サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワタシの日常

P7280794.jpg

午前9時半の、馬鹿な餃子。

横25cm 縦15cm 高さ1.5cmのジャンボ餃子。

ナニが馬鹿って、コレでお値段399円。
そして、朝食にコレ食ってる、己が馬鹿だ。

馬鹿ウマです。

24時間営業の中華屋『中華茶房8』
新宿三丁目、PEACH JOHNが1Fに入っているビル。
105円から食える水餃子(3ケ)などのお得menuは
午前10半迄の注文限定、です。

中国人の、“高級調理技師”が作っています。
って、ナンだソレ。

トコロ変って

P8010797.jpg

代々木に存在する
ウラぶれた感満載な店、『文明軒』。
こー見えて、午前中に行かないと売切れ必須な
チョーゼツ人気惣菜パンの店。

※ご本人たちは、洋菓子店と言っています。

下手すりゃ、午前中に行っても売切れとる。

P8010818.jpg

いかにも

奥でおじーさんが作ってます

な、コッペパン。
うっすら焦げ目が香ばしく、優しい甘味が郷愁をそそる。
右上から時計回りに

おむれつぱん、たまごぱん、めんちかつぱん、ぐらたんぱん

コッペパンって
どーしてこんなに良い響きなのダラウ。

ほんで、このパン屋さんの並びには

P8010798.jpg

TOMがいます。

あーーーーーーーーーーー

なんだいナ、この、TOMのクセに
由緒正しひ日本な感じ、はっ。

P8010799.jpg

あーーーーーーーーーーー

和むわー。

滅多に買えないパンをゲットし
ちょーしに乗りましたので

P8010808.jpg

白米食いたく、なる。

えっ、ナンも矛盾してませんヨ。
発芽玄米とかマクロビオテックとか精製したモンは自然じゃナイとか

なんぼのもーーーーーーーーーーん

ニッポン人なら、米だろーーーーー
白い米に萌えて、ナンが悪かとやー

P8010814.jpg

同じく代々木にあるお店です。

『ひつじや』

看板とーりの、羊肉専門店。
中近東な料理が食べられます。
羊の脳みそカレーが名物です(でも、ナイ時が多いです)。

ナゼに、米食いたくなって中近東
かと言うと

P8010803.jpg

こう、だから、デス

そして

P8010804.jpg

こう、ナノです。

さらには

P8010805.jpg

不適切なブツが、写真に写っています。
およそ、中近東には相応しく、ナイ

おひつ。

この店の馬鹿なトコロは

まず、前菜として
自家製焼き立て丸パン、直径16cmが出てくるコトです。
下手すりゃ、このパンをお土産に持たされるコトです。

そして、米おかわり自由。フリーダム。
おかわり頼むと、おひつがやって、クル。
旅館以外で初めて見たゼ。

P8010806.jpg

みっちりやってクル、米。フリーダム。
最初の盛りより多いとか、ありえない。

デザートも、もちろんドッシリズッシリ。

P8010810.jpg

焼きナスに見える
焼きバナナココナッツアイス添え、チコリコーヒーなぜかサッポロ。
ほんでもってお値段が

P8010813.jpg

安いのナンの洋子。
あーはっはっ。バッカだぁ。

P8010812.jpg

このアタリから、瞳がかすんでまいりました。
かすんでキタので
うらうら歩く



P8010816.jpg

良ひにほひが、漂い、ます。

P8010815.jpg

馬鹿デカパリパリ羽根つきタイ焼き。
クリームチーズとあんこ入り。

ありゃウマい。こりゃウマい。
ウマいが、店主、若干ウザい。
女性は1人で行かないが良いと、思われます。

シメはコーヒーでほろ苦く。大人ブレイク。

の、つもりが

P8010817.jpg

生クリームどっかりふらぺちーのぼんぼやーじ。

ちなみにこの日は、徹夜明け~~~ぇんんんヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


己が阿呆だと思わざるをえません
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 上下関係は最初に決めねばなりません|Top|Tシャツの柄には気をつけろ! »

コメント

朝餃子はきついですね(笑)

おおう!今日はなんだか、私でも想像がいく食べ物でした。
コッペパンにたい焼きに朝餃子に……。
ずいぶんとたくさんお食べになられるのですね。。。
私、この半分も食べられそうにありません。(笑)
でもたい焼き屋の店員が、ちょっと、なんだか、残念ですね(´・_・`)
東京のお洒落ランチを知れて嬉しいです。
それに色々と勉強になっております、ありがとーです( ´ ▽ ` )ノ


1つ前の記事なのですが、冒頭のジャンケンメンズ。そのご容姿から推測するに、
「デュフフフww拙者の勝ちでござるねwwww」
「ちょwまってwww今のは無しでござるよww」
「男に二言はないでござるよwwww観念せーいwww」
「フォカヌポゥwwや・ら・れ・た・グワァァーーwwww」
「デュフwwデュフフフフフフフフwwwww」
……みたいな感じだったり((((;゚Д゚)))))))

おひつw
お代りがおひつw
これは戦いですか?
出されたら食べますよ。意地でも食べますよ。

餃子もすごいですね。
切って食す。
そして全てがお値段魅力的w

あ~挑戦したい
おひつお代わりw

そうです!

店構えがボロくとも胃を満たしてくれれば問題アリマヘン!

そして、QPうつ伏せなんだろケド・・・

上手いこと埋まってる様に見えます!(^^;)))あはははは

ぼーちゃまタイヤキ屋で、またまた人間観察だね!

う~む(´-ω-`)単独行動より群れで行った方が良いのね!

了解です(`◇´)ゞ
食欲回復でなによりだぁ~!!!
デザフェスで着物着てて細身だったとの情報でしたが・・・

どの位置にソレダケ入る場所が有るのか不思議です・・・

えぇーっと┐(  ̄ー ̄)┌ フッ見抜いたわっ!きっと脳までウマイもんに満たされちゃってるのね・・・

それがハンコの源かっ!!!

朝からぶいぶい言わせちゃってますねー(´∇`)
回復されたよーでうれしゅうございます^^
朝食おされなホットケーキかと思ったら餃子か!
こりゃ確かにナイフとフォーク必須ですねえ。
安くてうまそうでさらにおもしろい店って見つけるのすごくムツカシーけど
猫田さんとだったら日帰りツアー並のボリュームでまわれそう(笑

おいでん花火音とともにきれいでした。
おいでんとは三河弁でおいでなさいと
言う意味です。

MsxMr様
朝餃子は爽やかです。
食べれば、1日のムダな元気を約束されます。

ええ。ワタシはたくさんお食べになられます。
食える時に食っとけ!
が、信条です。
タイ焼き屋の店長は、残念でした。
イロイロ。
男性客そっちのけで、女性にしきりに話しかけてました。
東京のオサレランチ・・・
オサレ、でしたか?
いや、オサレと思って頂ければナニヨリなのですが
そこらへん、自分で自信がナイもので。

ジャンケンメンズ、まさに、その通り!です。
お分り頂けましたか。
いやホント―、清々しい光景でした。
もう、めんどくせーから、殴っていい?
みたいな。

にょん じろこ様
おひつ、です。
まごうことなき、おひつ、です。
明らかな挑発です。
もちろん、食べる以外勝利への道はありません。

餃子ナイスなのですよ。
こーみえて、肉汁だっわーでじゅっわー。
チョーウマいくせに、お値段がステキ❤

次回東京へお越しの際は
ぜひとも、挑戦してクダサイ。
おひつお代わり。
しまいにゃ、おかずの量と比例しないため
塩かけて食うコトになりますがwww

もずくっ子様
店構えには歴史を感じます。
創業以来、ほったらかしな、潔さ。
そして、QPはうつ伏せではありませんが
なんだか油でテラッテラしました。

タイ焼き屋のにーさんは、とにかくウザくって。
ウマいのですが、何度も行きたくない心持に。
男性客は放置して、ずぅぅっと女性客に話しかけとる。
ウゼぇゼ。

いやぁ、細身ってほど細身ではありません。
でも胃袋は、ブラックホール飼ってんの!?
と、言われます。心外です。

脳まで飯が詰まってるとは、言い得てミョーですが
なんだろう
それだとナンダか
ワタクシの存在って・・・
と、ふとした疑問が沸き上がります。

じゅこすけ様
もちろん、朝からぶいぶい、です。
完全回復記念に、ぶいぶい、です。
オサレホットケーキで優雅な朝食も良いですが
24時間営業中華屋の噂を聞いたら、行かねばなりません。
それが女の生きる道、ってなモンです。かな?
こじゃれた店でこじゃれた雰囲気を醸し出すのも好きですが
根がこじゃれていないので
安くてボリューミーで馬鹿な店を愛しています。
東京日帰り食い倒れツアーを企画すべし
とかご下命をうけたら
もんの凄く、ハリキると思います。

mihapon様
おー、やっぱりそういう意味なのですね。
花火って最近行かないので
近くで観られるの、うらやましーデス。


ジャンボ餃子って、キャシー塚本思い出すね(.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨ )   

あのパン屋?行ったんだ~やってたんだ~
微かに匂ったあのパンのカヲリは?なぜ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)   


しかし、徹夜明けからイキますね~
3日分のレポートかと思いましたよ~
( ๑・ิټ・ิ๑)    

チェスターとルーファス様

タイガーッマスクッタイガーッマスクッタイガーマスクッ
『キッチン特ホウ王国』
ですね!
見ましたがな。
おススメキャシィ塚本先生。

パン屋リベンジしました。
あんの売れ行きからすると
こないだ行った時は、早々に売り切れだった可能性があります。

徹夜明けから、ガンガンです。
我らに曇りはありません。
己でもイロイロ不安はありますが
取敢えず、ガンッガンッッ! です。

売切れて閉まってたんですね、
ヨカッタ    ⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡
ご老体でバテて倒れてたのかと(;´༎ຶД༎ຶ)     

キャシー塚本先生は、
四万十川料理学校講師で、
夜は出張ヘルスで    (.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨ )    昔、豚に育てられたことのある、高知出身のはちきん女って設定だったような・・・

渋谷のセンター街を裸で歩き、う○こしてて二度警察に捕まったとか。。。

なつかしい~笑

チェスターとルーファス様

実際、ご老体でした。
おばーさん2人と、おじーさん1人。
みなさま、良い笑顔の方々でした。

四万十川料理学校講師のキャシィ塚本先生は
最初観た時、ナニかと痛い発言を連発で
あー、ココには書けません。
あー・・・。

さすがまっちゃん、キレてるなぁ。
そして、今田も若くてキレキレだぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/829-a48b88e7

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。