fc2ブログ

サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

エガちゃんがとまらない

img522.jpg


本日の消しハンも、江頭2:50氏。

こーなったら、ありったけエガちゃんを彫ったれ。
そして彫ったら、ナンかに使ったれ。

というワケで、最初から意図あり彫っているのですが
まだエガちゃん出揃っていないので
ナニをするかは、また、後日。


P8160853.jpg


近日公開コウご期待かみんぐすーん
とかいって大したコトじゃないんデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト



« ソコここにある危機|Top|奥へ中へ中へ奥へとお入り下さいお座り下さいませ »

コメント

こんばんは~

そうですよね~もこもこがかわええですね~
ねこも(毛のないのがいますが)毛のあるほうがええですね~

家族で結構ナルトが好きなもんで、CDを持ってたり、映画に行ったり。。。毎週TV録画したりです^^;

シカマルとネジ楽しみにしてます

クリミナルマインドなかなかいいですよね~♪
ぽち~

みてる~?

猫田さんはワンピースみてるんかしらぁ~?っと思いながらも、
私は徳さん見てま~す!

下の記事ジャンジャンバリバリの文章2度も読んじゃった!猫田さんの職歴はかなりのものですねぇ~!

そして猫の毛が口に入るほどの無法地帯(~_~;)あはっ

この週末も来週末も阿波踊りもせずエガちゃんダケを何かに取りつかれたように・・・

掘り続けるのでしょうか・・・・←禁煙しながら・・・です・・・よね?(@_@;)?

病み上がりなんだからというか・・・治療中でしょうし、ほどほどにねっ!!!

初コメさせて頂きます

実はひそかにちょくちょく拝見させていただいています。
エガちゃんすごすぎです。叫びが聞こえてきそうですね。
ナルトや鋼錬、大好きなんです。
↓の記事のオススメアニメ・マンガですが、一年以上前にアニメが終わってしまっているのですが、「デュラララ!!」というアニメがオススメです。妹がガッツリ腐女子なものではまっております。原作はライトノベルです。
あと、今は「TIGER&BUNNT」というアニメと「青の祓魔師」というアニメが人気があるようです。面白いですよ。
このあと、エガちゃんが何に使われるのか気になります。
また、ブログの更新楽しみにしております。
長文失礼いたしました。

えがちゃんふぇすてぃばる ですね

えがちゃん企画ですか。
これはひじょーーーーーっに楽しみです!
シャツでくるのか、シャツでくるのか、シャツでくるのか?
いやぁ、シャツ以外検討がつかないです。。。
次回投稿を待ち望んでいます。


でも今回の終わり方……。
「かみんぐすーん」←コレチョットトラウマデス。。。
以前にこの終わり方でコメントを返していただいたあとに、ぼーいちさん1ヶ月ほど投稿が止まってしまわれましたから(;_;)
くれぐれも体調にはお気をつけてくださいね。

楽しみ☆

何が楽しみって、
「かみんぐす~ん」ですよ。
毎日、応援に参ります。頑張って下さいませm(_ _)m

Re: 楽しみ

癒しグマ様
そうです。もこもこは大事です。かわええす。
もこもこのは癒しです和みです。
もこものの為なら、まあ、大抵の(限度はありますが)コトなら
我慢しよーってなもんす。

おー。ご家族ナルト好きですか。素晴らしひ。
では頑張って、ナルト消しハン、ショージン致します。

クリミナルマインドは、結構良いです。
基本、1話完結ってのが、めんどくナクて良いですし
頭の良い人の話は好きです。

もずくっ子様
いやー、観てナイっす。
今日やってんなーとか思いつつ、仕事してました。
土日祝関係ナイ仕事なんす。
銭ナイので、バリバリっすよ。
徳光さん、完走しました?

ウチのネコは、人の顔で横たわるのがクセなので
もんの凄く、邪魔です。無法地帯です。
そんなこんなしながら
週末・来週末、エガちゃんです。
地味にエガちゃんです。
彫り続けます。

ほどほどにしつつも、エガちゃんです。

YUZ様
ひそかにちょくちょく!!

なんつーか、喜びます。
その、お控えめなコメントに、喜びを隠しきれません。
ありがとうございます。
ナルトや鋼錬にひっかかって頂き、痛み入ります。
そして、エガちゃんの叫びをお聞き届け頂き、嬉しいです。

「デュラララ!!」
途中まで観てました。アレ、腐でしたか。そうですかでは最後まで観ます。
「TIGER&BUNNT」、知らないです。
観ます観せます観させて頂きますありがとうございます。
そっかー、やはり、聞いてみる価値あるな。
「青の祓魔師」は、1度観て気になってました。そうですか。

長文なんてなんですか。
オイラは通常仕様が3倍長文です。
ご遠慮なさらず、長文O-RAII!!

MsxMr様
エガふぇすです。
そして、大体、ごそーぞーのとーりです。
さーせん。

「かみんぐすーん」がトラウマとは、思いませなんだ。
あ、そっかー、そーでしたっけー。
あやや。
でも、だいじょーび!
体調ばっちりです。生きてます生きているのが大事です。
エガふぇす遂行まで、果てません。

白い月の風様
かみんぐすぅぅ~ん
とか言って、たいしたこっつぁぁナイのですが
お待ちになりなんし。
毎日応援とは、恐れ多くも嬉しすです。
ご期待に添えるかどーかはなんともアレですが
かみんぐすぅぅ~ん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/842-58654022

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード