サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


舞うゾ飛ぶゾ踊っちゃうゾーン♪

img492.jpg


本日の消しハンは
19日に亡くなられた、俳優・原田芳雄さん、のつもりなのですが
激的に似てません。

リハビリ中というコトで、許してクダサイ。
ショージンして参ります。

映画に凝っていた頃は、大好きでした。
『浪人街』とかそーとーステキだったなあ。
いーい役者さんですよね。

いや、惜しい。
本当に残念です。


P7220761.jpg


さて、みなさま。本題でございます。

本日をもちまして

当ブログ『サイの角をなめたい』が

2周年を迎えました。

おめでとう!ワタシ!! ありがとう!ワタシ!!

ドンドンドン♪ パフパフパフ♪

今年は結構休んでしまいましたが
それでも、なんとか2年目突入。
消しハンを始めてからは、1年半くらいです。

ワタシは結構な飽き性なので、自分でびつくりです。
って、去年も書いた気がする。

ブログを始めてから、消しハンを始め、イベントにまで出るようになり
いやー、人生ナニが起こるか分りません。
まさか己が、同人誌即売会に出展するとは思わなかった。

しかも、人様に音楽作って貰って
曲がりなりにも動画とかまで作っちゃたりしちゃったりして。

逆に言うと
ブログを始めなければ、消しハンも彫ってナイし、イベントにも当然出ナイ
そして、キューピーと流しそうめん器を持って海へ行くコトもナイ。

うーむ。考え深い。

さて、2周年記念と致しまして
1周年目と同じく、消しハンプレゼント~

と、思ったのですが、銭がありません。
ポケットを叩いても、ビスケットのひとつもありません。
郵便局に

「送料は出世払いで」

と言ったトコロで、きっと聞いてくれないと思われます。
上司に

「給料を日払いで払ってクレ」

と言ったのですが、無視されました。

なので、プレゼント企画は、来月催したいと思います。
もの凄く間が抜けていますが
それが猫田だと、お考え頂ければ幸いです。

こげな情けなかブログを
わざわざ見に来て下さっているみなみな・みなさまのおかげさまで
やってこれました。

ブログを休んでいる時は、自分が一番つまらなかったデス。
もう、ブログと消しハン無しでは生きていけない体なの。
って、気持の悪い体ですね。

それでは

お優しく聡明で見目麗しく軽妙洒脱温和温厚上品清楚思慮深く誠実律儀
独自独創大局感が有質実剛健立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花

えーっ・・・と・・・、もう、いいですか?

な、みなみなみなみなみなさま。
いつもありがとうございます。
これからもヨロシケレバ、可愛がってやってクダサイ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


ヘイヘイヘイ!ぶいぶい言わせちゃうゼ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 下着にコるのが真のオシャレです|Top|蒲焼はウナギ天麩羅は穴子派です »

コメント

振り返れば懐かしい・・・

ぼ~ちゃまへ貴方が更新しない間にあたしゃ~

リンク勝手に貼らせて頂きましたわぁ~

リンク貼るって、あたしにとって休み時間時短の

テクニックに過ぎませんが・・・これからも宜しくです!!\(^o^)/

最初はアパート?の前に人が寝てた所から始まったんでしたっけ・・・?

本当に人生何が起こるかわからねぇ~ガングロ?の担当医にも

出会った事ですし(@_@;)私の肺とあなたの色黒どちらがさいしょに
白く出来るかしら???って具合で、禁煙開始してくだされっ!!
はんこも好き☆漫画も好きですっ!!更新楽しみにしとるぞ!

あら!

祝2周年・・・。おめでとう~ 素晴らしい!!

って あれ? そうなのね・・・。

なんだか ずっと ずっと昔から ぼーちゃまの顔さえ見た事ないけれど 知っていたような 気がします。
私の生活になくてはならない人に・・・。

ぼーちゃま これからも体大事に 長生きしてね!
原田さん・・・さみしいね。

雰囲気出てるとおもうのだけれど・・・。 

2周年おめでとうございます。
ぼくも二周年と七ヶ月を迎えました。
でも僕のは結構あいてる日が多いです。(・_・;)
おとといからヤモリ君が滞在?しています。
目もくりくりで可愛いです。

祝!

二周年おめでとうございます!!
消しハン始めて一年半ってことは
最初は消しハンやってなかったのですね~知らなんだ!
これからも猫田さんのステキなキャラチョイス楽しみにしてまーすヽ(゚∀゚)ノ

おめでとやーっす!

続けるって、ホントに大変なことざますよね。
スゴイっす!
ゴイスーと言えば、たった1年半で
こんなに素晴らしきモノたちを彫り上げられるようになるとは、
やはり天性の賜物だと思いまっす!!
これからも、ぼーさまペースで、
長く長く、作品を楽しんで、こちらも楽しませて下さい。
最後になりましたが、
原田芳雄氏…惜しい俳優を失ったぜ。

もずくっ子様
おうっ、リンクですかそうですか。
ではオイラも貼らせて頂きます。
いやいや、こちらこそヨロシクでございますぅ。

アパートの前に寝ていた隣室の人はまだ隣室に居ますが
最近は、部屋までちゃんと辿りついているようです。
懐かしいですが、アレが最初の記事ではナイですな。
でも、もずくっ子様
あの辺りからお読み頂いていたので?
恐れ入りますデス。

肺と顔とどちらが白くなるかしらって( ̄∇ ̄)
禁煙、できるダケがんばります。
ええ、できる、範囲、で。

そんなに好き好き言って頂いて、ははは。
身に余る光栄でございます。
なるたけムダ足を踏ませないよう、どーにかしたいと思います。
ハイ。

アンパンウーマン様
ありがとうございます。素晴らしい猫田です。

2周年なんですよ。
ワタシも、アレッ、そんなモンか。と思いました。
そーいえば、勿論ワタシも
かーさまのお顔とか、見たコトないんですよねぇ。
うーん、不思議だ。

な、長生きさせて頂きます。出来るだけ。
原田さんは、ショックでした。
舞台挨拶の時の車椅子姿を見た時は
あー、ヤバイなあと思いましたが
あの方が死ぬというのがピンと来なかった。

いやぁ、この消しハンは失敗です。
時間をかけていないのが、自分で分ります。ははは。

mihapon様
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
そうですか。先輩ですね。
これからも、お互い、ちまちまと更新しましょー☆

ヤモリ、いーですね。
何年も見ていません。
目がくりくりのヤモリ。うらやましーなー。
守ってもらえて、金魚っちたちも安心ですな♪

じゅこすけ様
あーりがとーうごーざいまっすぅ!!
そーなのです。
最初は、消しハンのけの字もありません。文字のみ。
現在ではすっかり、消しハンブログへと
成り上がり?いや、成り下がり?? ん、どっちだ。
ス・ステキキャラチョイスですか。
へへへ。
今後もメスを握る手に気合を入れていきたい所存であります。

ケセラ様
あいあとやーっす!

ゴイスーで天から二ブツを与えられた、選ばれしモノ
猫田です。
そこのけそこのけ
猫田です。
これからもヨロシクお願い致します。

原田芳雄氏
うん、惜しい。惜しすぎる。
だって、カッコ良かったべよぉ。シブかったべよぉぉ。

2周年おめでとうございます。
改めてブログの更新数を見ると凄いですね。
いつもたくさんコメントついてますし。
う~ん、見習わねばなりません。

原田芳雄は残念でした。
僕はナインソウルズでしかまともに演技を見ていなかったですがいい俳優でしたね、本当にかっこ良かった。
使い古された言葉ですけど、代わりになる人は今後現れそうも無いです。

まあそれは置いといて、
これからも更新を楽しみにしています、健康にお気をつけて。

わぁ~(o^∀^o)

二周年おめでとうございます~☆
来月プレゼント企画やるんですか~♪楽しみにしてます(≧∇≦)

ポン太様
ありがとうございます。
ポン太様には、去年もお祝いを言って頂きましたねぃ。
リアルだと2年なんて大したコトないのでしょーが
ネットだと、なんだか古い付き合いのよーな感じがして
不思議です。

更新数は、やー、どんだけヒマだったんだっ
てな按配ですが、今年はサボリがちでした。
コメントは、ポン太様のように
優しくもマメな方々様のおかげ様です。いやひや。

原田芳雄氏の存在感は圧倒的でした。
あーいう無頼な雰囲気の人は
確かに、もう、現れないのでしょーねー。
日本の男性にしか表現できない
アウトロぶりーだと思ってました。

ハイ。
今後はけんこー第一をもっとーに
なんとなくヤッてイキたいと思います。
問題は、けんこー第一というのは
どーやったら良いのかよく分らない、というコトです。

SHIONG.様
だぅv( ̄∇ ̄)v
だうもありがとうございます。

プレゼント企画、やっちゃおうかと思います。
やっちゃった時は、ぜひにものご参加、を!
どーやっちゃおうかとか
まだ考えていませんが。ははは。
そして銭がありませんが。ははは、は。


お祝いコメント遅れましたが・・・
2周年とは素晴らしい!!
クッキングトイに引き寄せられ、
ロボットタカハシに胸の鼓動が高鳴り、
梟ササキに癒され、
いつしか消しハンを尊敬していました。
これからも猫田さんのことを心配しながら期待してます。

chihaco様

お祝いかたじけナシです。
なんと、3年目突入いたしました。やっほーい!

ササキなのですが、最近じゃあ大人になり
すっかり気性が荒くなってしまいました。
撫でようとすると、噛もうとします。
さすが、捕食動物。
いつも見て頂いて、ありがとうございます。
当初まったく予想していなかったほど
消しハン三昧なブログになりましたが
クッキングトイは、まだ欲しいモノがあります。
そして、ロボットタカハシは
ネコが遊ぶかと思いきや、ネコは興味を示しません。
なので、棚の奥で充電中です。

心配しながら期待とは、恐れ多くも言い得てミョー。
心配されながらぼんやり突き進みます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/820-c4b5bfc2

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

