サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


余り注目されませんが東中野からも乗り換え可能

img521.jpg

ナニかがノリうつりましたので
本日の消しハンも、江頭2:50さんがっぺむかつく。

気持悪く、出来て嬉しい今日この頃
胸毛を彫る労力を惜しまないのが、ポイントです。



東京メトロ大江戸線に乗車しておりました。
平日の昼間で、基本空いている大江戸線は、がらがらです。
がらがらなのに座席に座らず
扉の前に立つ、男性2人連れ。恐らく60代半ば。

いい加減、分別のつく、お年頃です。

「オレ、ちょっと思ったんだけど」

「なんだ」

「コレ、大江戸線だろう。
だが、ただの大江戸線だと、面白くないよなあ。



大江戸線太郎ってどうだ

どうだ?

「なに!? 大江戸線・太郎?」

区切った!

「いや、大江戸・線太郎」

区切りに訂正入れた!!

「ハッハッハッ。こいつぁ、いいや。はっはっ。
大江戸線・太郎か。はっはっはっはっはっ」

いえ、大江戸・線太郎・・・、じゃなくて

爆笑KA・YO!!!

この後おじさま方は、ずっと楽しそうでした。


P8180856.jpg


おじさまのギャグセンスと
ウケポイントは計りがたい
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 奥へ中へ中へ奥へとお入り下さいお座り下さいませ|Top|『グレるの語源はハマグリである』よりもいらない知識でした »

コメント

こんにちは~

この前の記事で、体毛分布の件をコメントしてたら、家族が体毛分布っていうても自分もノワールのお腹の毛おもいっきり写ってるやんとつっこまれました^^;
確かに。。。
しかも家族はえがちゃんが、地震の際に、何かの形で支援したらしいことを知っていて、教えてくれました。
ポチ

エガちゃんの胸毛とドヤ顔が妙にマッチング…。゚(*゚´∀`゚)゚ノ
関東のオジサマって本当江戸っ子なしゃべり方ですよね、
上京した時はまずそこにカルチャーショックを受けたもんです。
聞きなおした後の「こいつ」がどのあたりをよかったと言ってるのかは
深いナゾですが、兎にも角にも江戸っ子口調は楽しそうで和みますなぁ。

癒しグマ様
ノワール様は、体毛分布図というか
体毛だらけというか・・・当り前ですが。
体毛は大事だね、というコト、で。
そーなんす。
エガちゃんは、原発で騒がれて支援が行かなかった地域へ
軽トラに支援物資を乗せて、単身乗り込んだらしいです。
男、ですなあ。

じゅこすけ様
このエガちゃんの顔、良いでがしょ。
なんとも腹立たしいというか、かわいらしいというか。
いや、スミマセン。かわいくはナイか。

「こいつ」
・・・
・・・
・・・
ああ! 『こいつぁ、いいや』の、「こいつ」、ですか。
「こいつ」のコノ遣い方が、江戸弁だというコトを
今、初めて知りました。
そーなのかー。
いや、勉強になりました。
そういえば自分は、おっさんの江戸弁を感じたコトがありません。
というコトは、知らずに自分も遣っているのか、も。
なるほどなあ。

ちょっと前にペットショップでアゲハの幼虫さんらしき幼虫を
花を買うときに隣に移して困っている人がいたので
アゲハ(類)の幼虫だと確実にわかったので
可愛いと教えてあげました。

そしてその人は納得して買っていったのですが、
その幼虫さんは取り残されてしまったので飼う事にしました。
家で調べたら確かにアゲハ類の幼虫さんでした。
そして今は蛹になりました。

自分はなぜか蝶の幼虫さんと出会う機会が
多いような気がします。

なぜかというと、今年の春と夏の間ぐらいにはモンシロチョウの
蛹がブロッコリーについて来て、(ちゃんと育てました)

おととしの秋には、クロアゲハの幼虫をカラタチの木で見つけ、
(ちゃんと育てました(しかし一匹冬の寒さで凍った。)

その前は出会い方は忘れましたが、モンシロ、モンキチョウの
幼虫を育てました。(一匹うまく羽化しなかった)

そういうのってチョウチョパワーで出会いをよびよせているのかな?

mihapon様

蝶々が呼ぶ出逢いですか。
中々詩的ですね。美しいです。
もしかしたら、口コミで広がっているのかもしれませんよ。
「あの子だったら、幼虫を育ててくれるらしいよ」
「ホントにぃ」
という感じで、蝶々の間で噂になってるとか。

蝶の幼虫を育てたコトってありません。
小学校の教室で、蚕の幼虫を皆で育てたくらいかなあ。
蚕はかわいいのですが
蛾になるとあまりかわいくなかった。

東京にはそもそも木が少ないので
蝶の幼虫自体、見たコトがないかも、です。
ぜひ、蝶々マイスターとして
蝶々の間で評判の人になってクダサイ。

ちょうの間で噂になってたりしたら面白いですね。
でも今後も出会いがあるといいな。
(このコメントを蝶が遠くから見ていて、蝶から依頼がきたりして)
今日は蛹のサマーちゃんの虫かごをきれいにしました。
これで準備万端かな。
サマーちゃんひょっとしたら、見てたりして。

mihapond様

うーん、蝶々間の話題の人。
素晴らしいですね、
蝶のコソコソ話とか、ステキそうです。
蛹の虫カゴをキレイにしたのなら
それもまた
蝶々の間で、既に評判となっているに違いありません。
『あそこんち、チョーきれいって話だぜ』
『ほんと? 行ってみよーかな』
とか。
サマーちゃんが見てたら、楽しいっすな。

はじめまして。
えがちゃん大好きなので、はまりそうです。
メスで彫っているのですね。かっこいい・・・

ライオンのバブー様

どうもデス。初めましてデス。スミマセン。
思わず謝ってしまったのは
じゅこすけ様のトコで、なんだかもの凄く褒めて頂いて
うわーうわーうわー
となったからなのでした。
エガちゃんお好きですか。ワタシもお好きです。
お好きなので、今後も続きます。
ので、今後もうわーっとヨロシクお願い致します。デス。ハイ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/840-9247b768

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

