サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


上下関係は最初に決めねばなりません

img500.jpg
本日の消しハンは、『Naruto』 カカシ先生。

なぜにいきなり、Narutoかと言うと
言うと

まあ、なんとなく・・・?


みなさま、毎度ヨウコソいらっさりませ。

ブログ2周年記念だ貰ってやって欲しいの消しハン

〆切は本日でございます。
今日いっぱいで〆切っちゃいますヨ。
よござんすか
よござんすね
駆け込みご応募、お待ちしておりやすゼ。


ネコが、外へ行きません。

去年から、外へ行かなくなりました。

思えば昨年の夏
いつもの通り、窓辺に佇み庭を睥睨し
睥睨し、睥睨し、へいげい、し

たあげく

『フゥゥゥーーーーーーーーーーーーーー』

と、深い、溜息。

以来、外へ行っても一瞬で戻って来ます。
珍しく長いコト出てるな~と、窓を開ければ
すぐ下で寝転び

『アー?』

で、戻ってきます。

戻ってきては

『エサーエッサーエッサァァァーーー』

と、叫びます。

先程も、外行くよ、と言うので
窓を開けてやると、瞬時をおかず

『ギィヤァァァァーーー』

阿鼻叫喚。

すわ一大事と、庭へ駆け出し
我がネコを脅かす、茶トラ、ウチの庭のボス、オス
ていうか、ウチの庭がなんでヨソのモンに仕切られてる
への、猫田お手製投下爆撃、割り箸銃撃。

ナニをどーしても動じないボスを相手に
猫田が迫撃戦を繰り広げる間

肝心のネコは、涼しい部屋の中。

泥まみれの猫田が窓から戻ると

『ウィニィィニィ』

曇りのなきマナコで、こちらを見ています。

エサが欲しいってか。そうですか。

あなたの中のワタシは、下僕ですよね分ってました。

P8040821.jpg


あげくに『フゥゥ』とかため息吐きやがる
おまえナニもやってないじゃんよぉぉぉ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 外へもそのままモアベスト夏あいてむです|Top|ワタシの日常 »

コメント

外へ行きたがらない猫。
うちの事情を鑑みると
うらやましくもあります。
うちの猫は外へ行きたがりなのですが
必ず迷子になります。
探すのが本当に大変で
外へ出すときは仕方ないのでリード付です。
人からは奇異な目で見られるし
外に出すまで悲しそうな声で鳴き続けるし
悩みの種です。

たかのゆき様

必ず迷子になるとは、確かに悩みドコロです。
冒険野郎なのですね。
猫をリード付きでお散歩している人って
時折見かけ、おーとか微笑ましく思ってたりするのですが
ご本人様は恥ずかしいのですか。ありや。
午後4時に、踏切前で佇んでいる
おじーさんとまだら猫の組合せが、一番好みです。
ネコの哀しげな声は、どーしょーもナイプレッシャーですよね。
声色を変え、強弱を変え、こちらがどー知らんぷりしよーが
鳴きじゃくる。
結局、根負けするのは、いつも人間。はぁぁあ。

カ、カカシ先生~~~!!!
Narutoのなかで一番ステキなお方…(*´Д`*)ポッ
「ウィニィィニィ」って想像すると超かわいいらしいんですが////
そして私、〆切に余裕を持って行動をしたのなんて久方ぶりデス♥

猫さんカワイイですね

カカシ先生、なにげにNARUTOキャラクターの
中で最強の部類に入ると思うのは、
「私だけでしょうか?」←懐かしいネタですみません
いつもながらの素晴らしい出来ですね~。
忠実に作画を再現できる。これ、基本がしっかり成っている証拠ですよね!


ぼーいちさんの家の猫は、あいかわらずイイ性格してますね(笑)
以前どこかで聞いた話ですが、
犬は自分を人間だと思っていて、猫は人間を猫だと思っている。
だとか。そこらへんが犬と猫の性格の違いらしいですよ。
「人間(猫から見たら、仲間の猫)はデカイだけで、ネズミの一匹も狩ることができない。あんのノロマ野郎!」と。
だから犬と違って、人間を下に見ているので、決して服従しないみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゅこすけ様
いやー、やっぱ、カカシ先生ですよね!
勿論、カカシ先生はステキな御方です。
あのタレ目がたまりません❤

ネコは、外に出なくなってから
鳴き声のバージョンが増え、使い分けるようになりました。
こちらも、うっかり、ナニ言ってんだか分るようになってきました。
あああ、使われている。

そうですか。
じゅこすけ様も、〆切なんてパンツのゴムと同じで
伸びるもんさ~派。
なのですね。ワタシもです。
なので、己が〆切を設定するなんざ、いとおかし。

MsxMr様
カカシ先生は最強の1人だと、ワタシも思います。
ナニかと素晴らしいです。
友人が萌えています。
いつもながら、お褒め頂いちゃって
いやはや、ひや。
基本がしっかりだなんて
おひゃほひゃ、にゃあ。
基本なんて、しっかりしたコトなかとですヨ。ひや。

なんだかウチのネコは
最近おばちゃん化してきたのでは、と、不安な毎日です。
猫は人間を猫だと思っている。
とは、中々うなずけるような、うなずきたくないような、説です。
獲物を持って来るのは、ダメな子に
狩りの仕方を教えるため、という説もあるそうですね。
わー、腹が立つぅ。
まあ、下に見られているのは、実際そうだと諦めていますが。

内緒な方様
ご多忙なトコロ、ありがとうございますデス。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/830-485f8dd1

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

