サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


世界にひとつのブツなコトは確かです

P8250865.jpg


エガちゃん→NARUTO→エガちゃん→NARUTOと彫り進め
日々の更新を稼いでいた消しハンですが
ノンストップエガちゃん欲に突き動かされました。

先々日より、さらに3つ、江頭2:50さんを、彫る。

そして、エガちゃん衝動が溢れとまらず
衝動のままに生み出してしまった、モノ。

それが、コレ


P8250866.jpg


大方の予想通りの、エガT(表)。

近づくと、こう


P8250868.jpg


そして、こう


P8250867.jpg


もちろん、コレだけで終りではありません。

エガT(裏)は、こう


P8250870.jpg


こう、ナのです。


P8250871.jpg


はっはっはっはっはっ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

このエガT、裏からハンコを押し始めたのですが
裏が出来た時点で、己の成功を確信しました。

自分の消しハンを衣類に押したのは、コレで4回目。
1番最初はタンクトップでした。
あいかわらず、センスないわー、ワタシ。
タンクは今年結構着ましたケド。

いやしかし

ひゃっはっはっはっはっはっ。

いえ、自分は無暗に楽しいので、いいんですが。

今回はオマケで


P8250872.jpg


トートバック、も。エガとー(表)。
そして、エガとー(裏)


P8250873.jpg


エガちゃん揃いぶみですが
大きさがバラバラなので、バランスが悪い。
まあコレは、失敗ですね。
クドいトコロは好みなのですが。

以前作ったモノもそうなのですが
猫田がTシャツなどに消しハンを押すときは
前もって、デザインを考えたりとかはしません。

考える頭がありません。

ついでに言うと、文章を入力する際も
基本、構想はありません。

行き倒れバッタリ
いえ、行き違いすれ違い、いや、粋な夜電波な菊地成孔はワタシダメだ
ってスミマセン。

いきあたーりばったーり、です。

なので、Tシャツも文章も(消しハンも)
最初にこーしようヨシそーしよう
と思っていたモノと、大分変わるコトがよくあります。
そして当然、失敗します。

でも、今回のTシャツは
ワリと良い感じに気持悪く出来たのでは。
と、気に入っているのですが、どかな?


P8250874.jpg


エガちゃん消しハンは、コレで一時しゅーりょー。

でも、Tシャツ&トートバックへの印画は楽しかったので
きっとまた、別デザインのエガTを作ると思います。

このTシャツを着た人間の、背後を歩く人は
複数のエガちゃんに、ずっと指さされている
というトコロが、アピールポイントです。

そして、男モノL寸Tシャツだから
エガちゃんの顔が、デカいのなんの。


バックにTシャツを入れて売るとか
良い感じだと思うのですがどかな?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 在日居住者は1人です|Top|努力と根性は最近はキライではありません恥ずかしいダケです »

コメント

いや、

いやいや、いや、バックとTシャツは別々で売りましょ!
売上倍増目指しましょっ!
エガちゃんに家計を助けてもらいまひょっ!

もずくっ子様

おっつ、あまりにも早朝のコメントにキョーガクですが
そんな時間にまだ起きて作業中の自分にもビックリです。

えっ、ダメ?ダメですかぁ!?
Tシャツ&トートバックコラボ。
なんつーか、こう、オプション的な楽しさがあるかなっと。
Tシャツ着られると思ったら
袋がべんとー箱に使えるじゃん、みたいな。
やんだお得ー♪ とか。

エガさんに家計を助けて貰いたいのは山々ですが
なんつっても、シロートっすから自分。
自分、不器用っすから。という感じで。

もずくっ子様が、猫田のビンボーっぷりを
思いやってくださっているのはジクジク感じるのですが。

エガちゃん大漁ですね

かっちょい~…!
全然イケてるじゃないですか!?大都会TOKYOではどうかわかりませんが、大阪ならこのTシャツを着ていたら人気者間違いなしですね。30分も歩いていたら絶対声かけられますよ。


エコバッグもナイスですねb
指を刺されるのがポイント。ふむ。エガちゃんは「人様に指を刺してはいけない」という、母から教わった禁忌をやすやすと破りますね。でも、そこが、また、イイッ( ´ ▽ ` )ノ

MsxMr様

かっちょいい!!かっちょいい!?
マジ?マジっすか!!

う、嬉すぅい・・・ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
ああ、生ぎででえがっだ。

東京砂漠では、Tシャツのコトで道で声をかけられる
なんてな
まず、ありませんねえ。
声、かけられたいなあ。
大阪へ移住した方が良いのだろうか。

エコバックも気に入りました?デッヘッヘッ。
初の試みですの。
そーなんです。
禁忌を破りジョーシキを飛び越える、エガさん。
そのお姿が、ステキです。

あ、せっかくのこんしんの記事を、なんだかゴメンナサイ。
それもコレも、オレがばっかなせいです。

やっぱどー押してもセンスが光っちゃいますなっ。

消しハン押しとは
こーありたいものです。
勉強になりまっす!

背中めっちゃいいですねw
着たいw
指差したいw
私はエコバックとセット販売の方がいいな~

今日、サマーちゃんが羽化しました。
羽の体操してます。
とてもきれいなので見に来てね。

ケセラ様
ええ。
やはりデスね。溢れ出る才能というのは
隠しきれないと申しますか
消しハン押し師としての使命がそうさせると申しますか。
やー、光っちゃいましたぁ?
やだなあ、抑えたつもりなのだがなあ。はっはっはっ。

にょん じろこ様
おわかり頂けましたか。背中の魅力。せなに背負うエガ細身。
さすがです。さすが、じろこ様です。
そうです。指、差したいです。
エガさんならば、きっと許されます。
エコバックとセット、いいですよね!
喜ばれるのでは。とか思うのですよ。

mihapon様
おおぅ、とうとう羽化しましたか。
それは素晴らしい。
羽根の体操って、見たコトないです。
すぐにお伺いしますね!

動画でホワイトボードのアニメーションを見ました。
やってみたくなったので作ってみました。
面白いので見てね。
エガちゃんいっぱいでこうなるともう愛嬌わいちゃいそうです。

こんなにも濃いTシャツをみたのは初めてかも(///∇//)
こんなインパクトあるTシャツ着てる人見かけたら
追跡してしまう自信があります(笑
ところでよく思うのですが猫田さん一体いつ寝てるんですか!?

こんばんは。。

お久し振りです。。。<m(__)m>

これ!

売れそうですよ~・・


いきあたーりばったーり???

自分~これ常ですもん。。(*_*;

で、師匠に叱られる・・・


昨日も自分のサイト~
夜中にアップしてました。。

朝起きたら????

\(◎o◎)/!

ってな~感じです。。。。


お元気そうで何よりです。。。



(=゜ω゜)ノ ☆

mihapon様
今度はアニメーションですか。面白そうです。
ぜひまた観に行きます。
山盛りのエガちゃんです。
どんどん愛着を持っちゃってクダサイ。

じゅこすけ様
濃くてクドいでがしょ。デヘヘヘ。
追跡しますか。エガちゃんに指さされながら
後を追って来てクダサイ。
その折には、エガちゃんを見習い横っ跳びをしながら
走って逃げたいと思います。

いつ寝ているのか、とな。
よく聞かれます。
よく聞かれますが、自分でもわかりません。
眠りの妖精さんがやって来た時ヨ❤みたいなー。あ、スミマセン。

G1様
おおおぅ、お久しぶりです。
とうとう復活ですか。
えがったえがった。寂しかった。
拝みながら、観にお伺いいたします。ハイ。

売れますか。へっへっへっ。売れちゃいますか。

G1様も、いきあたーりばったーり一派ですか。
そして師匠に怒られるというコトは
やはり、ばったーりはマズイのか。
でも、中々、ねえ?
用意周到一派になるには、性格的に、難、が。
性格から変えないとなると、ねえ?

すごいw

エガT素敵ですねw

ウチの旦那様欲しがるかも(^w^)

あっ

プレゼント企画、猫田ぼーいちさん特別賞当たっちゃいましたw
遅くなるかもしれませんが、ジュリーのお礼と一緒に送り付けますので受け取ってください( ̄∀ ̄)ゞ

もしかしてよるに服からエガちゃんがでできて行進してるかも。
おもしろいけど可愛いけどちょっと怖い。

こんばんは~^^

ご挨拶が遅くなりました・・・!
ひなたぼっこのnacoと申します^^
先日はとっても嬉しいコメントをありがとうございました!
お返事まだ書けてないのですが
こちらに先に・・・と思いまして^^
実は旦那が猫田さん大好きで・・・^^
いつも声をあげて笑っております^^
エガさん、クドくて、素敵なのです!^^

良い感じにきもくできましたね。
Tシャツは着るのに、勇気が必要かと思われます。

やんだ。いい感じ。。。

と、ふと思ってしまったTシャツ。
後から、エガちゃんが思いっきり、指差してる~。
前の、一人列からはみ出てるエガちゃんがまたええわぁ~。
やっぱり、エコバックと一緒に着たいTだわ。

SHIONG.様
旦那様、こういうのお好みですか。
それは良いコトです。素晴らしい旦那様です^^

おっ

マジですか。特別賞とは凄い。
そんな栄誉にぶち当たるとは、光栄の極みでございます。
到着が来年になろうがお待ちしております。
ありがとうございます。やー、楽しみだなん♪(o ̄∇ ̄)/

mihapon様
夜中のエガちゃんの行進となっ!
確かにちょっと怖いけど
なんとかして、コッソリ覗きたいモノです。
小さいエガちゃんが大勢で行進。プププッ( ´艸`)

naco様
おっ
おおっ
おおおうっ

神様だー!神が降臨されたぞぉー!!
いやいやいやいや、ワタシのやうな下賤のモノの館まで
わざわざご足労頂きまして
猫田、穴があったら覗きたい思いです。ありがとうございます。
おまけに、旦那様がだ・だだだ・だ・・・だだんだだんだんだん♪
エガさんまでステキと言って頂き
喜びのあまり、どうしてよいやら不明です。
ちょっと、100mダッシュしてきまっす(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/

ライオンのバブー様
このキモさ具合をご理解頂き、カタジケナイです。
ふふふふふ、ふ。
ワタシも、このTシャツをデビューさせる良い機会を
窺っている次第です。
とか言って、来週仕事先に着て行っちゃうと思いますが。ははは。

白い月の風様
思ってしまいましたか。良い、と。良い感じ、と。
ようこそ、エガさんの国へ。
これで、アナタ様も仲間です。
エガさんで人を指さし、エガさんを飛び出させ
ともに、黒パンツを履ける日まで頑張りましょう。

やはり、エコバックとペアって良いですよね。
お得感&キモさupという感じで❤

エガちゃん他にも

他にも騎馬戦とかやっていそうな気がします。
でもよく考えたらペラペラで出来ないかな。
それかエガチャンメンコ?
パシッ( ´艸`)

mihapon様

あーいいですね、騎馬戦。
あと、玉入れとか棒倒しとか
エガちゃんが沢山でやってたら、楽しいね♪。
でもそっかー、よく考えればペラペラだぁ。
トランプではどうでしょう?
ダウトッ(* ̄∇ ̄*)

それともエガちゃんサッカーか。
ボールがデカイ踏み潰されるー(-_-;)
他にはかくれんぼ?
本に隠れたら本が閉じて出られない~っていうことになって
本開いたら出て来たりして。

mihapon様

ワタシとしては、カンけりが良いと思います。
カンがデカくて蹴れない、みたいな。
エガちゃんはイキオイがあるので
ナニをやらせても楽しそうです。

確かに楽しそう。
なんかエガちゃん会議になってきたね。
エガちゃん今年最後の夏の日の夜にもしかして
扇風機かけてたりして うわ~飛んでくよ~
窓開いててとんでっちゃッたりして。
それとも風鈴肩車して風鈴鳴らしたりして。ペラペラで届かない~
今年の夏も終わりですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mihapon様

楽しそうなのは、良いコトです。
エガちゃん会議にエガちゃん総会エガちゃんホームルーム。
今年最後の夏に、エガちゃん祭りを開催しました。
ペラッペラッで飛んでっちゃうかもだけど
それもまた、夏らしいね。

名残りの夏を楽しみましょー、ね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/846-f139fa15

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

