サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


ニャンコ先生の好物はエビ、イカ、酒

img502.jpg

『夏目友人帳』 ニャンコ先生と、えー、なんだっけコレ、えー
・・・小さい神様。

アニメも現在放送中ですが
コレ、いい物語ですよね。
妖怪モノですが、毎回、泣けます。
アニメの方は、オールロケハンを行ったという背景の絵が
秀逸、です。


P8070825.jpg


本日は頭が不自由な人になっているので
コレまでに致しとうございます。


今頭を振るとカラカラと音がしそうです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 1度ファンになると割合シツコイたちです|Top|難問の鎮め屋は打ち消されない »

コメント

こんばんは

先週は羊羹を食っていましたねぇ。。。
カカシ先生はいろんな声がだせるんですね
すごく関心しました。
夏目君は滋や塔子さんに
打ち明けれる日が来るんでしょうか?

絵がイイですね

夏目友人帳。
それは質・完成度の高さから、アニメ好きなら知らない者はいないいわゆるA級に属する作品。
しかし私は見たことがありません。。。不覚_| ̄|○
やはり面白いんでしょうね~。ぜひ見てみたいです(-_-#)


体調が優れないのですか!?ソレハイケマセン
おやすみなさいです、お体は大切に。

たかのゆき様
羊羹、1本食いしてましたねぇ・・・。
カカシ先生は素晴らしいです。
ワタシは最初、ニャンコな時と斑な時で
中の人が違うと思っていたので、びつくりでした。

いまだ!打ちあけろ!!
と、2次元空間へ向かって叫ぶシーンもありましたが
どーなんでしょーねー。

MsxMr様
えっ、そんなに、すげぃアニメだったのですか。
でも、良いお話ですし、面白いです。
なんつっても、背景の絵が、ナニかと学べます。
とかって、マジになっちゃうほどです。
観ましょう。

イヤハヤ。
体調はどーでもどーなのですが
究極に寝不足なので、頭がカラカラしてるダケです。
カラカラ。

アニメの事はさっぱりわかりませんが、この消しハン好きです。
いっちょぽちしておきます。

ふぅみん。様

さっぱりわからないにもかかわらず
好きと言って頂いて、感激です。
コレもワタクシの人徳のおかげ・・・
というと、ぽちが返却されそうなので、やめときます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/833-7b1b490d

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

