サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


外へもそのままモアベスト夏あいてむです

img501.jpg


本日の消しハンも、『NARUTO』から。サスケ。
なんとなく、調子に乗ったモンで。


ブログ2年も続いたよ凄いよみなさまのおかげ様だよ
だからブリーズ消しハンあげちゃうよ喜んじゃうだぁよ

企画は、昨日で〆切らせて頂きました。
ご応募、ありがとうございます。嬉しいです。
やー、欲しいと言ってくれた人様がいらして
ホッとしました。

ナニが哀しいって、空回りが一番泣けます。

ご希望が、重なってしまった消しハンもあるので
厳正で厳密なる抽選の上(どうやるのか考えてませんが)
来週には発送したいと思います。

もう少しお待ちクダサイ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


P8050823.jpg


甚平買いました。
半額だったんです。
甚平涼しいです。
でも、甚平買ったら、なぜだか職人気分。

『料理バンザイ(by結城先生。古いな)』

な、気分。

気分になっちゃったので
かりんとう、バンザイ。

以前にも掲載したコトがあるので
知ってる方は知っている。でも知らない方は知らない。って当り前。
猫田は
かりんとうが特別好きってワケではナイのですが
かりんとうを作るのは、ワリかし好きです。

以前、猫田のかりんとうに魅せられた職場のおねーさまから
群馬産の地粉ってなモンを貰いましたので
それを使い

ニューバージョンかりんとう
に、チャレンジしてみました。

P8050824.jpg

右、外せぬ正統派、黒糖かりんとう
真中奥、ブロッコリーかりんとう
真中手前、メープルミルクかりんとう
左、甘いのばっかじゃナンだろう、な
  じゃがりこもどきったチーズ青のり味

味見してません。
久し振りに台所を使ったので
自分で作っておきながら、暑さで食欲がナクなりました。

仕事と仕事の合間、11時間。
仕込みと練り込み、3時間。
揚げと仕上げに、2時間。
消しハン彫ってブログUP。
ご飯食べて風呂入って、ネコ餌買いに行く。

おおおっ、寝る時間ねーじゃん!!

ははは。馬鹿だワタシ。
でもコレは、甚平のせいです。

自分じゃ食いません。人に食わせます。

猫田印かりんとうは毎度好評なので
ヤメラレマセン。


それにしても甚平来て髪茶パツこれでおばちゃんサンダル
履いたら完璧足立区辺りに今だ存在する希少種ヤンキーだ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 難問の鎮め屋は打ち消されない|Top|上下関係は最初に決めねばなりません »

コメント

NARUTOは初めから話しがブレない、後付けもない!

当たればいいなぁ~、と思いつつもおそらく激戦区なのだと、半ば諦めのえがちゃんです。
サスケ、しかも子どもversionですね。懐かしい!
最近のサスケはなんといいますか、別人のようになってしまいましたからね。闇?復讐?にとり憑かれた末路なのでしょうか。
かっこいいんですけど、影、アリアリですよね。ナルトとは対照的でイイキャラだしてると思います。


そして、なんだか、毎回毎回言ってるので価値が形骸化してしまいそうなのですが、ハンコいいですね!!
こう、マイナーな漫画とメジャーなのを使い分けて、ブログの訪問者を気遣うぼーいちさんの優しさが目に染みます(T ^ T)
それにしてもこの膨大な引き出しの数。
ぼーいちさんは、本当に、漫画がお好きなのですね~♪

私は。。。

ブログ二年おめでとうございます☆
NARUTO大好きです♪
でも家族で意見が分かれます。
私はカカシやガアラ、サイが好きなのですが、暁のメンバーが好きな家族もいます。
う~ん。。。

MsxMr様
当るかどうかは、厳選で厳密なる抽選の結果をお待ちクダサイ。
て、まだどう抽選するか決めてませんが。
サスケです。
大人verもカコ良いので悩んだのですが
こちらに。
大人verもいつか彫りたい感じです。
影、アリアリですよね。
アレはアレでメリハリが効いて良いでございます。

毎回お褒め頂いて、価値が形骸化しようが白骨化しようが
ひっじょーっ!にっ!
嬉しいです。
褒められて伸びる子、猫田です。毎回白骨化しそうなほど喜びます。
しかし、気、遣ってたのだろうか、ワタシ。
うん、遣ってたんだな、きっと、うん。
マンガが好きかと問われれば、ハイ、とうなずくほかありません。
どうしようもありません。ハイ。

癒しグマ様
ブログも2年になりました。ありがとうございますデス。
NARUTO、お好みでしたか。良かったデス。
あ、ワタシも、カカシとガアラ好きです。
暁のメンバーですか。あー、なるほど。
でも、カカシ先生はちょっと抜けてるかなあ。
う~む・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/831-f9a15495

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

