サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


『グレるの語源はハマグリである』よりもいらない知識でした

img518.jpg

家にひとつもエガちゃんがナク、寂しくなったので
本日の消しハンは、江頭2:50さん。

エガちゃんとザビエルのハンコは
ライフワークにしようかと思います。

彫るたび思うのですが
この人は、薄い。

毛、が。

存在感は、アツい、ですが
体毛が、薄い。

まあ、猫田は体毛に特別の思い入れはナイので
剛毛だろうがちぢれていようが、別にヨシ。
ひょろひょろ生えるも、むべなるかな
モッシャモッシャも、いと、おかし。
という、按配です。


仕事場で、隣に座った男性から
彼の詳細な

体毛分布図

を聞かされました。

「まず、胸毛はあまりナイんすよ。ヘロヘロ~って感じっす」

「へー」

「んでそれが、真中に続くんすけど、ずっと下まで繋がってるワケじゃなく
ヘソの辺りでいったん切れて、それから、こー、下へと、こー」

「ほー」

「で、背中なんすけど、コレは肩まで生えてます。
ギッチリ生えてます。
生えたブツが背骨沿いに密集して、下へと広がりをみせます」

「ふーん」

「当然、ケツ毛も、ギッチリです」

「へーほーふーん」

この後、太もも毛→スネ毛→足の甲毛→

「つまり、足の指毛は、親指に集中してるワケっす」

「それはそれは」

「・・・」

「・・・」

「オレの体毛の生え方って、別にいらなかったっすか」

「全く、いりませんね」


P8160852.jpg


人生で2番目くらいに、いらない知識でした。


カラオケボックスで「般若心経」
が歌えるよりもいらない知識です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 余り注目されませんが東中野からも乗り換え可能|Top|モノゴトを裏から眺めても真実は見えないが肉球は見える »

コメント

背中の毛と言えば…

竜馬の背中にたてがみが生えたいたらしいですね~。
う~ん、人の体毛を見るコトって、殆どナイので、
背中のたてがみが、それほど珍しいのかどうか解かりませんが、
まぁ、各書に書かれているので、珍しいのでありましょうな。
今日のいらない知識のお兄さんには、背中に体毛がある様ですね。
いや、全く要らない知識も、面白ければ素晴しい(笑)

なぜ2:50なのでしょうか。

体毛分布図。初めて耳にするワードです。
いやぁしかし、いらないですね~その男性の体毛分布図(笑)
ケツ毛もギッチリっておいおい……。もうこれアレですよ、セクハラですよ。訴えたら勝てますよね(*`へ´*)
でも、もしこれがえがちゃんの体毛分布図だったら……?
もちろんよろこんで聞きますよね!え、そんなことないです?そ、そうですか……すみませんでしたm(_ _)m


えがちゃんの消しハン、全て出家してしまいましたか。
今回のは、ちょいっと、顔が怖いです(;_;)
それにえがちゃん。いつ見ても腕が細いですね(笑)
この顔の怖さと、腕のひ弱さの不調和が素晴らしいのかもしれません。
どこにでも居そうなタダのおっさんなのになぁ~。不思議な魅力があるなぁうん。

こんばんは~

つづきですが、電球を替える?ですか~なんかすごすぎです

体毛分布ですか。。。それを詳細に語るとは。。。
ちょっとそうぞうしただけで、おぞぞです(汗

あかん夢にでそうです。
でも応援しときました^^

体毛分布図っておもろいねぇえ( ´艸`)
それにしても、興味のない男の体毛分布図とか興味なさすぎるwwwwww好きな芸能人のでも興味ないのにw
最後まで聞いてあげて優しいね~(*´▽`*)
そして般若心経が歌えることにびっくり!!お坊さんはカラオケで練習するの!?それとも「今日は般若心経でもりあがろうぜぇいえいえい~!!」的な!?それなら10秒位見てみたいw
あ!!はんことリンクありがとうございます(*´▽`*)はんこの保管トレーで一際存在感を放っていて今にも踊り出しそうですw

エガちゃんそっくりだねぇ!!

ぼーちゃま、エガちゃん迫力あるぅぅ!!!

猫さんスキャンにびっくらこきました!よく、光に驚かないで撮れましたねぇ!ばっちし映ってます!!!

そして、同僚のみなさん・・・例の嫌な同僚・・・では?無く・・・?

みんないい方々ですねぇ~ハンコ送ってるばやいじゃ無いっしょっ(笑)!(~_~;)

そうそうそう、高円寺で阿波踊り祭り?有るんですかぁ?

今日テレビで話してましたよ!ザビエルTシャツ着て踊ってくれれば見つけやすいんですケド・・・あはっ(^◇^)

高円寺で一番熱い女で居てくださいなっ!!!

他人に自分の体毛分布図を説明するなんて
どんな神経してるんでしょうかね?
自分には考えられません(苦笑)

白い月の風様
友人(女)で、たてがみ生えているヤツいます。
彼女の人生のテーマは、『脱毛』です。
もしかしたら、みな、恥ずかしいから言わないダケで
意外にタテガミ人口は多いのかもしれません。
完全にいらない知識でしたが
ネタになったので、ヨシとします( ̄∇ ̄)

MsxMr様
酒を飲んで深夜2時50分以降に暴れ出し、男性にせまる(!?)から
2:50らしいですよ。

言われてみれば、セクハラですね。
訴えれば勝てる勝てるというコトは銭が・・・
いえ、やりませんけど。ははは。
エガちゃんの体毛分布図だったら、聞きたいような気もしますが
常に半裸のあの姿を見るかぎり
あまり分布してないような気がします。

エガ消しハン、全部婿養子に出してしまいました。
他の方のお宅で、夜中にがっぺむかついていれば良いと思います。
顔、怖いですか?
本来、怖かったりキモかったりするのがエガちゃんなので
ではコレは、成功、ってコトで。

そうそう、凄くひ弱そーなのに
向かって来られると思わず逃げてしまう恐ろしさが
エガちゃんの素晴らしいトコロです。
冷静に見れば、ビンボーそうなおっさんなのに。
実際、ビンボーなおっさんなのでしょうが。

癒しグマ様
確かに、冷静に考えると、おぞぞです。
あれ、なんでワタシ、フツーに聞いていたんだろう。あれ。

体毛が夢に出るキョーフにも負けず
ポチッとありがとうございます<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

RINO様
ええ、本気でキョーミのナイ人だったので
キョーミがなさすぎて、逆に聞いてしまいました。
優しくないっす。
遠くを見つめながら、無我の境地で聞いていました。

般若心経、タイトーの通信カラオケに入っているそうです。
「はんにゃぁはらみぃたぁ、ベイベ!」
みたいな。
確かに、覗き見るなら、10秒が限界かもしれません。
ちなみに、初音ミクさんが『般若心経ポップ』というのを唄っています。
どうしたらいいのか、わからない感じです。

こちらこそ、ありがとうございます。
RINO様の美々しいハンコ保管トレーが毒されませんように(*_ _)人
ぎゃーてーぎゃーてーはらぎゃーてー♪

もずくっ子様
おっ、エガちゃんOKでしたか?嬉し❤
ワタシ的にも、イキオイ出たなぁと思っていたのですよ。

ネコは、こちらも驚くほど動じませんでした。
スキャナーの光を、全く気にしませんでした。
というか、気づいていなかったらどうしようかと思いました。

今回の彼は、嫌な同僚ではありません。
馬鹿な同僚です。
仕事先の人々は、おおむね、良い人々です。おおむね、ですが。

あー、阿波踊り。あー、あるんですよ。
今年で55回目です。
2日間で120万人動員です。街中のイタる所が満員電車状態です。
なので猫田は毎年、家にこもっています。
1度外に出ると、人波に流され、帰ってこれません。
そんなワケで、高円寺の熱い女にはなれそーもありません。
ご期待に添えず、すみませんm(_ _;m)三(m;_ _)m

なをさん様
彼がどんな神経をしているのかと言うと
まあ、馬鹿、なんです。
考えられなくて、当然だと思われます。
聞いてたワタシも、馬鹿、ですが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/839-6167db7d

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

