サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


江頭2:50氏の彫り方





みなさま
毎度のお越し恐れ入ります。ありがとうございます。

この度、エガちゃんな動画を作りました。
久方ぶりの動画です。

あいかわらずの
低画質低クオリティですが
見てやっていただけると
コレ幸いに存じます。

燃え尽きましたので
本日はこれまで。ドモです<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


windowsムービーメーカーは
使いにくいです目が死にます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« ノーフィアー!!|Top|形は良いが肌が荒れ気味 »

コメント

こんちは

うろ覚えなのですが北海道のガチャガチャでは
数ある中でエガちゃんストラップが一番人気だとか・・・・
なるほど納得でした。

たかのゆき様

どもデス。
そうなのです。
北海道のガチャガチャでエガさん一番人気です。
テレビで観ました。
秋葉原のガチャガチャでも、結構すぐに無くなります。
ご納得いただき、ナニヨリでございます。
目をシバシバさせた甲斐があるというモノです。

ウケたぁ~

ぼーちゃまどとうの、動画見たよ~早すぎたので( ̄▽ ̄;)二回見てしまったわぁ~!

今までの集大成!!いや、始まりか・・・
しかも大川興業行きに・・・(゜ロ゜;

度肝抜かれました~ヒョエ~~~ヾ(・ε・。)ォィォィ

コレで本人に渡れば第一ステージクリアかしら??

本人に渡ればぼーちゃまテンションアップ間違いなし!だわねっ!

寝ないで彫り込んだかいもむくわれるぞいっ!

ブログのアドレスとかもちゃんと同封したかしら???

もずくっ子様

怒涛で早すぎましたか。やはり。
音楽とのかねかいで
ものっそい、編集したのでした。縮めました。

やはり、ご本人様に見せるが筋であろうと
大川興業様へ送りました。
度肝抜かれましたか。
ワタシは魂が抜けました。本日終了です。

ご本人様に渡れば
そぉりゃあもう、テンションupのモチベーションup

ブログurl・・・
入れたっけ???忘れました。ははは。

今日からあなたはエガちゃん専属彫り師!!

ソレはソレであらヤンだあ~。

心も躍る軽快なミュージックで
ノリノリに観させて頂きました。
しかも、あの短い時間に
なんて親切丁寧♪
ちょっとの早さは一時停止を駆使してオッケーb
こんな私もなんだか掘りたくなってきました♪
でもきっと指らが血祭りに…

ケセラ様

ハイサ おいらがエガさん専属彫り師でガス。
ソレでソレはまあヤンです。

心踊りましたか、ミュージック。
ノリノリッとノッて頂ければ、アレ幸い。
音の人も喜びます。

短い時間に親切丁寧。
と、言うよりは
短い時間に詰め込み過ぎました。
自分でも文字を追い切れません。
アラ、ヤンだ。

この機にぜひに
消しハン王国へいらせられませ。
大歓迎でおぼつかないながらご教授いたしますです。
お仲間絶賛募集中ですがね。

目が追い付かず読めなかったけれど、
刃の角度を説明するイラストがうんまい!
Tシャツとトートバッグは、
エガちゃんの感動の涙で濡れることでしょう。

大川工業に送るというのがいいですね。
エガちゃん喜んでくれそうです。
あれだけバリエーションがあれば愛も伝わるでしょう。
最後、一瞬メスまで一緒に送ったのかと思いました、

chihaco様
うーむ、やはり早かったですか。
作り直した方がいーのかなー。うーむ。
イラストがうんまいとは大感激ですが
実は、動画作成にあたり
新たに作ったトコロはソコだけ、という。
ははは。
エガさん、涙にくれてくれたら
ワタシも、感動の涙にむせび泣きます。
見てくれるといーなー。

ポン太様
喜んでくれると、至上の喜びです。彫った甲斐ありありです。
ナニをどーする前に
まずはご本人に送るが筋であろう、と思ったのです。
愛、伝わりますかねぇ。ふふふ、ふふ。
あー、エガさんにメスを送ったら有効活用してくれそうですが
ナニゲに怖いですな。

ひょぉえ~

ぼーちゃま なんてことを~ (*^_^*)

すっげぇ~ 目が追いつかんぞぉ~と 何度も止めては戻り再生を繰り返し・・・。

ちょっと疲れたからと背もたれにもたれた瞬間。
大川興業。

思わず画面に吸い寄せられたしぃ~

わははははは

すっげぇ 面白かったぁ~

さすが!!
次々度肝を抜いてくださる方ですのね・・・。

そりはそうと・・・。
その後 お体はだいじぶ? (*^。^*)

なんと驚愕のラスト!
エガTを来て指さしポージングするエガちゃんを妄想したら
胸が熱くなりました。
何か反応があるといいのになぁー、あ~~~楽しみっ!!!

アンパンウーマン様
ははは。目が追いつきませんでしたか。
実は、見直してみると、自分でも追いつきません。
いやあ、せっかくだから
ご本人様に着て貰いたい、と思いましてん。

面白かったなら、嬉しす。
たとえ、文字が読めなくても、面白かったなら。
ははは。

お体はだいじぶです。絶好調です。
ご心配カタジケナシ、です。

じゅこすけ様
ほほほ。
ラストに衝撃の驚愕を持ってきてみました。
おお、エガTを着て指さしポージングエガさん、とな。
うーむ。目頭が熱くなります。
たまりません。
もし、なんぞ反応があれば
もちろん報告いたしますです、ハイ。

(@_@;)...

なぜか。。
ここのサイトを開くと。。。
エガ様が。。

ハッキシ言って嫌い嫌い嫌いも。。
好きのうち。。。

きゃなっっ????


ウチの師匠も実は・・
天才写真家ですが・・
木工アーティストなんです。。。

尊敬してます。。エガ様も・・・

もちろん~・・・

ぼ~いっちゃんも。。


ぷち。。

勝手ながら~・・
またぼちぼち~ブログの再開の運びとなりました。。

我儘~お許し下さいませ。。

<m(__)m>

いやいやいやいや、感服いたしました。
ナンシー関なんてもう過去の人ですね、完璧。いまや消しハン界に燦然と君臨するのは、「猫田ぼーいち」!!
ナンシーさんの時代はブログなんてなかったから、知る人ぞ知る・・だったけど、今の時代、地球の裏側にも「猫田ぼーいち」の名は知れ渡るでしょう。
その動画、数か国語版作ればいいのに。

なんでエガちゃんがそんなに好きなのかも知りたいところです。
今度暇とやる気があったら、輿石幹事長彫ってください。
あの棺桶から蘇ったような、それでいてゾンビというよりは人間ぽい、日教組のにおいぷんぷんのくそ爺、ふんどしスタイルでお願いしますww

G1様
えー
最近、福島支援で話題になり
エガさん人気が高まったのに乗じ
エガまくりってます。
元々好きだったのですが、以前は『えー!きもいぃぃぃ!!』
という声が多くて。
イベントに、恐る恐るエガさん消しハンを出したら
1番人気だったのに、うっかり気を良くしちゃいました。

嫌い嫌い嫌い・・・
と言っているとナンダか気持良くなるモンす。
いらっしゃいませ。トンでるエガ王国へ。

エッ!!
師匠さま、木工な人なのですかっ!?
ゲッ、ヤッバい。
このブログ、見てないですよね見てないですよね見てないっすよねぇぇぇ!
本職の方に見られるとか
チョー怖いマッジ怖いゲキ怖い。おおおぅ。
尊敬とか、エガ様だけにとどめて置いてクダサイ。
オイラ尊敬されるとか、泣いちゃいますゼ。

勇んでブログ観に行ったですが
アレ~?
まだなのですかな~??
お写真なかったですた。うにに。

とんがりねずみ様
感服しましたか。感服されましたの猫田です
どうも。
消しハン界に君臨するが帝王 ザ 猫田です。

ウソです。

いやナンです。
ナンシー関さまは、人物観察というか
あの文章が秀逸でしたので、いやーどうにもこうにも
敵わないでございますデス。
とか、謙虚になってみたりして。

でも、動画数ヶ国語ver面白いっす。
試してみようかな。ふむふむ。
そして、輿石幹事っすか。ははは。
あの顔の斑点をどーするかが課題ですが
政治家ってのも、おもしろそーです。
ソコ、きづきませんでした。ありがとうございます。
ちっと考えます。ふむふむ。
またヨロシクお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/853-78a6a122

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

