サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


お待たせ致しましたって誰も待ってなかったらどうしよう

はいっ、湿気ってます! ジットジトです!!
しかし、猫田は元気です。

銭はありませんが、元気です。

でも、ネコのエサはレトルト+猫缶+ハードタイプと3種常備です。
そうしないと、ネコに怒られます。

銭はなくなりますが、元気です。

なので、仕事を増やしました。臨時の仕事も入れました。
そうしないと、ネコ餌買えませんネコに怒られます。

銭は消えていきますが、元気です。

それでも、ちぃっと小銭が入りました。クーラーもたまにはつけられます。
そうしないと、毛皮を着たネコに怒られます。

銭は風前の灯ですが、ゲ、ゲゲゲ、元気・・・


はいっ、というワッケっでっ、以前お約束致しました

ブログ2周年記念プレゼント持ってけドロボーふぇすてぃばーる

を、早めに開催するコトにしましたデス。
ネコも怒りません。

今回は、豪華三昧満漢全席(のつもり)でございます。
贈っちゃうゼ振舞っちゃうゼ応募しやがれ。

です。


①ザビエル大・中・小(バラで)
 大・中・小のいずれがご希望か、指定してクダサイ。

P5280723.jpg


②これまで彫った家紋消しハンの内、どれかひとつとかふたつとか
 メンドいですが、以前の記事など参照し
 ご希望の家紋を指定してクダサイ。

P5110639.jpg


③『荒川アンダーザブリッジ』シスター

img497.jpg


④『夏のおでかけ』3点セット

P7202622.jpg


⑤『四角犬』3点セット

img479.jpg


⑥エガちゃん(真中のブツです)

P5150688.jpg


⑦猫神様仏様のうち、お好きなブツ
 右カテゴリの『消しハン館』あたりから
 選んでご指定クダサイ。

img378.jpg


⑧ディズニーバージョンアリス

P5112232.jpg


⑨三沢光晴

img327-1.jpg


⑩ジュリー

img285-1.jpg


ご要望の方は、左にあるメールフォームより

壱 住所
弐 氏名
参 ご希望消しハンの番号
  (①②⑦はご希望のモノのご指定も)
四 おススメのホラー映画
五 アナタ様の考える、今後の猫田のススム道
  例:インドへ移住し梵字ハンコを彫りサイババ二世を狙ってみる

をご入力のうえ、お送りクダサイ。 
 
勿論、みなさまの個人情報はお守り致します。
決して、洩らしません。
てか
個人情報をナントカするたらメンドいコト
する気力がありません。ええ、ありません。

応募期間は1週間
8月4日(木)迄と致します。

ではではみなさま、ご遠慮なさらず奮ってご応募のほど、を。
いやホント、ご遠慮なさらず。

前回やった時、あんまり欲しい欲しい言って貰えなくて
実は寂しかったの。

コメントとかしたことないしー
とか
ブログ最近見始めたばっかだしー
とか

ちっせーコトは気にすんな!
オレがやるっつってんだから、貰っとけ!!

なぜか上から目線になってしまいましたが
どーぞドゾどぞ。


もしやプレゼントの選択がマズいかとも思いますが
とにかく日頃のご愛顧のお礼参りだ貰いやがれだ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 趣味は小さく態度はデカく|Top|スコップの上で ボラを焼くぅ♪ »

コメント

おおおおお!!!!
めっちゃ欲しいです!!!
応募します。
あい嬢と私、欲しいものの意見が分かれてます。
親の権限発動か?子への愛情爆発か?
悩みどころw

ネコは暑いですね。
ぼーいちさんの記事読んだ後
ウチのネコを見て
むさくるしい気分になりました。

ぼーいちさんの「ネコ」は
お食事ゴージャスになられたようで^^
長生きでしますねww

嬉しい企画です~☆

ぼーいちさまファンとしては、これは嬉しい企画です。
早速、応募、応募…
今の猫殿は、ゴージャスなお食事ですねぇ。
「猫まんま」なんて、食わないので、死語になりかけてますね。

先に言いいます。関係ないこと語って(ぐちって)ます。

 すっごくすごーくお久しぶりです。姉さん忘れてますか?忘れてたら今すぐ思いだして下さい。今すっごくテンション上がってます!姉さんのブログにこれたから~♥至福の時です。
 もー高校入ってからなんだか忙しくて(だいたい課題におわれて)携帯持てたら毎日でも来れるのに・・・。お母さんも持ってないから無理だな・・・。
 まだ夏休みじゃないのですよ~。8月1日からなのです。私の高校は県内で一番休みの短い高校です。それなのに課題はドッサリ・・・。
 久しぶりに来た私も応募しても良いですか?明日、ホラー好きの先生にオススメきいてきます。

にょん じろこ様
めっちゃ欲しいっすか! めっさ嬉しいっす!!
メール確認しました。
親の権限も子への愛情も捨てきれなかったのですねww
もちろん、お2人からの応募OKでっす。
応募期間終了まで、しばしのお待ちをん。

旦ちゃん様、ナイスです。前回のと違います。
アレ、観ようかどーしようか迷っていたので、ナーイス。
観ます。
そして戦闘機、悩んでみます。

ネコは暑いです。
もーう、毛がモッサモサ。
それでもくっついてきたり、足の上に乗ってきたりするので
だぁぁ、汗疹ができるゼぃ!たぅ!!

ウチのネコは、最近ぜーたく言うようになりました。
毎年夏になると、全く食べなくなるので
イロイロ試しているうち
態度が巨大化していき、とうとうコースメニュー化。
チッ。

白い月の風様
応募メール確認致しましたデス。
ありがとうございます。
応募期間終了まで、お待ちのほどをヨロシクデス。

バリ。
いーですね。バリ。
なんか、呑気な生活っぽくて、激しく心惹かれます。

いっやー、ウチのネコは最近プチセレブぶってます。
暑くなるとネコも食欲がおち
毎年ガンッガン痩せていくので
こっちが下手に出ていたら、すっかりプチセレブ飯に。
迂闊でした。人間より豪華です。
『鯛のミルキークリームソース』
なんてのも、あるのですよ。ケッ。

森の家具屋・・・の娘様
えー、どちらサマでしたけぇぇぇ?
なんつて。
覚えてますがね。
こちらこそ、覚えていてくれて、嬉しひよん。
おっひさっしぶっりですねぃ。元気ぃ?

このクソ暑いなか、課題三昧ですか。いやいや。
しかも、まだ夏休みでナイとは!
あまりの哀しみに、あ、涙が・・・。
応募はもちろんオッケーでございます。
ばんばん応募してやってサ。
ホラー好きの先生とは、中々好ましい存在です。

はい! はい!はい! はい!

うひょひょひょひょ・・・。
舞ってましたぁ~
あぁ 間違えました。

待ってましたぁ~
私 あのね うんとね・・・。
娘ちゃんと意見が割れております。
息子とも意見が割れております。

わぁ~い 応募しよぉ~

ぎゃー( ̄□ ̄;)

出たぁw
メールフォーム orz

お恥ずかしながら…わたくしPC使えませんので応募出来ないぃぃ?! orz

もし出来れば、10番のジュリーさんが欲しいです!
そしてもし、当選したら鍵コメから連絡先等お知らせする…とかでも大丈夫ですか?(ノ△T)ウウウ

無理だったら諦めます…

得意分野キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
ホラーならお任せを~奮い立って応募させていただきやす!
ってか猫田さん太っ腹あぁぁ!!

アンパンウーマン様
ほいっほいっほいっ!
舞われてました。お待たせしました。
やって参りましたのプレゼント企画、です。
はいっ、どーもー。

メール確認致しましたです。
応募期間終了までお待ちクダサイありがとうございます。
結局、どなた様のご意見が通ったので?
キョーミあります。

豪邸かぁ。住みたいですねぇ。
でもきっとどんだけ広いトコロに住んでも
こたつを置き、こたつの範囲1m以内で
ネコと生活しているような気がします。

SHIONG.様
あっ、そっか。
ケータイだと左右カテゴリは見られないのですよね。
ソコ、考えませんでした。
いやー、失礼致しました。

ジュリーですね。ハイッ、ジュリー入りましたぁ。
応募期間終了までお待ちのほどをん。
そして勿論、鍵コメからのご応募オッケーでございます。
ビシバシどうぞどぞドゾ。

じゅこすけ様
なにおぅ!
ホラーならお任せを、となっ。
うふふ。うふふふ。うふふふふふふふふふふふふふふ。
お仲間でしたかそうですか。
やんだ、言ってくれればぁ
って、言って貰ってナニするでもないですが
ワタシが嬉しいです。
そっかー、ホラー好きかあ。
ふふふふふふふふふふふふふふふふ。

では、ホラー情報、違う
ご応募お待ちしております。

2周年、祝着至極!

応募した。
当てなさい。
でないと、猫が怒りますwww

とんがりねずみ様

いらっさいませ。応募ありがとーでございますです。
メール確認すますた。
ははは。
ケンコーな生活かあ。思わず遠い目になっちゃうなあ。
ははは。

怒りますか。ネコ、怒りますか。
怒られるのはイヤですが
なんとなーく、応募期間が終わるまで
お待ち頂くと、ネコも落ち着きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/826-03d982b4

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

