サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



趣味は小さく態度はデカく

みなさま、いらっさいマセ。

なぜかイキナリ、マンガ『湘南爆走族』を読みたくなり
読む。

すると当然、映画『湘南爆走族』を観たくなり
観る。

江口洋介氏初主演作で
織田雄二氏、清水美砂さんデビュー作。
織田さん、髪の毛紫色で、白髪染めしたおばーさんのようです。

人に歴史あり。

オリジナルビデオとして続きもあるらしい。

キャスト:浜崎あゆみ

・・・

浜崎あゆみ!?

ヤンキーマンガの金字塔に、浜崎あゆみ!??

うーん、人に歴史あり。

などと感じ入る今日この頃な、猫田です。


昨日の

『2周年だからと言って抱負も毛布もあるワケじゃないが
取敢えずなんかやっとけって感じでプレゼントだどうだ』

企画ですが、追記でお知らせ、です。

●応募要項は、左メールフォームから送信してクダサイ
 とお願いしましたが
 携帯からご覧頂いている方にはムリである
 と、ご指摘により気づきました。
 もちろん、コメント欄“管理者以外は内緒なの”で
 送信して頂いても、オッケーです。

●もし、応募が重なった消しハンが出た場合は
 抽選で選ばせて頂くコトにいたします。
 なので、まあ、なんとナク、遠慮ナク、そこはかとナク
 チョーダイと言ってみてクダサイ。

奮っちゃってのご応募、お待ちしておりますデス。


では、本日の消しハン。

img495.jpg

右カテゴリに置きっ放しにしている
『家庭教師ヒットマンリボーン』動画ですが
タイトルをクリックすると
ニコ動の動画掲載ページへ、直接リンクします。

そこでは、動画の説明文や猫田のマイリス、そして
動画再生数・コメント数を見るコトができます。

久し振りに覗いてみたら、再生数もコメント数も増えている。
ありやびつくり。

そんじゃあまあ

『祝・再生1560、コメ197記念消しハン(中途半端)』

彫っていなかった、六道骸(ろくどうむくろ)。

凄い名です。妖怪のようです。
さすがジャンプです。

ちなみに、ニコ動掲載動画は全部で7つ。
再生数は、全部合わせて5034回。

ほお。

ついでに、Youtuve掲載の動画は全部で5つ。
再生数は、全部合わせて16054回。

ほほお。

コメント数は、圧倒的にニコ動の方が多いのですが
再生数は、圧倒的にYoutuveです。凄い。

凄いがナゾです。
観る人は、ナニをどーして検索して、観るのでしょうか。
upしてから日にちも経ってますし
リボーンもけいおんも放映終ってるし。
自分で言うのもナンですが
消しハンたら、地味なジャンルですし。

ナゾ、だなあ。

Youtuveは、新しいコメが入ると、メールが来るのですが
昨日

「趣味自体に小ささを感じるけどやってることがでかいwwwww」

という、ナイスコメが入ってました。

2周年記念に数えてみました。
みなさまが、動画を作る時の参考に
参考に・・・

ならないか。


P7250764.jpg


動画もブログもこんなしてナニかの
反応があるからヤメラレナイのです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« リバビリ成功命令遂行しました|Top|お待たせ致しましたって誰も待ってなかったらどうしよう »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/828-3534acbc

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

