サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


ノーフィアー!!

お友達女子が、仕事先男子に

「男って、女性に比べて不器用なんスよ」

なコトを言われ

その後、彼の男性論について語られ
最終的に

「男の魅力って、ナンだと思います?」

と、訊かれて困ったというので
ためらいもせず

筋肉

と、答えた猫田です。

どうもでゴザイマス。

だって

※以下、興味のナイ方は一切興味がナイと思われます。

【ALL TOGETHER 東日本大震災復興支援チャリティープロレス】


8月27日に開催だったのですYO!

あああああ、ああ。

高山カッケー!
プロレス界の帝王 ザ 高山善廣
チョーカッケーマジカッケーゲキカッケー。
しかも、大森孝男とペアっすYO!HO!
ほんで、鬼嫁の夫、佐々木健介・秋山準組とのタッグだがね。

おおお、おぅ

大森カッケーよぉぉぉぉぉぉ、ぉぉぉ。
ノーフィアー復活なのかぁぁぁ。

健介はさあ、高山が入院した時に立ち会ったんだよなあ。
高山ぁ、2年もリハビリしてさぁぁぁ。
息子の幼稚園入園式に付き添いです、の写真が
まるで
怪物にさらわれた子供の図
って感じで怖かったよぉ。って余談だよぉ。
(高山善廣:身長 196cm 体重 125kg 金髪 数々の打撃で顔総崩れ
       趣味 プラモデル、フィギア、ラジコン)

高山ぁ、黒パンツいつも通り粋だあああ。
オレ、愛してる!愛してるYHO!
いつまでも、付いていくゼィアニキッ!!

※えーっと、みなさまを完全に置いてしまっていると思いますが
 高山がとにかく好きなんです。
 好きなのでショウガナイです。黒パンツぅ。

【ALL TOGETHER 東日本大震災復興支援チャリティープロレス】

というのは
以前から、浮かんではソレコレの利害により消えていた
プロレス興行団体合同興行構想が
東日本大震災に対し

『より大きな支援の輪にするため、団体の垣根を越えて力を合わせ
ビッグ・チャリティーマッチを行なうべきではないか』

という思想のもと
プロレスファン垂涎・驚天動地・その日限りの

有名3団体(全日・新日・ノア)及び
個人団体、フリーも参加した、1大イベントなのですYHO!

まさに、夢のタッグマッチ。
おおおぅ。

ふ、船木誠勝と獣神サンダー・ライガーがタッグ組んで
鈴木 みのると闘ってるぞぉぉぉ

ふ、船木カッケーーーーーーーーエ
エッエッエッ、エッ
んだども
いつもの黒短パンじゃナイなー。
でも、いきなりのソバットからもう、かっけえYo!
パンクラスばんざいぃっ!! イエッイッイッ

ゲッフゲフゲフ。

あ、吐き気してきた。

他にも、天山とか井上とか曙とか永田に小橋棚橋武藤中邑・・・
それぞれの試合に
それぞれのレフリーとリングアナがつくという
チョー豪華版だぁ!!

ゲッフゲフゲフ、ゲッフ、ゲッ。

チケット、取れなかったんスよぉぉぉ。
ちくそう
次は被災地での開催、だっ。
行きたいなあ。行けるかなあ。
宮城でいまだ行方知れずの知合い
(釣り仲間。
猫田最初のバイクを頼んでないのに改造してくれた人)にも
会いたいしなあ。


男はやはり筋肉だっ!
オレを片手で持ち上げて、お姫様だっこしてみやがれ。
あああ高山ぁ!
スミマセン。弟子にしてクダサイ。
一生、あなた様のハンコ彫ります。

【ALL TOGETHER 東日本大震災復興支援チャリティープロレス】

は、早くもDVD絶賛発売中。
ようつべでも観られますが

買って欲しい。
ああ、買って欲しい。


だって、チャリティだし
高山だし高山だし。ああ。高山だっしぃ。
んなので、ようつべ動画出さずにおきます。

うおお、高山ぁ!!カッケー!負けてもチョーカッケー!!
つーか、負けて、こそ
たっかっやっまっだあああ!!!
さすが、美学を知る男。


あー。
本日どうも、スミマセンでした。
反省はしてますが
後悔はしてません。だって高山がよおおお。


レスラーハンコ彫ると一切反応ナシなので
ヒネくれまして本日は消しハンなしだいだい
色々ある3団体が集まった今回の企画興行
やはり東北大震災は衝撃的なデキゴトと痛感
トコロでブログってなこーいった人様に理解
して貰えない趣味趣向をさらけ出す場所だと
本日痛感いたしましたデスいやゴメンなサイ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 正確には壊れたではナク壊したです|Top|江頭2:50氏の彫り方 »

コメント

はじめまして

いつもこっそり読み逃げポチ逃げしておりましたが、初めてコメします。思わず・・・と言ってもいいかもしれませんが。
だってネタがネタなんですもん。
ノーフィアーのテーマ曲と共にのっしのっしと花道を歩き、ロープを大跨ぎでリングに立つ姿が蘇りました。
てっきりラストに高山のゴジラのようなハンコがUPされると思っていたので残念無念ww そのうち是非ホリホリしてください。
ソッコーamazon行きましたがまだ予約中だったので、DVD予約してきました。

ども・・・。

ぼーちゃま 雨 すごい? だいじぶ?
今回の台風 某ブロガーさんから アンさんち目指してると言われ・・・。
そうだったのぉ~と怯えています。(T_T)/~~~

本日のネタは 鬼嫁の旦那しかわからず・・・。
あぁ でも なんだか 楽しめたのはさすがの文章力のなせる技。

すばらし・・・。

そうそう!
「ベルゼバブ」ってしってる?
これまた 次男が ハマってます。(*^^)v

おはようございます

何故か今日、ぼーいちさん家の郵便受けに郵便物を入れに行く夢をみました(爆)
ちゃんと『猫田』て書いてたwww


プロレスラー体型、好きです(でもプロレスは全然詳しくないです…すいません)
筋肉好きですw
でもボディビルダーみたいなムキムキマッチョよりも、ムキムキ筋肉の上に程よく脂肪がのった体型が好きです。

あかん
変な人と思われるww

のたりん様
初めまして初めまして初めまして!
そうですか!お好きですか!お仲間ですかぁ!

いやだん、早く言ってくだされば
ジャンジャンバリバリ彫りましたのにん。
是非に絶対必ずとにかく彫れとのお申出なので
(えっ、ソコまでは言っていないそうですか)
彫りました。
ワタシ素直なので、喜び勇んで
彫りました。
ふふふ。

あ、そーだ。予約中でした。失礼しました。
予約、しちゃいましたか。素晴らしい。さすがです。
帝王もお喜びのコトでしょう。

アンパンウーマン様
東京は、風はモノ凄いのですが
雨は降ったりやんだり、という感じで大したこたナイです。
それより、そちらの方は凄かったんじゃナイですか?
お庭の美しき花々とか
ご無事でございましたか?

なんだか楽しめましたか。なぜだらう。
いやー、コレはさすがに飛ばしたなあ
と、思ったのですが。
ははは。

「ベルゼバブ」、アニメやってますね。
チラッと観たコトあるです。
次男様がハマッているってコトは
面白いですか?
観てみようかな。

SHIONG. 様
なに!?
夢に見るほど、猫田にモノを贈りたい、と。
そーですか。それは素晴らしいお考えです。
そんなあなた様に、安心を。
『猫田』できっちり届きます。はっきり届きます。
ふふふ、ふ。

いや、わかってらっしゃる。
かくゆうワタシも
筋肉を下地に、柔らかい腹肉があり
それがビミョーに黒パンツに乗っている
という体型が中々のモンだと思っています。
ムキムキマッチョはいけません。
使える筋肉でなければ。

うんうん。
変な人オーライ!!

ふはははw
猫田さん、プロレス者だったのですね(^皿^)
私も昔はずいぶんどっぷりつかってましたよ。

しかしUインターの高山君がこんなに化けるとは
正直思ってませんでした。
やっぱ全日本いってよかったですね、彼は。

それにしてもこの大会、なんか懐かしい名前が続々と…
これはちょっと見たかったな~!

なをさん様

やー、ははは。
ハードプロレスファンではない
なんちゃってプロレスファンなのですが
回りに同好の士がいなくていなくて
思わず、ブログで叫んでしまいました。
なをさん様も、お好きでしたか。ははは。

Uインタ―時代の高山はあまり知らないのですが
やはり、全日で馬場に会ったのがデカかったですよね。

この大会は凄かったですよぉ。
夜中にテレビ放送したのですが
1人でギャーギャー騒いでいました。
DVDで出ますので、観たが良いです。おススメです。
ああ、三沢が生きていたらっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/855-ceb436b4

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

