サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


モノゴトを裏から眺めても真実は見えないが肉球は見える

img507.jpg


なんだか調子にノリましたので
本日の消しハンも『鋼の錬金術師』 エドワード・エルリック。


ブログ2周年記念プレゼントのブツ
ぼちぼちみなさまのトコロへ到着したかと思います。

幾つか、ご応募が重なったモノは
厳正で公正で厳粛なる抽選(酒瓶に紙入れて振った)により
当確を出したのですが
せっかく欲しい言ってくれたのに、なーんもナシってのもなー
と考え、抽選に外れた方にも
こちらで勝手に選んだ消しハンを、勝手に送りつけましたので
結局、全員プレゼントになりました。

ので、応募したのにナニも届かん
という方、お申出を。
郵便局に、ぶいぶい言わせて来ます。

そして、ご希望の消しハンと違うブツを送りつけられ

チッ(・ε・)

と思われた方
こんな辺境ブログで、貴重な運を使わずにすんで良かった
と考えましょう。
そして、良かったら送りつけた消しハン
貰ってやってクダサイ。


では、本日のプレミアム画像をご披露したいと思います。

はい、ばんっ



img517-1.jpg



ネコの裏側。

はーはっはっはっはっはっ(o ̄∇ ̄o)

スキャナーに乗ったネコを
スキャンしてみました。

普段はあまりお目にかかれない

ネコの裏側。

ご堪能頂けましたでしょうか。


P8110834.jpg


はーはっはっはっはっはっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 『グレるの語源はハマグリである』よりもいらない知識でした|Top|トンでるばーさん »

コメント

おー、猫のスキャンw

スキャナーの蓋を開けた状態で、
捕まえた猫を上に立たせたのでしょうか?

体重のかかり方が分かって面白いです(爆)

今日もポチっとしときましたw

私は少佐が1番好きです

エドワード?あれれ、あれれれれれれ。
これ、一体どこのシーンでのエドです?
おかしいなぁ。漫画は何回も何回も読み返したのに……。
もしかしてアニメオリジナルとかでしょうか。
コッチの世界(錬金術がない世界)に1人来てしまったエドが、元の世界に帰るために、科学技術を学ぶ、たしかロケットとかだったような。そんな話がありましたが、その時のエドでしょうか?


でもこの一枚目の写真の撮り方、イイですね~
影といいますか、黄色の部分が映えていて素晴らしい!
なんとなーく、アニメ幽々白書のEDの映像と技法が似ているよーな。なんて曲だったかなぁ。


猫の裏側。なんてもん撮ってるんですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
猫もまさか、こんなローアングルから映されるとは夢にも思ってないでしょう。
スキャナーのメーカーもまさか、猫の裏側を撮る人がいるとは夢にも思ってないでしょう。
これからスキャナーの説明書の注意欄には、
※猫ヲウツスベカラズ
と、書かなくてはいけませんね (笑)

視点をかえることはすばらしいのです

おひさしぶりです。
eiです。なんか生きてます。

それにしても猫田さん、
相変わらず、センスがキレキレ!!
いいですねー。いいです。
猫の裏側のプリント生地とかどうですか?
キャンパス地にしたらかわいいと思う。

ああ、なごみました。

こんにちは~

『ミス・メーテルコンテスト』
なんてのも、開催しているみたいなのですよ。。とのことですが、
昨日猫田さんのコメ見る前に、yahooのトップ画面で見てしまいました^^;う~んすごいコンテスト((汗汗汗

にゃんこのスキャンですかぁ~^~^笑  うちのノワールは妊娠してるかもなので、ちょっと今はできそうにないです^^;
応援ぽち~ 

なをさん様
ワタシがスキャナーの所でもそもそしていた時に
もそもそと邪魔しにきた猫を、スキャンしましたw

なるほどっ、体重のかけ方!
しみじみと見返してしまいました。
お宅の猫様でも如何ですか。
猫スキャンをおひとつ。
うまく撮れると、テンションがあがりますwww

MsxMr様
ワタシはアレックス・ルイ・アームストロング少佐が好きです。

コッチの世界(錬金術がない世界)に1人来てしまったエドが
元の世界に帰るために、科学技術を学ぶ
たしかロケットとかだったような。そんな話

↑ソレです。その時のエドです・・・
だったと思います。
画像はテキトーに選んでおいたモノを
彫りたくなった時に引っ張り出してくるので
出自がハッキリしなかったりしますが、たぶん、ソレ、です。

おー、褒めらりました。
1枚目の写真は、自分でも気に入ったので嬉しいっす。
幽々白書のED、どれだん?ちょっと見に行ってきまっす!
見に行きました。わかりませんでした!

やはりモノゴトは、色々な角度から検証せねば
真実は見えないってコトで、猫の裏側です。
スキャナーのメーカーにはぜひ
※各種猫の裏側撮影に最適なスキャナーです
という機種を作って欲しいモノです。

ei様
わー、おひさですぅ。
そうですか生きてましたかそれはナニヨリです。

センスキレキレですか。やんだぁ。
キレてないっすよぉ。
・・・
・・・
・・・
今のはホントにキレてないですね。
ゴメンなさい。
猫裏側グッズの構想でも練ながら、反省します。

癒しグマ様
『ミス・メーテルコンテスト』
凄いですよね。
ワタシが見た時は、“電球を替えるメーテル”
なんて画像もあり、なんのコンテストだよという感じでした。

ワンコのスキャンもおもろかわゆそうですが
赤さんがいらっさるかもなら、確かにやめたが良いですな。
ノワール様、ご安静に~♪

ありがとうございます☆

数々の傑作をお送り頂いて、ありがとうございました。
これで、今年の年賀状は安泰です。
素晴しい線の細さに、改めて感動~!

鋼錬好きです。毎日読んでます。
ぢつはトイレに置いてあって(笑)、必ず手に取る毎日。
いいなぁ。今度は、ハガレンシリーズで、心に安らぎ。
一寸、しょんぼりしたようなエドを抱きしめてあげたい様です。

はじめまして・・・一日一福のくりちゃんのところから飛んできましたっ・・・いいなぁ、応募前にしってりゃよかったのに・・・

しかし猫の裏側、いいですね
いいもの見ちゃった~、でハッピーな日になりそうです

白い月の風様
幾多モノ傑作を、遠慮ナク送りつけてしまいました。
台座がボロボロでスミマセン。ははは。
年賀状に使って頂けるとは、感激です。
気が向いたらウチにも送ってクダサイ。

えっ、毎日ハガレン!?
と思ったら、トイレですか。素晴らしい。
トイレにマンガはサイコーですよね。
ワタシもトイレに用がある時はマンガを持ちこみます。
安らぎのひととき、です。

葉っぱ様
おっ、くり様のトコロから。
それはわざわざご足労頂き、ありがとうございます。
プレ企画は、ブログ生誕記念には必ず
といっても、まだ2回目ですが
行っているので、次回、ぜひにのご応募、を。

つまり

来年まで、ヨロシクお願いします。ははは。

猫裏側、ウケましたか。
和みますよね。猫裏側。
葉っぱ様のハッピーな日々のためにも
今後も猫裏側を追求していきたい、と、かように思いますデス。


こんにちは(´∀​`)ノ​シ

 うれしーなー、夏休み中に来れましたよ~。
 オススメ映画は
『ドーン・オブ・ザ・デッド』
『ファイナル・デスティネーション』シリーズ です。
 どのくらい怖いのか私には分からんです。先生はホラー好きで、すっごくグロいのも観るらしいですが、生徒が聞いたと言う事で遠慮されてるかもです。もしも観たら感想聞かせてくださいませ。

 ロイもエドもかっこいい~♥テンションあがります!
 2人の声の人も好きです。友達と共にハガレンはまってました!
 更にテンション上がったのが、『夏目友人帳』のニャンコ先生とちっこい神様です!!カワイイな~♥
 私、『夏目友人帳』大好きなんです。マンガ持ってますよ。
 これもまた友達と共にはまってます!!アニメ残念ながら観れないのですが。
 心がほわっとします。泣けます。よい物語ばかりデス。

 このテンションで、開いただけで眠たくなりイヤ~で遠ざけてた課題ガンバロウと思います。
 また会う日まで、さらばデス姉さん!!

森の家具屋・・・の娘様

いらっしゃ~い♪
夏休みおめでとう。ヴィバ夏休みレッツ夏休みですね。

『ドーン・オブ・ザ・デッド』
『ファイナル・デスティネーション』シリーズ
ですか。
センセイ、いいトコついてきますね。
実は、両方とも観たコトがあったりなんかしちゃったりして。
そして、『ドーン・オブ・ザ・デッド』は
大好物だったりして。
ゾンビ映画の名作です。サイコーです。がっちりグロ!です。
先生に幸アレ!!

テンションあがりましたか。嬉しいです。
ハガレンは、快作ですよね。ハマるのわかります。
そして、『夏目友人帳』は名作ですよね。
いや、泣けるったら。
人の泣けるツボを心得ていらっさる。
酒飲みながら読んだら、号泣モンすよ。
マンガ持ってるのデスか。いいなー。

ロイとエドのミリキと、にゃんこ先生の招き猫効果で
課題消化へのイキオイがついたとは。
お役に立ててナニヨリです。
またのお越しをお待ちしておるデス。
あばよ!(T∇T)ノ~~

遅くなりましたが・・

届きました~(^0^)
ありがとうございますぼーいちさん!!
いや~やっぱり人気だったのですね、あのハンコは。
聞かれてもいないのに第2希望まで書いといて
良かったよ(笑)


あ、ちなみに私はアームストロング大佐?(姉の方ね)
がスキです~
あんな風に強く生きてゆきたいわん。

そしてぼーいちさんが夏目友人帳も見てたとは、
ちょっぴり意外。そんな私も見てますけど(笑)
今回の夏目~は夏目君のまつげがなにかと長く
表現されてて戸惑うニコでございます。

おくればせながら、たんのうしました。
これ、実はやってみたかった。
猫飼いならみな密かに想像しているでしょう。

ニコ様
いやー、第1希望をお送り出来ず、申し訳ないっす<(_ _)>
人気でした、あのハンコ。
第2希望まで書いて貰って、助かりました。ははは。

姉・アームストロングはカコ良いですよね。
強い女ってステキだす。

あれっ、夏目見てるの意外ですか。おや。
壱から見てますですのよ。かなり好きです。
特にミスズが好きです。
言われてみれば今回の夏目、確かにまつ毛がフューチャーされてました。
そしてカッパが出ていて嬉しかった。

torotoro様
たんのうして頂きましたか。ナニヨリです。
スキャナー所持の猫飼いならば
一度は通らねばならぬ道です猫スキャン。
ひっじょーに、テンションが上がります。
気持、高ぶります。ぜひ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/838-27d80c58

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

