
おっさるとーり、タバコをやめる利点の方が
大きいのは分ってるんですけどぉ。ははは、はぁ。
・・・頑張ります。

漫画、イケてましたか。グェヘッヘッヘ。
ポン太様にそー言って頂くと、なんだか心強いです。
久し振りだったので、丁寧に描きました。下書しました。
副収入・・・良い言葉です。ステキな響きです。
欲しいな。副収入。

もずくっ子様
医者、イケ面だったかは覚えていませんが
ガングロだったのは覚えています。黒かった。

そうなんですよねー。禁煙、した方がいーんだろーなー。
まあ、医者からしろって言われたしなー。あーあー。
という、心境です。
こんなワタシのブログを、見に来てくださる
尊い方々がいらっさるのですからねぇ。
もずくっ子様を筆頭に。テヘッ。
トイレの住人になっている間
部屋は掃除出来ず、惨状を晒していましたが
トイレだけは掃除してました。
トイレの神様がいらっさらないと、困りますモンね。
でも、もう上司をバカにしないとは、全然思いませんでした。
ええ、全く。

無敵な猫田に戻るべく、しょーじんしたいと思います。ハイ。

Ed様
いやいや、いや。
さすがに、死ぬとまでは思ってませんがな。
まあ、金銭的な意味では、いまだに瀕死状態ですが。

そうですか。Ed様も禁煙組ですか。
しかも、35から吸ってないですか。
うーむ。凄いですな。

東京は、路上禁煙すると罰金区域が多いので
歩きながら吸うヤツはほとんどいないのですが
ワタシはこの間、目の前で歩きタバコをする奴を見て
匂いにつられて、跡をつけて歩いてしまいました。
ははは、立派な不審者です。

torotoro様
おおお、禁煙経験者様でしたか。
そっかー、凄いですなあ。
ワタシは中々ままなりません。
でも、吸うと確実に体調が悪くなるので
本数は恐ろしく減りました。
じゃあやめろって話ですが。ははは。
匂いかぁ。そうですよね。
吸わない人(ネコ)にとっては、そーとー臭いですよね。
シャンプーの匂いもなんも、あったモンじゃない。

十二指腸潰瘍が直ったとは、ビッグなお話です。
伺って、禁煙への意欲が再発しました。
ありがとうございます。なんとかします、です。

アンパンウーマン
ただいまでっすぅ~。
無事、生還してまいりました!
いやー、きっと心配しちゃってるんだろーなー
とか思ってましたが、やはりご心配かけちゃいましたか。
やー・・・。ごめんなさい!!
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

旦那様もおとー様もおばー様も、禁煙組ですか。
結構、経験者って多いのですなぁ。
ワタシは意志が豆腐のように柔らかいので
禁煙とか、グダグダです。
ダメな人間全開です。現在も全開中です。

健康第一、全くでございます。
健康だからこそ、飯はウマいしメスを握る手にも力が入る。
ガンバリすぎずに、ガンバリます!ハイ。

愛、こめられました。心いたします。

まいまい様
マンガ、ウケましたか。いがった。
ウケるの一番です。笑ってもらってナンボです。

この医者は、軽い医者です。
患者に悪いトコがないと、もの凄く不満な顔をします。
そしてかる~く、「禁煙と、あ、ついでに禁酒もしよーかー」
ははは。

早寝早起き三度の食事。
禁酒禁煙適度な運動。
はっはっはっ。
3回生まれ直しても、ムリ、です。

白い月の風様
いにゃにゃ、重病ってほどではナイのですよほ。
いにゃひや。
ご心配おかけして、ゴメンなさいです。
娘さまも、喫煙組ですか。お仲間ですねぃ。
なんか、嬉しいです。喜んでどーするって話ですが。

マンガ、お楽しみ頂けましたか。エッヘッヘ。
ブログを始めるまでは、描いたコトないので
自分では、いーんだか悪いんだか、分らないのですヨ。
なので、お褒め頂くと、ゾーチョーします。
要するに、天まで羽ばたけるほど、喜びに溢れます。
あいがとーでございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/817-b41b350e

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

