サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


下着にコるのが真のオシャレです

本日午前

猫田は
新宿駅JR総武線ホーム下り乗り場に
独り、立っておりました。

ふと、大きな影が出来たので見上げれば
横に

陶器人形のように美形なハーフ顔
長い金髪が波打ち
白い肌も楚々として
肌に映える白いパフスリーブのオーバーブラウス
白レース地のロングスカートを風に遊ばせ
素足に夏色サンダル涼しげな

でも

あまりにもデカすぎ(推定182cm)ゴツすぎて
男だと一目でわかりすぎる
残念な人が立っていました。

朝の新宿では珍しくもないので
あまり気にとめていなかったのですが

この人が、いきなりぺったりと、しゃがみ込む。
そして、我々の眼前、バカでかいAKB48のポスターの横には
人が3人は楽に写る
2メートルくらいの反射板、が。

ソコに映っていたのは

img493.jpg


・・・トータルコーディネイトって、大事だよ。


朝から爽やか
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 男はやっぱり固ゆでたまご|Top|舞うゾ飛ぶゾ踊っちゃうゾーン♪ »

コメント

[壁]ω・`)チラリ…

■こんにちは。

■病み上がりの様ですが、その後如何お過ごしですか?

■沢山のファンが心配しながらも待っていたようですネ。

・私も時折気にして見るたび、ブログの更新が止まっていて、
またソレが今回は比較的”長期”でしたので心配していましたョ。

■復活の際の時に仕上げた「マンガ」の才能もある様で、多彩な能力を活かしてマイペースでも構いませんので今後も私達を楽しませて下さいネ!

■応援しています。|ω・`*)チラリ…。o0(見たョ!)

■簡単なメッセージでスミマセンが、またお邪魔しました!

■それでは…。 __ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ

■『VENUS28』ブログ管理人より

追伸:※また体調が良くなりましたら、是非ブログの方に遊びに来て下さいネ!

VENUS28様

どもデス。
ご心配ありがとうございます。
体調の方は、そろそろ唐揚食べてやろうかくらい
復調しております。
た、たくさんの、ふぁん、ふあん。エッ、エヘヘエヘヘヘヘヘ・・・。
おっと。一瞬壊れそうになりました。
マンガの才能あるですか。
エッ、エヘヘエヘヘヘデェヘヘヘヘ・・・。おっと、イカン。
応援、すごく嬉しいデス。
またまたのお邪魔も、嬉しひデス。
楽しんで頂くのが、ワタクシの喜びでございます。

近い内に、遊びに行かせて頂きます。
もりもり行きます。

確かに新宿や池袋はそういう人多めですね。
それにしても最後の絵のパンチ力はスゴイ!
そういう人は懲りそうなもんですが…

ゴツイ腕っぷし

いやぁ~ゴツイ腕っ節ですねぇ~

そして、見えてる・・・(@_@;)

見えないオサレって大事だなぁ~って思いましたっ(~_~;)

とぉ~っても笑わせて頂きやしたっ!!あんがと❤

病院に運ばれた時とかの事かんがえて、上下同じ色とかに統一しているって、
松居直美が昔言ってました・・・あはっ!

ソレ、リアルシスターデスネ

え、えぇ~と……。
これは、つまり、アレですか。。。
女装趣味のごっつい外国人が、朝からいたっていう((((;゚Д゚)))))))
いえ、プラスに考えるとアンダーザブリッジのシスターに会えたってことですよね。
うらやましいです。もしかしたらドラマの撮影中だったのかも?


遅れてしまってすみません。
2周年おめでとーございます(=´∀`)人(´∀`=)
来年も、そのまた来年も、おんなじセリフが言えることを願っています!
毎回記事を心待ちにしてますので、体調にはくれぐれもお気をつけて。
これからもどうぞ仲良くしてくださると嬉しいです。

ぶふっ(笑)

そんな素敵なおじょーさまスタイルなのに、
ト・ラ・ン・ク・スでしたの?
いやぁ~、そういうお方程、そういう所には凝るものだと、
思っていました。
ぼーいちさま、
絵のコンテ、サイコーです!
きっと、マンガでも食っていけるとおもう~☆
あ、遅ればせながら、
「2周年、おめでとうございます~☆」

なをさん様
多いデスよね。新宿・池袋。
新宿では特に、伊勢丹付近に多いデス。
パンチありましたか。
朝っぱらからうけたショーゲキ波を
なんとかヒョーゲンできないかと、悩みましたので良かった(?)デス。
懲りるドコロか
ナニも考えていない感じでした。この人は。

もずくっ子様
ええ、ゴッツイ見事な二の腕でした。
そして、ガッツリ見えてました。
通り過ぎる人々も、一様にギョッとしてました。
お礼言われちった❤

下着上下セットは基本ですな。
女子はそーでなくてはなりません。
なので、下と同じ上がナイ場合は、装着しないコトにしています。
平たく言えばノーブラです。夏は危険です。

MsxMr様
そーですねー、うーん。
もしかしたら
悪の組織に攫われてムリヤリ女装型怪人へと改造されたかけた
ハーフの人が、命からがら逃げ出した
トコロに出くわしたのかもしれません。
しかし、リアルシスターだったというオチの方が良いです。
羨ましいですか。そうですか。では
早朝の新宿2丁目などへ赴いて頂くと
どう考えてもプロレスラー体型な人の女装に出くわし
ドッキリするコトなど出来ます。

お祝いのお言葉ありがとうございます( ̄(エ) ̄)ノ”
来年も、そのまた来年も、おんなじセリフが・・・
とは、ステキセリフです。
そーできたらーですねぃ。
その為にも、禁酒禁煙3度の食事適度な運動規則正しい生活
ははは。
書いてても、この世で到達できる目標とは思えん。

こちらこそ、これからも仲良くしてやってクダサイ。
いつもコメント嬉しかです。

白い月の風様
そーですそー。
高原のお嬢様のような風体なのに
ト・ラ・ン・ク・ス❤
し・か・も、すんげく変な柄。すげく。
絵、イケてましたか?
ワタシがウケたト・キ・メ・キ、じゃないショーゲキが
伝わりましたでしょうか。
マンガで食っていけるとは、おーそれみーよ、じゃない恐れ多い。
そんな技術も根性もございませんがな。

2周年迎えましたデス。ありがとうございます。
これもそれもあれもどれも
見捨てないでいてクダサル白い月の風様のやうな
お優しき方々様のおかげ様でございますぅm(*T▽T*)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/821-8049f812

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

